0:2019年04月21日 14:42

最初から最後までシャア専用ザクを使い続けるシャア

2019-04-26_13_19_04



 スポンサードリンク
1 : 2019-04-29 22:16:33

自キャラにゴッドフィンガー、フィンファンネル、ファング等の特殊セリフあるかどうか確認する



2 : 2019-04-29 22:16:49

シャアに同じ機体を使い続けるイメージないが……



3 : 2019-04-29 22:18:28

ガロードは絶対ティファを出撃させない



4 : 2019-04-29 22:22:18

バエルを最速で開発、無双プレイを堪能し悦に浸るマクギリス



5 : 2019-04-29 22:22:20

刹那「ちびキャラ化した俺の嫁可愛い」



6 : 2019-04-29 22:29:42

「ああ、MAP兵器しかないんですね、確かに使いにくかったんで正しいと思います」



7 : 2019-04-29 22:38:05

自分と女しかいない部隊を作るシロッコ



8 : 2019-04-29 22:47:50

やはりヅダしか使わない某少佐



9 : 2019-04-29 22:50:04

ツィマッド社製MSしか使わないデュバル
しかし改造をしまくり案外楽に進んでしまい、更に同じMSだけでは飽きてしまい気付けば結局ジオニックも使う

まさにジオニックの陰謀!
尚ゲルググはツィマッド製と判断した模様



10 : 2019-04-29 22:52:58

敵対勢力の事情とか知って、何とも言えない気持ちになるキャラはそれなりにいそう



11 : 2019-04-29 23:06:51

カミーユ「これ、ハイパーメガランチャーって名前があったのか」



13 : 2019-04-29 23:11:16

確実性を取るべくどうにかして回避率と命中率を100%まで上げようと試行錯誤するアムロやキラ



14 : 2019-04-29 23:14:01

具体的に誰がとは言わないがビグザム量産



15 : 2019-04-29 23:19:10

Dガンダムを使いたくも新作には出ないので1人でひっそりとGジェネFをやり続けるダリー



16 : 2019-04-29 23:21:35

Fまで遊んだが、ロムをCDプレーヤーに入れた時に聴けるショートドラマがあったような
確かマの人が改造しまくったザクレロで出撃してたな



17 : 2019-04-29 23:26:42

貴様はガンダムではない
とか言いながらプレイする刹那



18 : 2019-04-29 23:28:19

御大将「ヌッ!? シャイニングフィンガーとはこういう物なのか!? (シャイニングガンダム初使用)」
御大将「よーし!!! 小生地球人じゃあないから、ターンタイプバンバン量産しちゃうぞー!!! 異論など認めぬぅ!!!!!」



19 : 2019-04-29 23:28:30

ガイア、オルテガ、マッシュ、ジェットストリームアタックが使えないぞ



20 : 2019-04-29 23:31:26

このゴッドガンダム凄いよぉ!
さすがシャイニングのお兄さん!

Gジェネで実際に言ってるセリフだが
性能が上の後継機は弟では?と
毎回思うんだが



21 : 2019-04-29 23:32:14

アッガイに興味を持つドモン



22 : 2019-04-29 23:38:49

プロ野球選手がパワプロ遊ぶ感じかな?

「俺はもっと射撃値が高いよぅ」とか言って
実戦でビームライフルで敵を堕としまくってバンナムにスナイパーアピールするみたいな



23 : 2019-04-29 23:42:17

ジェリド「負け運って何?」



24 : 2019-04-29 23:48:52

自分のなを冠するチートパーツを見て絶句するアストナージ



25 : 2019-04-29 23:52:12

イオク「Gジェネ無かったらから
同じガンダム出てる
スパロボ買ってきたぞ!」



26 : 2019-04-30 00:02:12

工作員やゲリラの経験ある連中は高頻度の機体の乗り換えに抵抗なさそう



27 : 2019-04-30 00:05:09

シャアはむしろ自分は絶対使わないでアムロとかカミーユの育成に執心してそう



28 : 2019-04-30 00:38:13

ハロが戦うのに狂喜するアスラン、そんで1艦に可能な限り載せたハロデッキを愛用



29 : 2019-04-30 01:27:27

密かにミーア実装を期待するも案の定全くでなくて気落ちするファンクラブ会員のバルトフェルドさん



30 : 2019-04-30 01:32:48

シャアがレベルが低いアムロを敵陣に突っ込ませて撃墜されてアムロがこんなに弱い訳ないとキレてそう
そのあとめちゃくちゃ育てて単騎無双できるぐらいにしてそれでこそ私のライバルだと満足するが自分の育成をないがしろにしてレベル差がかなりある



31 : 2019-04-30 01:43:54

ガンダムと戦う度にテンションが上がるコレン



33 : 2019-04-30 05:13:05

ハマりすぎたコウにブチギレて、ニナがプレステごと破壊する



34 : 2019-04-30 05:37:36

シャアはアムロララァカミーユはレギュラーで使うけど、自分を使ってその中に入れるの恥ずかしいし、まるで道化だから使わない。



37 : 2019-04-30 07:02:34

オルガの命令が無い限り三日月は基本プレイしなさそう



38 : 2019-04-30 07:08:10

ウイング放置してリーオーを使うヒイロ



40 : 2019-04-30 07:29:51

ラッセの意外な使い勝手の良さに驚く
トレミーのクルー達
低コストで操艦スキルと
パイロットスキルを両立できるのは有難い



45 : 2019-04-30 07:48:07

「傲慢さを償え、ギニアス!」
と言いながら、ギニアス搭乗のアプサラスIIIを
BD3の「EXAMシステム起動」で攻撃する
ユウ・カジマ
声は似てるけど人違い



47 : 2019-04-30 07:53:20

>>46
変換ミス
ケリー×
ケリィ○



49 : 2019-04-30 08:50:17

クロトは本編みたいに黙々とプレイしてくれるだろうか



52 : 2019-04-30 10:23:32

一体一体に無駄玉ぶっ放して早々に弾切れするトロワ
その度に「早かったな俺の死も」とか言い出す



55 : 2019-04-30 12:25:54

クレア・ヒースローの台詞を聞いて、全員が「あれ、どこかで聞いたな」って感じる。



56 : 2019-04-30 14:35:27

ジェネシスから3年かぁ…
うるさそうだなぁ…発売日のガトー…



58 : 2019-04-30 15:10:06

キュベレイやマツナガザクGバウンサーなどまっ白な機体だけ99改造するデマー



59 : 2019-04-30 15:21:23

ティエリア「なぜだ!何故僕の機体には連装ミサイルが付いていないんだ!?」



61 : 2019-04-30 17:00:26

クワトロバジーナさんは、アムロを宇宙に連れていくでしょう。



62 : 2019-04-30 21:22:57

なるべく同じ機体にしないように、かなぁ。
ユニコーンも派生機とか引っくるめてその中から一機だけ、とか。
あとは趣味と性癖に従う。



63 : 2019-04-30 23:50:22

自軍メンバーはそのステージで扱える原作キャラ以外はGジェネオリジナルキャラだけ



64 : 2019-05-01 00:12:17

三日月「これ俺の『バルバトス』と違う…」