1 : 2019/05/06(月) 15:59:42.871

他のモビルスーツが弱すぎる

2019-05-29_21_17_33


2 : 2019/05/06(月) 16:00:33.836

ジュドーいらん



 スポンサードリンク
3 : 2019/05/06(月) 16:01:17.268

いや基地外カミーユのが要らん



4 : 2019/05/06(月) 16:01:35.885

3機だけでwwww



5 : 2019/05/06(月) 16:02:28.089

ウッソがV2で殲滅する

V2-50-02


6 : 2019/05/06(月) 16:02:44.734

カミーユ感受性高すぎてまた精神崩壊しそう



7 : 2019/05/06(月) 16:04:20.527

カ 「アムロさんあなたはどうしてそう冷静でいられるんですか!」
ア 「いや、カミーユ…落ち着こうよ」
ジ 「カーミユさんw 気楽に行きましょうよw」
カ 「修正してやるぅ」

こうなる



13 : 2019/05/06(月) 16:11:26.789

>>7
カーミユとか言うヤツは殴られてもおかしくない



9 : 2019/05/06(月) 16:06:25.539

カミーユとかすぐ精神崩壊するし使い物にならんだろ



11 : 2019/05/06(月) 16:09:01.234

ユニコーンって3機だけ?



16 : 2019/05/06(月) 16:16:44.082

>>11
3号機まで確認されてる

77bead46992e096a24aa205a71d9f9de



18 : 2019/05/06(月) 16:18:02.709

>>16
バナージと言う強化人間乗せたからの結果じゃん



12 : 2019/05/06(月) 16:09:40.733

自惚れるなよアムロくん
ガンダム一機の働きでマチルダが助けられたり戦争が勝てる!などというほど
甘いものではないんだぞ



14 : 2019/05/06(月) 16:11:50.347

そうはいうけど限定的な現場レベルだったらアムロ頑張れば助けられたかもしれない



15 : 2019/05/06(月) 16:13:51.011

ユニコーンてファンネルパクる以外になんかできんの?

gd-newtype08


16 : 2019/05/06(月) 16:16:44.082

>>15
戦場にいる全ての兵器をチラ見するだけでバラバラにできる



17 : 2019/05/06(月) 16:17:32.641

燃料が足らなくて負ける



19 : 2019/05/06(月) 16:18:12.213

ユニコーンはほとんど自動運転でバナージとかただの鍵じゃん



22 : 2019/05/06(月) 16:39:55.974

バナージのパイロットとしての実力ってどうなんだろうな
NTじゃ甲板からマグナム撃ってただけだし



21 : 2019/05/06(月) 16:24:32.513

とりあえずNT乗せとけばサイコフレームの謎パワーでなんでも解決してくれるんだから
カミーユが最強



23 : 2019/05/06(月) 16:40:35.163

政治力ないじゃん