1 : 2019/05/25(土) 00:29:37.182

逆だぞ

2019-05-25_16_12_37


2 : 2019/05/25(土) 00:30:44.391

ゾロが重火器の方でロン毛が飛行機だろ?わかってるって



 スポンサードリンク
3 : 2019/05/25(土) 00:30:53.415

え、逆だろ?



4 : 2019/05/25(土) 00:31:04.471

優男が重火力機体なんだっけ



16 : 2019/05/25(土) 00:57:51.233

>>4
そう 熱血がエアマスター

なんか制作陣がわざとそうしたんだっけ



21 : 2019/05/25(土) 01:12:09.669

>>16
まーだこのデマ信じてる奴居るのが笑う
情弱すぎるべ



7 : 2019/05/25(土) 00:34:18.957

そもそも名前覚えてないだろお前ら



8 : 2019/05/25(土) 00:35:12.502

ウィッツとロアビィ



9 : 2019/05/25(土) 00:36:48.121

敵か味方かも覚えてない



35 : 2019/05/25(土) 01:30:56.284

>>9
それは単純にX自体見たこともないし知らないからだろ
俺が最初デスサイズをウイングのライバルだと思ってたのと同じだ



14 : 2019/05/25(土) 00:55:07.128

じゃあお前らラサラとサラサの区別つくのかよ!?



15 : 2019/05/25(土) 00:56:59.644

スパロボのおかげで覚えてる
存在意義は無いに等しいけど



64 : 2019/05/25(土) 03:09:14.271

>>15
まあスパロボのサブキャラとか他の主役キャラの劣化にしかならんしシナリオ的にも出番削るしな
本編はちゃんとキャラ立ってるからちゃんと見てほしいね



18 : 2019/05/25(土) 00:59:20.099

顔と機体は結びつくけど名前がどっちか分からなくなる



19 : 2019/05/25(土) 00:59:53.164

>>18
これ



20 : 2019/05/25(土) 01:02:37.601

むしろガンダムエアマスターをGガンダムの機体だと思ってた



23 : 2019/05/25(土) 01:20:18.084

本編見てないやつに限ってはそうだろうな
見てて間違えてるやつはいない



24 : 2019/05/25(土) 01:22:22.909

別にどっちがどっちでも問題ない



26 : 2019/05/25(土) 01:23:50.964

>>24
逆だと天国なんてあるのかなで畑を眺める名シーンもなくなるし
ガブル相手の名勝負も生まれないから問題ある



28 : 2019/05/25(土) 01:26:48.342

逆って奴の声デカイだけで別に逆でもない
と言うかキャラデザが現実的だから逆だろうがなんだって感じだが



31 : 2019/05/25(土) 01:28:13.887

エアマスターとレオパルドは分かるけど
ガズアルとガズエルは正直自信ない



33 : 2019/05/25(土) 01:29:26.657

当時の時点でイメージ合ってない感あったなぁ
優男の方が実弾装備主体の泥臭い機体って



34 : 2019/05/25(土) 01:30:48.091

サテライトキャノンが右肩か左肩か覚えてないだろ?



37 : 2019/05/25(土) 01:31:17.966

>>34
右肩だな



36 : 2019/05/25(土) 01:31:06.504

ガンダムレオパルドを思い出そうとするとあのピエロがちらつく罠



38 : 2019/05/25(土) 01:32:09.539

というか普通にウィッツにレオパルド似合わんだろ



40 : 2019/05/25(土) 01:34:25.876

>>38
これ



41 : 2019/05/25(土) 01:35:22.058

ロアビィが飛行機ってのもわからんしな
顔からしてあいつはワイズワラビーがお似合い



45 : 2019/05/25(土) 01:40:54.084

no title

エアマスターはこの無茶な飛び蹴りがすこ



47 : 2019/05/25(土) 01:43:26.707

エアマスターって絶対飛行機形態から頭と足生えた形態があるだろって思ってた



50 : 2019/05/25(土) 01:48:00.495

言うてエアマスターもレオパルドも脇のガンダムの中では戦果高い方だろ



52 : 2019/05/25(土) 01:53:07.286

スパロボとかでしか知らんとウィッツもロアビィも数会わせみたいなキャラだが本編見たら結構存在感あるキャラしてる



53 : 2019/05/25(土) 01:54:21.623

エアマスターの武器名がバスターライフルと知った時の軽い衝撃



54 : 2019/05/25(土) 01:55:45.263

>>53
あの世界のビームライフルって全部バスターライフルだろ
確かXのもそうだったような



56 : 2019/05/25(土) 01:58:45.346

ガディール戦のエアマスターくっそカッコいいからすき



60 : 2019/05/25(土) 02:15:25.238

Wはパイロットと機体が完全に一致するのに



61 : 2019/05/25(土) 02:19:52.733

>>60
俺しばらくサンドロックの奴が一致しなかった



62 : 2019/05/25(土) 02:35:10.232

俺も初見時逆に思ったけど今では
「爽やかな短髪フライトジャケットが可変機乗りで重々しいロンゲのミリタリー風チョッキが重火器機体とか別にこれでもいいんじゃないかな」
って感じだわ



63 : 2019/05/25(土) 02:45:53.816

no title

エアマスターとウィッツは実際マジで役立ってるんだよなぁ