0:2019年03月30日 20:35

キラ「これがHGCEストライクフリーダム、ドラグーンはなんと1パーツ構成です」
シン「俺のはインパルスに続いて、デスティニーもリメイクされるんですよ!」
キラ「もちろん、ストライクやフリーダム、カガリのルージュもオススメだよ」
シン「HGCEはどれもハイクオリティーで迷うなぁ」

アスラン「……なぜだ!なぜ俺の機体だけどれもリメイクされない!」

2019-04-03_20_21_21



 スポンサードリンク
1 : 2019-04-15 22:04:05

これはメイジン・カワグチがめっちゃレビューするわ



2 : 2019-04-15 22:05:41

愛が深すぎて淡々とエクシアの良さを語るだけの刹那



4 : 2019-04-15 22:06:25

ジュドー「バンダイさん、そろそろリバイブしなきゃならない奴あるんじゃないのぉ?HGで合体完了ポーズ出来ないってどうなのさ、ハマーンさんのキュベレイだってリメイクしたの忘れたなんて言わせないよ!」



6 : 2019-04-15 22:11:28

ヒイロは淡々と公平なレビューをしてくれそう
からの熱いリーオー上げ



7 : 2019-04-15 22:17:48

アムロ「これが俺の最後の搭乗機のνガンダムだ・・・νガンダムにこんな機能あったか?」
とVer.Kaを見て頭を捻るアムロ
まあこれに限らずアレンジされた機体のレビューをする時は皆似たような反応をするはず



8 : 2019-04-15 22:19:30

途中から機体ではなく、ガンダムとは何かについて語り出す刹那



9 : 2019-04-15 22:20:10

ファーストのころのアムロはディテールが甘いとか色々煩そうだけど逆シャアのころのアムロだと同じものでも淡々とこなしそう



12 : 2019-04-15 22:21:30

キラによる旧HGストフリ
ガトーによる旧1/144GP02
マによる旧HGUCギャン
フロンタルによるHGUCリバウ

この辺のレビュー見てみたい



14 : 2019-04-15 22:23:01

アムロは寧ろRX-78の最新キットを見て?ってなって最古キットを見てこれこれってなるだろ



15 : 2019-04-15 22:27:09

某自動車番組風に淡々とナレーションを入れるリボンズ



30 : 2019-04-15 22:52:44

>>15
ps2の一年戦争ゲーで古谷さんがMS紹介するのがあったけどそれみたいになりそう



20 : 2019-04-15 22:37:57

アルケインのMA形態に一切触れないアイーダ



21 : 2019-04-15 22:38:04

コウのレビューはうるさそう。専門用語多過ぎて伝わらない感じ。
ドモンは自分のガンダムよりマスターガンダムのレビューの方が熱心そう。
ガロードは、動画の視聴者数がギャラに繋がるのなら、思わぬアイディアで良レビューをしそう。



23 : 2019-04-15 22:43:33

消費者が理解するのは製品の粗だけだ!進化を目にしても、その成果を見ようともしない。人は変わらない!これからも、俺やおまえらみたいなガンプラが自己満足のために切り刻まれる!だったら…



25 : 2019-04-15 22:47:42

???「ザクでは表せないこのスピード感…土星エンジンのフォルム…君たちもこのヅダを作らないか?」



89 : 2019-04-16 05:37:17

>>25
実際当時のHGザクとは比べ物にならないくらいめちゃくちゃハイディティールで武装もデカールも豊富で出来が良いからなヅダ
ザクもオリジン版が出て追いついたけど



28 : 2019-04-15 22:50:13

メイスの付いていない1/100バルバトスに不満そうな三日月



29 : 2019-04-15 22:51:57

カミーユ「股関節は、股関節は力なんだ。股関節は、このRG Zを支えているものなんだ!それを、それを…こうも簡単に折れていくのは、それは、それは、酷いことなんだよ!!」



