107 : 2019/05/22(水) 21:31:24.78

リ・ガズィカスタムの新規パーツ使ってちょいちょいとアップデートした素リ・ガズィ
de909229.jpg




108 : 2019/05/22(水) 21:57:03.61

>>107
リーゼント兄貴みたいな頭部だねえ



 スポンサードリンク
114 : 2019/05/22(水) 23:36:49.66

>>107
100倍くらいイケメンになってるな
元は本当に酷い



115 : 2019/05/22(水) 23:46:43.93

>>107
ドットバイドットだとボヤッとした画像なのでリサイズして小さくした方がイイと思います
縦4000x横2000とかデカ過ぎィ1/4でもデカいな、1/7位でいいわ



109 : 2019/05/22(水) 22:30:58.82

やっぱカスタムとして設計されてるからノーマルにするとバランス破綻してんな



113 : 2019/05/22(水) 23:08:47.80

>>109
ヘルメットだいぶ小型化したけどHGのバランスには及ばない。それでも素MGからしたらみちがえて見えたよ



111 : 2019/05/22(水) 22:51:35.02

1/144の旧キットからでもこのくらいできるやろ

8b5679e1.jpg




112 : 2019/05/22(水) 22:57:29.00

>>111
なんでこのMS怒ってるの?



116 : 2019/05/23(木) 00:05:32.66

>>111
何で変態仮面みたいな目してんのん?



119 : 2019/05/23(木) 01:20:24.04

リガカス思ったより良かった
やっぱり古くさい、ディテールが安っぽい、シールド持たせにくいけど個人的には満足かな
シールドは持たせてない。ダサいから



120 : 2019/05/23(木) 01:29:09.57

シールドはまだいいわ
銃があまりにもださい



121 : 2019/05/23(木) 03:04:03.87

ダサいってか銃そのものはカッコいいと思うよ
ただリガカスにもMSにも合ってないだけで、あまりにもね



123 : 2019/05/23(木) 04:39:31.59

ジムストとかに持たせりゃいい







9 : 2019/05/21(火) 01:42:15.59

マスキング疲れた


e63d6c7a.jpg




10 : 2019/05/21(火) 04:00:47.59

>>9
やるじゃん



15 : 2019/05/21(火) 09:57:45.49

>>9
バーナム隊みたいなカラー



16 : 2019/05/21(火) 10:55:02.47

>>9
このままでも好き



17 : 2019/05/21(火) 11:03:19.25

>>9だけど、いろいろコメントありがとうございます
本体色は実物はもう少しグレー寄りだよ、このあとマーキング修正→ちょっとだけウェザリング+ドライブラシ→つや消しトップコートで仕上げようと思いまーす




10b49291.jpg




19 : 2019/05/21(火) 11:15:17.40

>>9
ジャイアン基地配備のヤツ?



21 : 2019/05/21(火) 11:36:22.57

>>19
シャイアンなんだよなぁ……



25 : 2019/05/21(火) 12:07:53.53

色温度と色かぶり、彩度を少し落とすとこんな感じになります。
a0b6b6ca.jpg




26 : 2019/05/21(火) 12:16:31.73

>>25
すごい、実物に近くなったかも!



28 : 2019/05/21(火) 12:44:41.03

>>25
こっちの色の方がいいね







47 : 2019/05/21(火) 21:28:50.57

F91出来た
2bc22256.jpg


933e89fe.jpg




49 : 2019/05/21(火) 21:41:11.47

>>47
丁寧に作っているのは認めるが1枚目首が痛いんじゃボケ(#゚Д゚)



59 : 2019/05/21(火) 23:58:20.20

>>49
首こりすぎでは?



53 : 2019/05/21(火) 22:22:52.38

首じゃなくてスマホ傾けろよ



55 : 2019/05/21(火) 23:05:37.29

>>53
PCなんだが



57 : 2019/05/21(火) 23:33:49.55

首じゃなくてモニター傾けろよ







58 : 2019/05/21(火) 23:55:17.94

俺もMGハイザックについてたマラサイビームライフル持たせたよ
なんか、小さいような……マラサイに付属してるビームライフルも同じ大きさなんかな?



9549bb82.jpg




68 : 2019/05/22(水) 08:07:57.34

>>58
マラサイのも同じ大きさやで



73 : 2019/05/22(水) 10:28:13.98

>>68
ありがとう、やっぱそうなんか~
もう一回り大きいと嬉しかったんだがなー