1 : 2019/03/17(日) 15:38:42.768

俺そこまで近づけんわ…
1回も抜いたことない

dd7f5472


2 : 2019/03/17(日) 15:39:10.548

バルカンで済ますことが多い



 スポンサードリンク
3 : 2019/03/17(日) 15:39:15.032

ジャベリンなら何回か

sm_3040_002


4 : 2019/03/17(日) 15:39:53.949

無理くり投擲したことならあるよ
カスリもしなかったけど



5 : 2019/03/17(日) 15:40:01.751

雪山で温泉作って彼女と入りたい



6 : 2019/03/17(日) 15:40:03.463

ガンダムハンマー



7 : 2019/03/17(日) 15:40:35.535

前ドップ斬ってる奴いてわろたわ



8 : 2019/03/17(日) 15:41:20.399

逆に俺は近づかないとダメだわ
射撃下手すぎて



11 : 2019/03/17(日) 15:42:18.505

>>8
ちゃんとスコープ使ってるか?初期装備なのに知らん人多いのよね



9 : 2019/03/17(日) 15:42:01.282

何か2本も付いてるけど正直いらんよな



10 : 2019/03/17(日) 15:42:16.467

サーベル振りに行けないってビーライ装備の地雷だろ
バズ持てばよろけ取れるからバズ→N下→下で大ダメージが狙えるぞ



17 : 2019/03/17(日) 15:44:45.646

>>10
お前何か勘違いしてるんじゃないのか?
シミュレータの話じゃないぞ



12 : 2019/03/17(日) 15:42:58.245

あんなのは飾りです
偉い人にはそれが分からんのです


15 : 2019/03/17(日) 15:44:34.844

教官が撃つより接敵する事を覚えろって言ってたわ



16 : 2019/03/17(日) 15:44:43.542

Gファイターと合体するだろ男の子なら



19 : 2019/03/17(日) 15:45:56.234

ハンマー使ってる奴いたけどライフルでよくね?

22c97994


24 : 2019/03/17(日) 15:50:59.028

>>19
たまにバリアみたいの張ってるMSいるからそういうのに効果的だって教官言ってたぞ



20 : 2019/03/17(日) 15:46:10.376

ビームサーベルはもっぱら熱源として使ってるわ



21 : 2019/03/17(日) 15:47:15.085

おまえらビームダガー使わんの?



22 : 2019/03/17(日) 15:50:08.841

あんなのビームライフルのエネルギーが切れたときしか使うわけないだろ
サーベル抜いて振りぬく時間よりもライフルの銃口を向けて撃つ方が早いんだから



23 : 2019/03/17(日) 15:50:52.179

バルカンが万能すぎて

d82be478-s


25 : 2019/03/17(日) 15:51:43.211

最近粒子高いからハンマー使ってる
ガンダムハンマーは流石に威力ないからハイパー使ってるけどなかなかいい



26 : 2019/03/17(日) 15:52:26.639

壊れたから下半身ガンタンクだわ



27 : 2019/03/17(日) 15:54:18.892

スーパーナパームを使います!



28 : 2019/03/17(日) 15:55:27.113

継戦能力考えたらバズーカ2丁とハンマーになるんやが

9438ab32


30 : 2019/03/17(日) 15:57:04.625

粒子密度高い場所だから実弾系しか使えんわ
ヒート系の近接装備配給して欲しい



31 : 2019/03/17(日) 15:57:31.154

RGM-79しか買えませんでした



32 : 2019/03/17(日) 15:57:41.825

これ峰打ちできないのな
不殺を誓って峰打ちしたらいきなり大爆発してワロタ



33 : 2019/03/17(日) 15:57:55.500

ライブでサイリウムがわりにしか使ったことないわ
たまに前のザクにちょっかい出すのにも使えて便利



34 : 2019/03/17(日) 16:03:40.408

お金無いからコアファイターしか買えてない



36 : 2019/03/17(日) 16:20:35.736

モビルスーツはハンマーなんてものを振り回せるような強度の間接になってねえんだよ
整備が泣いてるぞ



37 : 2019/03/17(日) 16:47:48.004

制御がむずいから遠距離牽制系しか使わない