0:2019年03月29日 22:22

ガチの侵略者としてやって来たらなにやらかしてくるんだろう…
本体突撃とか同化文明の技術で自前の軍作るとか…

maxresdefault



 スポンサードリンク
1 : 2019-04-28 16:02:29

ELS全体を一つの星とし、そのまま敵惑星を一口で丸呑み



2 : 2019-04-28 16:06:49

そもそも劇中の「挨拶」ですら絶対勝てないのにアレ以上となるとなあ…
それこそ星と融合してぶつけてくるぐらいはやりそう



3 : 2019-04-28 16:07:59

初恋の相手に化けて凄まじい精神攻撃を仕掛けて来そう。



4 : 2019-04-28 16:08:44

口喧嘩

(こいつ、脳内に直接…!)←鼻血噴きながら



5 : 2019-04-28 16:10:28

ELSが合体して敵を取り囲み串刺し
まさにアイアン・メイデン



6 : 2019-04-28 16:11:47

むしろそんなELSとどう対話してわかり合うのかをやれと思う



7 : 2019-04-28 16:12:04

グラハムが泣き出すほど気持ち悪い



8 : 2019-04-28 16:12:37

共存している相方のエロ系履歴をELSのネットワークを通して、全世界に流す 



あれっ、対話後の話ってことではない?



10 : 2019-04-28 16:18:08

強力な脳量子波でイノベイター・イノベイトはおろか人間まで脳神経を焼き切り、抹殺



11 : 2019-04-28 16:22:03

全人類が対魔忍みたい目にあう



12 : 2019-04-28 16:22:04

ELSの目的が安住の地だから地球破壊は考えにくいが、ELSのコミュニケーションに地球上の生物は抵抗するだろうから生物のみ抹殺だな



13 : 2019-04-28 16:27:42

ELSってどうすればおこになるんだろう
そもそもおこになるのか?



14 : 2019-04-28 16:28:14

そもそも劇場版も直接地球まで来てくれたから迎撃できたわけで迂回されたらそれだけでおしまいでしょ



16 : 2019-04-28 16:29:25

ナノマシンレベルに分裂した状態から繰り出される防御不能回避不能の同化攻撃



17 : 2019-04-28 16:32:04

げきおこなELSって宇宙怪獣と変わらんことができるだろうし



18 : 2019-04-28 16:32:39

>>13
多分、全身がブルブル波打ったり赤くなるんでね?



20 : 2019-04-28 16:35:46

以外と同士討ちを始めそう



21 : 2019-04-28 16:35:49

全宇宙の生命の半分が一瞬で消滅する



22 : 2019-04-28 16:36:14

アイツら怒るん?
肉体が無くて感情だけの生き物が怒るん?



24 : 2019-04-28 16:38:46

触手プレイ



25 : 2019-04-28 16:48:26

それこそ最終的にブラックホール出すほどの事しないと

手始めに火星滅ぼしておこう



27 : 2019-04-28 16:53:10

ELSクアンタに草花ではなく怒りが宿る



29 : 2019-04-28 16:55:39

激おこELSは「おまえたちなんか融合してやるもんか」とどこか遠くへ行ってしまいました

(BAD END)



30 : 2019-04-28 16:56:37

全ELSが集結して超大型が人型形態取って
しかも擬態OORとかになったら地球終了

月サイズを超えるOORのライザーソードで太陽系は滅ぶ
ガデラーザとかジンクスでも、もうおしまいだぁ……



31 : 2019-04-28 17:03:46

ELS全部が合体して超巨大な人形になる

しかしその時、イデが目覚め…



33 : 2019-04-28 17:09:29

同化した上で、排泄される
ELS「…まっず!Σ( ゚Д゚)、ペッ」



34 : 2019-04-28 17:14:39

服だけ溶けるビーム



35 : 2019-04-28 17:16:43

有機生命体と無機生命体では、侵略の目的が違うでしょう。金属を全部持っていくくらいかな?そして地球人は、万年貧血になる。
そもそもELSって、母星が絶対に必要なの?



37 : 2019-04-28 17:20:06

地球の人類以外の全生物と同化
人類は仲間外れで食べる物もすぐになくなる



38 : 2019-04-28 17:26:18

軍無視して地球直行でお終い



39 : 2019-04-28 17:30:07

地球に降下したELSが数十億の人型の姿になる
そして人類を見ると
「ELSが宇宙人で何が悪い!」
「そんな人類、修正してやる!」
などと言って殴りかかってくる



40 : 2019-04-28 17:37:01

恐らく宇宙を埋め尽くす勢いで、上半身裸で熊に跨がった銀色の〇シア大統領が攻めてくる



42 : 2019-04-28 17:40:06

みなELSが怖くなるっていう風に呟いてるがそうじゃないかもしれんぞ。あくまでもアイツらは移り住もうとしてただけで、激おこでも以外と可愛い奴かもしれん
好物となる物を上げたりすれば上手く扱え…そもそもELSの好物は一体何だろう?



