D7gVY4jUYAEF04U
100 : 2019/05/27(月) 01:16:55.54

オリジンで水の星に愛を込めて使うのかよ



105 : 2019/05/27(月) 12:23:45.95

>>100
あれは何のためなんだろうな
スパロボとかではめっきり聞かなくなったのに何でオリジンでZの曲使うのか



109 : 2019/05/27(月) 13:06:04.71

>>105
公式来た

https://youtu.be/uQPP8yKKZ-Y



次変わるなら何になるんだろ



 スポンサードリンク
110 : 2019/05/27(月) 15:10:43.63

>>109
アニメじゃないアレです。



891 : 2019/05/27(月) 09:16:36.42

ETARNALWINDは名曲だけど森口博子イメージの曲が続いてしまう



867 : 2019/05/27(月) 01:03:19.73

1stだからめぐりあいだったわけじゃなくて
ガンダム名曲集みたいなEDなのか



868 : 2019/05/27(月) 01:05:04.07

ニール・セダカの曲をよく使えたな
配信サイトだとZのOPは差し替えられてるのに



872 : 2019/05/27(月) 01:19:30.02

これじゃ斧谷稔に小銭が入らないじゃないか!
どうしてくれる



875 : 2019/05/27(月) 01:37:25.41

>>872
井荻麟な
「シャアが来る!」のほうが作品内容に相応しいのにな…



873 : 2019/05/27(月) 01:23:21.88

新しいOPEDは良かったな




877 : 2019/05/27(月) 01:47:26.95

LUNA SEAの曲、

正義はどちら側の愛する者を守って

じゃなく、

正義はどちら側の愛する者を奪って

の方がガンダムぽくね?



878 : 2019/05/27(月) 02:00:25.81

EDがZの曲になったのは驚いた
オリジンでZの曲がかかって不思議な感じがした



879 : 2019/05/27(月) 02:24:59.51

もっかい位歌変わるんかね?



889 : 2019/05/27(月) 08:47:49.93

>>879
また変わるんなら次は月の繭が良いけど
月の繭って他のアレンジが想像付かないわ



890 : 2019/05/27(月) 09:01:29.50

>>889
宇宙世紀ですらないじゃん
まだETERNALWINDの方がマシ



880 : 2019/05/27(月) 02:32:59.97

水の星~なあ
アレンジはよかったけど声がなあ
森口に歌わせてやれよ



881 : 2019/05/27(月) 02:42:24.70

森口が歌ったらそのまんまZのOPになってしまうから・・・
オリジンのEDとしては今回の人で良かったと思う



882 : 2019/05/27(月) 02:42:41.60

水の星 森口じゃまんまZ だし これも癒し系のいい歌声だと思うよ
まあ本編はこれからドンパチな訳だが



883 : 2019/05/27(月) 02:49:21.52

少なくともこのEDで、オリジンのアニメはやっさんの手から離れたって感じ



884 : 2019/05/27(月) 02:59:48.11

OPの方に新作画入れるんじゃなくてみんなのうたでワロタ



898 : 2019/05/27(月) 12:04:02.52

>>884
突然みんなのうたが始まるの違和感あるなあ
せっかく素材全部あるんだから次回予告入れてほしい



892 : 2019/05/27(月) 09:22:17.78

全部で4曲だとすれば初代、Zときてるから、次はZZから1曲、最後は逆シャアからBEYOND THE TIMEとかかね。

・・ここは是非アニメじゃないのインパクトを令和の世に・・。



893 : 2019/05/27(月) 10:06:18.96

次回以降初代の曲にもどったらそれはそれで今回のはなんだったんやってなるから全く読めない



895 : 2019/05/27(月) 10:53:38.75

俺の予想だとこうだな

GLIM SPANKY
第1弾エンディング 「めぐりあい」

コムアイ(水曜日のカンパネラ)
第2弾エンディング 「水の星へ愛をこめて」

アイナ・ジ・エンド(BiSH)
第3弾エンディング 「BEYOND THE TIME」

miwa
第4弾エンディング 「ETERNAL WIND」