269 : 2019/02/17(日) 06:42:19.33

グスタフ・カール組んだ
ティターンズカラーにしてみた
もうちょい大きい武器持たせたいな
2e9b652f.jpg




270 : 2019/02/17(日) 07:39:24.46

>>269
GNバズーカ系似合いそう



 スポンサードリンク
271 : 2019/02/17(日) 12:59:56.48

GNバズーカはないけどガトリング持たせてみた
bb0566d5.jpg




272 : 2019/02/17(日) 15:50:46.84

ゴツさが増していい感じやね






471 : 2019/05/12(日) 22:36:14.67

できたー
3662f0c0.jpg


ce44a306.jpg


塗りが雑なのはご勘弁

エクシアにもできるし00好きにはオススメできるキットだと思う



476 : 2019/05/12(日) 22:58:50.21

>>471
もうどうせだから全日空ってロゴ入れようぜ



478 : 2019/05/12(日) 23:42:47.86

>>471
後ろのクアンタの配色、俺のと全く同じだわ
腹巻きが白でスリッパが青



479 : 2019/05/12(日) 23:54:30.76

>>478
クアンタの初期稿が赤黄無しの青い機体だったから
それをやりたくなるよね



485 : 2019/05/13(月) 10:59:16.60

>>471
お、ANAカラーカッコいいじゃん!って思ったらみんなそう思っててワラタ

本人は意図してなくてももう青と水色だとANAって言われるよなあ…罪深いなあ全日本空輸
緑と橙色だとセブブンだし緑だとファミマだしイメージって大きいね



495 : 2019/05/13(月) 14:41:21.41

>>471
カッコイイ



496 : 2019/05/13(月) 15:07:12.96

>>471
すっげぇイイよ! 下手にダークブルーのトーンを下げると白とのコントラストがきつくなって
白黒みたいなイメージになっちゃうと思うのでこのままがいいと思う。
2chはすぐに茶化しちゃう人もいるけど悪気はないので、気にしないでやって

アヴァランチ欲しくなったわw



499 : 2019/05/13(月) 17:41:16.90

>>471
たしかにANAっぽいけど
これ胸部をホワイトにしてあるから、オリジナリティとセンスはあると思うわ



500 : 2019/05/13(月) 18:37:32.50

>>471
何故2016年のカレンダーがあるのか。
そこからだ。



501 : 2019/05/13(月) 18:43:28.04

>>500
プラモの後ろにあるものはずっと動かしてないからだな…
柴犬カレンダーが別のところにかかってる安心安心






329 : 2019/05/10(金) 22:19:14.39

以前貼ったものです。
デカールの貼り付け(肩のみ・・)が終わったので、背面とモデグラ表紙風で。
もう暫らくMGはいいかなと思う満足感でした。

db6141b7.jpg


8ac9c7e4.jpg


39b1d68d.jpg




340 : 2019/05/11(土) 07:22:38.92

>>329
センスいい



342 : 2019/05/11(土) 07:47:39.97

>>329
モデグラ風っていうけど悲しいかな、最近モデグラの作例はアンタより下手くそな感じになってんだよなぁ
あそこカネないんじゃないかな
最近モデラーやスタッフがホビージャパンに逃げられてるし



343 : 2019/05/11(土) 08:29:44.84

>>329
魂stageのクリップって結構保持力低くない?
パーツが落ちそうで怖い



349 : 2019/05/11(土) 10:00:11.51

>>343
瞬着で調整必要ですね。それでも確かに不安定なところはあるので地震が来たら・・



350 : 2019/05/11(土) 10:21:30.56

>>329の2枚目とか見てもやっぱり通常のスペリオルのが好みだなー



357 : 2019/05/11(土) 13:56:12.52

>>329
おう、あんまこういうの貼るなよ

画像保存しちゃうぞ、コラ



361 : 2019/05/11(土) 15:19:40.54

>>329
やっぱりコックピットはグレーにすると締まるな



330 : 2019/05/10(金) 22:22:36.45

うおー、カッコいい



331 : 2019/05/10(金) 22:40:24.20

すげー



332 : 2019/05/10(金) 23:12:20.28

しゅごい