861 : 2019/05/15(水) 12:11:23.68

バエル完成した
見た目カッコよくて好きだからもっと本編で活躍してほしかったな
9cd7e14f.jpg


aabadcfb.jpg


6e74994c.jpg




871 : 2019/05/15(水) 19:12:49.28

>>861
全塗装?



 スポンサードリンク
874 : 2019/05/16(木) 13:41:57.21

>>871
フレームの金と銀、あとはシールで補ったりする色が足りないとこだけ塗った部分塗装だよ







824 : 2019/05/07(火) 14:52:45.87

家族のを勝手にガエリオ機に塗り替えた。
お目汚しで申訳ない。

45cdbb2b.jpg




826 : 2019/05/07(火) 16:51:05.38

>>824
ええ色やん



831 : 2019/05/07(火) 21:45:25.80

>>826
ありがとうございます。このバイオレットを塗りたくてガエリオ機にしたんですよ。



829 : 2019/05/07(火) 17:55:28.47

>>824
おーキレイな色だ
ツートンな感じでも悪くないね



830 : 2019/05/07(火) 20:47:52.56

>>824
がりがりー!!!
黒のランスに白を綺麗に塗ってる・・・・



831 : 2019/05/07(火) 21:45:25.80

>>830
これ、白じゃなくて Mr. の 灰色9号です。結構きれいに発色しますよ。







297 : 2019/05/19(日) 18:22:30.90

なんだよ…結構上手く作れるじゃねぇか…
だからよぉ…積むんじゃねぇぞ…
a4c0b1d0.jpg


bf1a3a82.jpg




299 : 2019/05/19(日) 18:42:25.85

>>297
お、いいねえ
これは全塗装?



300 : 2019/05/19(日) 19:05:03.67

>>299
プロペラタンクの白とグレーパーツの小さいところ以外は全部塗装しました。
ほぼ週一のペース作っていたから三ヶ月以上かかってしまった。



301 : 2019/05/19(日) 19:59:18.15

>>300
全塗装かー 大変そうだなあ
でもその甲斐あって素晴らしい出来栄えですな



302 : 2019/05/19(日) 20:39:05.62

>>297
ランナーのまま塗りました?
部品切り出してから塗りました?
どうしようか迷ってる
赤コーンは結局ぱち組で済ませてまった



303 : 2019/05/19(日) 21:50:35.22

>>302
ランナーから塗ると塗り残しそうだから基本的にランナーから切り離してから塗装してます。
ただ組み立てる時パーツの番号が分からないから形を見て組まないといけないからそれはそれで大変なんだろうけど



307 : 2019/05/20(月) 11:13:31.64

>>297
これは良いな!
しかし2枚目のプロペラントタンクのところ、マスキングテープ剥がし忘れてないか?



332 : 2019/05/20(月) 23:05:20.91

>>307
一応雑誌の作例を真似て黄色に塗ってみたんだが…



333 : 2019/05/20(月) 23:32:28.14

>>332
元気出せ。
ただ、
黄色はもっと発色良くな。



379 : 2019/05/22(水) 09:37:24.04

>>297
格好いいな。塗装すると質感が全然違うんだよね。お疲れ様でした。