45 : 2019-04-28 17:42:04

地球のコアを奪われそう



47 : 2019-04-28 17:45:24

100体のメタルクウラ



48 : 2019-04-28 17:52:18

木星落としを仕掛けてくる



49 : 2019-04-28 17:59:54

どうすれば怒るのかはともかく、激おこ状態になったら、特攻自爆をしてくるんじゃないかな?
コミュニケーションの真逆を一方的な拒絶とするなら、自爆テロが一番それに適うんだよねぇ

裏を返すと、此方が自爆戦法をしまくれば、向こうを激おこにさせてたかもしれない
まぁ、怒っているよと伝えるのも、コミュニケーションの一つではあるけどね



50 : 2019-04-28 18:03:44

激おこになると硬いロボELSになり射撃をしてくる
ちなみに悲しむと素早い液状のバイオELSになり攻撃がきかなくなる



51 : 2019-04-28 18:04:15

さっきまで月と地球だった石の欠片が辺り一面に散らばる



55 : 2019-04-28 18:18:51

知的生命体のいる惑星を感知するやいなやダインスレイヴ型に変形し、真っ直ぐ超高速で惑星に飛んできて地表に突き刺さり惑星と融合を始める。当然、全ての生命体をも取り込む



56 : 2019-04-28 18:19:03

全ての問題を解決したELSヅダ誕生と言うことか すばらしい!



58 : 2019-04-28 18:22:15

だいたいEXODUS以降のフェストゥムみたいなことやりそうだけど空間歪曲と通信同化がない代わりに全身吹っ飛ばさないと倒せないし形状を好き勝手変えられるから水脈に紛れ込まれでもしたら一瞬で非戦闘員が同化される



59 : 2019-04-28 18:22:59

劇場版ではスピードダウンして地球に向かってたらしいから…激オコならフルスピードで向かってきて地球丸のみで終了じゃね?



64 : 2019-04-28 18:54:54

そもそもエルスは侵略に来たわけではない善意の塊のような存在だから、激おこと言われても想像がつかん

奴らの行動は同化に特化していたから、もっと破壊に適した形態になるとか
細かいつぶてになって極めて貫通力のある散弾になるとかかね



66 : 2019-04-28 19:07:12

鏡に写したみたいに全部真似てくる。
やめろと言ってもニヤニヤしながらそれも真似てくる。



68 : 2019-04-28 19:26:41

宇宙怪獣、フェストゥム、ヒディアーズ、インベーダー、バジュラ、ガウナ…などと人類が戦闘を開始してしまう



73 : 2019-04-28 19:35:31

同化はELSのコミュニケーション手段だからまず除外だろう

怒りの叫びで脳量子波が使える奴等は即廃人、劇中でも使ってた様にビーム兵器なんかで攻撃して来るんじゃないか?
木星サイズのコピーCB砲からの連続砲火で地球圏全滅だろうな



74 : 2019-04-28 19:39:40

無数の擬態グラハムを送り込んでくる



75 : 2019-04-28 19:42:37

一億体のメタルグラハムが刹那につきまとう



76 : 2019-04-28 19:43:31

脳の許容量を超える情報を容赦なくぶちこんで、脳死させる



77 : 2019-04-28 19:52:47

無理矢理メタル化した沙慈にガンプラを五千兆個を作らせる



79 : 2019-04-28 19:57:12

殺しに来るELSってそれほぼバイドだと思う



81 : 2019-04-28 20:04:53

美少女に擬態化したelsなスカートめくって怒りをかい、同化されたい…



82 : 2019-04-28 20:32:54

気づいたら月がなくなっててある日突然地面から銀の触手が生えてきてみんな取り込まれて終わり



84 : 2019-04-28 20:58:14

刹那以外の全人類をELSグラハムにする



85 : 2019-04-28 21:02:00

ELS「融合してあげないもんね!(プンスカ」



88 : 2019-04-28 21:13:20

フルセイバー「ワイとせっさんがいるから、ヘーキヘーキ」



89 : 2019-04-28 21:16:35

対話相手がひろし。



90 : 2019-04-28 21:42:36

パイロットの意識を敢えて残したまま同化して同士討ちさせ、精神崩壊する様をELS全体で共有して楽しむ