0:2019年04月30日 18:56

ストライク、ルージュ、フリーダム
インパルス、ストフリに続いてデスティニー
ここまで来れば次はインジャがHGCE化する可能性が

というわけで、もしもそれが実現したら望むことを書いていこう
デスティニーに負けないスタイリッシュなプロポーションが欲しい

462c35b2-8b36-392f-85bf-3ca0d9d7d449



 スポンサードリンク
1 : 2019-10-14 16:02:46

シールド以外のビームをちゃんとクリアピンクにすること



2 : 2019-10-14 16:03:08

足を多少広げてもきちんとリフターに乗れるようになってることかな



3 : 2019-10-14 16:05:34

間違いなくサンドロックや30MMに使われてる引き出しできる股関節は採用されるだろうな
足癖の悪さが売りなんだし



55 : 2019-10-14 19:58:12

>>3
関節機構はジャスティスナイトをそのまま流用するだけだと思う
まぁそのジャスティスナイトの股関節がめっちゃ凝った作りでバンバン動いてくれるんだけど



6 : 2019-10-14 16:13:22

ツノとハイパーフォルティスの干渉を考慮してくれれば



7 : 2019-10-14 16:14:18

デスティニーみたいにサイドスカート逃せてトゥ!ヘアー!できるくらい開脚してくれればいい



8 : 2019-10-14 16:15:03

ROBOT魂のGP02くらい可動する



10 : 2019-10-14 16:19:31

シールドのギミック再現
旧HGのは悲惨だったから



11 : 2019-10-14 16:19:55

アンカーと、ビームブーメランがシールドから外す事が出来る仕様に。
各部ビーム刃のエフェクトパーツ付属。



12 : 2019-10-14 16:22:10

プレバン限定にならないこと



13 : 2019-10-14 16:23:10

胸の緑ラインと各部バーニア内側の緑を別パーツ化。
塗り分けるのめんどい。



56 : 2019-10-14 19:59:54

>>13
ジャスティスナイトはパーツ分割の時点で胸の緑のライン再現してたな
個人的には本体より武器やファトゥムの色分けがちょっと心配



14 : 2019-10-14 16:23:42

ライフルの色分け、アンカー再現、ブーメラン取り外しが可能かな…
後蹴りができるくらいの可動範囲とビーム刃が出る部分のエフェクトは全部欲しい



15 : 2019-10-14 16:24:57

割り切って、リフターは背負い用と乗る用の二つを同封してくれてもよいかも。



16 : 2019-10-14 16:30:42

ギミックももちろんなんだけどシャイニングエッジ収納時の先っちょが設定画とかMETALロボ魂みたいなシールドにちゃんと納まってる仕様にしてほしい
旧1/100とかMGみたいに尖ったのが飛び出してる仕様じゃなくて



17 : 2019-10-14 16:32:11

ビームキックが決まる股と腹の可動さえ確保してあれば
あまり求めるものはないかな



18 : 2019-10-14 16:38:37

脚サーベルのエフェクトは他に倣って長短2種付けといてほしい



20 : 2019-10-14 16:43:41

足ビームは足先を伸ばし切って丁度いい長さにして欲しい旧HGだと短くてな…



23 : 2019-10-14 16:50:30

RGの正義は結構いい出来だったからその調子で



24 : 2019-10-14 16:51:29

胸部の緑ラインを最低でもパーツ分けされてて塗装しやすい構造にしてくれれば良し



27 : 2019-10-14 17:03:13

ここに書かれてること以外だと銀色を綺麗に表現してほしいくらいだな
あとはもう言われてた



30 : 2019-10-14 17:25:20

ジャスティスナイトは興味なかったけど動画見たら欲しくなるくらいには
かなりいい感じ
隠者はよ欲しいわ
正義も出して



35 : 2019-10-14 17:52:21

リフター背負っても自立可能



37 : 2019-10-14 17:57:39

武器によって色が違うクリアパーツとかデスティニー並かそれ以上の可動と色分け



44 : 2019-10-14 18:43:05

望んでるものは大体挙げられてるなぁ
無いので言えばファトゥム01のビームエフェクト
グリフォンは勿論だけどブレフィスラケルタとシュペールラケルタの方も

まぁ、無理だけどミネルバぶち抜き再現パーツ



46 : 2019-10-14 18:48:39

ファトゥムを起こす時ブレードアンテナと干渉しない工夫をしてくれ



47 : 2019-10-14 18:54:53

変なアレンジは無しにして、ブーメランとかの武装は完全再現してほしい



50 : 2019-10-14 19:14:50

まずリリース。
次に蹴り技がキマる関節。
最後に蹴り技を足先まで魅せるために足裏の非肉抜き。

これがクリアしてくれればあとは自分でどうにかする



51 : 2019-10-14 19:16:09

可動域に関してはジャスティスナイトが出るまではまだなんとも言えない

グリフォンブレイドはまあ再現されるとして、グラップルスティンガーやブーメラン辺りがどうなるかが気になる



52 : 2019-10-14 19:34:46

でっかいファトゥムが欲しい



65 : 2019-10-14 21:53:45

ファトゥムつけると自立しなさそうなのがなぁ
腹は運命と同じようにグッと折れる構造で、足回りも動くなら十分楽しめるはず



66 : 2019-10-14 22:08:04

早耳かどこかでジャスティスナイトのサンプルランナータグに「インフィニットジャスティス」
と刻まれていたそうだからHGCEは確実に出るだろうな


71 : 2019-10-14 23:13:42

肩のパーツがジャスティスのブーメランのにそのまま差し替えられる小粋な設計とかないですかね



72 : 2019-10-14 23:55:15

関節が銀メッキ加工されてる版とか欲しいかも
HGCEストフリが金メッキない以上望みはもはやないだろうけど・・・



73 : 2019-10-15 00:03:04

>>72
HGCEストフリならプレバンの光の翼DXエディションが関節に艶消し金メッキ施してるよ



75 : 2019-10-15 01:04:02

リフターの羽を展開して機体を正面から見たときに羽がV字に見えること



78 : 2019-10-15 03:09:58

個体差の話になるかもしれんけど、関節強度かな。
ストフリもデスティニーも可動は申し分ないけど、関節によってキツいユルいがあるのがね。