33 : 2019-04-15 22:58:37

グラハムはフラッグやスサノオ、ブレイヴなど、ユニオン・アロウズ・ソルブレイヴス時代に自分が乗った機体はそこそこ早口で(比較的)まともにレビューしそうだけど、いざガンダムとなると軽く暴走してちょっとした放送事故になりそう。



100 : 2019-04-16 08:35:46

>>33
そしてエクシアリペアIVに対する要望を大量に並べてドン引きされる未来が見える見える



34 : 2019-04-15 22:59:13

MGトールギスの過剰なバー二ア表現に青ざめるゼクス



38 : 2019-04-15 23:05:00

アスランの場合は今や空気な機械オタクの設定が凄い生きそう。



70 : 2019-04-16 00:24:02

>>38
アスランはハロプラのレビューでもしててどうぞ



44 : 2019-04-15 23:15:49

各乗機の操作性や思い出を交えたレビューが高評価され人気レビュアーになるジェリド



46 : 2019-04-15 23:19:48

最終的にはレビューしたガンプラを売ろうとするガロード。尚、作ったキッドに激怒される模様。



51 : 2019-04-15 23:36:55

歴代MGおっちゃんを並べてガンプラの進化を語りだすアムロ



54 : 2019-04-15 23:40:02

コメント欄にいつもいるフォント



56 : 2019-04-15 23:41:26

シェンロン、アルトロンをナタクとしか呼ばずに視聴者を混乱させる五飛



57 : 2019-04-15 23:43:45

ドン引きするほどおかしなテンションでX2改のレビューをするザビーネ



84 : 2019-04-16 03:05:24

>>57
だぁめじゃないかバンナムゥ!



60 : 2019-04-15 23:50:04

?????「各部ディテールにアグニカの魂を感じるだろう?」



64 : 2019-04-15 23:55:56

ビルギットがヘビーガンをレビューしていると、画面外から突然飛んでくるバグ



76 : 2019-04-16 00:42:56

ウッソは古いの新しいのの欠点だのをしっかり言いそう。
ウッソ「旧HGは造りがやや複雑ですが、トップ・ボトムファイターを再現できます、比べてHGUCは変形構造はありませんが、とても作りやすくなってます」。
みたいな。



80 : 2019-04-16 01:13:17

HGオーライザー(単品)のレビューをするも誰にも見てもらえない沙慈・クロスロード



81 : 2019-04-16 01:25:25

>>80
だってお前の機体……単体で何が出来るんだよ……



83 : 2019-04-16 01:43:14

ビルド系の人物の動画は基本的に機体解説から自然と作品語りに発展して動画時間が長くなりそう

主にセイやユッキー辺りが



85 : 2019-04-16 03:13:23

昔遊んでいたGエグゼスを思い入れ深く紹介するアセム



86 : 2019-04-16 03:16:25

マクギリスによるバエルのレビューはとてつもなく大袈裟そう…



96 : 2019-04-16 08:12:57

「僕が一番ガンダムをうまく造れるんだ」



98 : 2019-04-16 08:15:41

ハヤト「ガ・・・ガンタンクなんだけど・・・誰も見ないよねこんな動画・・・」



112 : 2019-04-16 13:19:51

Gガン勢はみんな
「ここががーっとなって!どあーっとなって!ばっかーんってなるんだぜ!」
みたいになりそうな予感がヒシヒシとw



113 : 2019-04-16 13:21:17

AGE-1プラモ&フィギュア商品の紹介動画を上げていくフリット
背景にはいつもメガサイズAGE-1に踏まれるHGゼダスが飾られている
毎回違ったポージングで



115 : 2019-04-16 13:45:56

レビューしようにもアシュタロンHCが出ていなくて世界に復讐を企むオルバ。
なお、ヴァサーゴは改修前回収後も出ているので兄弟に亀裂が……



117 : 2019-04-16 17:43:40

ティエリアになりすましてレビュー動画を上げた上に、ヴェーダ経由でティエリアのアカウントを凍結するリジェネ



124 : 2019-04-17 08:27:55

アインにあのテンションでグレイズアインのレビューをしてもらいたい