1 : 2019/06/04(火) 09:34:29.916

序盤の軽いノリで安心して見てたのに

a96cf8f5-s


2 : 2019/06/04(火) 09:35:09.118

序盤も両親死んで軽くない定期



 スポンサードリンク
3 : 2019/06/04(火) 09:35:22.763

あ、Zと間違えた
すまん



5 : 2019/06/04(火) 09:36:16.369

>>3
Zは序盤から最後まで人死にまくりだったな



7 : 2019/06/04(火) 09:40:51.031

序盤のノリが好きな人は満足して何も言わず
鬱展開が好きな奴等が文句を送り続けた結果



11 : 2019/06/04(火) 09:54:51.634

マシュマーが死ぬとこ衝撃的だった



12 : 2019/06/04(火) 09:57:09.621

アニメじゃない!ほんとのことだからな



13 : 2019/06/04(火) 10:00:12.202

そこでガンダムXですよ



16 : 2019/06/04(火) 10:13:28.579

ギャグパートの中あっさり退場するヤザンさん

337ff65209b8051b03609f3a348fa9fe_400


33 : 2019/06/04(火) 13:55:01.400

だからジュドーが予告で「ハマーンだけひとりでシリアスやってるwww」って言うてたやん



8 : 2019/06/04(火) 09:42:52.472

逆シャアのRGZがRGZZだったら話はどうなってただろう?
少なくとも冒頭でギュネイは墜とされてたよな……



15 : 2019/06/04(火) 10:10:18.084

>>8
ZZはZよりはるかにコストがかかる点から考えて逆にリガズィよりスペック落ちてるか、致命的な欠陥を抱えてそう



20 : 2019/06/04(火) 10:50:12.130

>>15
コストが高いイコールスペック低いor致命的な欠陥持ちってどういうこっちゃ?
欠陥があるにしても生産性とか運用性とかだろうし



27 : 2019/06/04(火) 12:22:08.375

>>20
リガズィはZの再設計、量産用検討モデル。つまり、製作するにあたってコストが最初から決まっているので予算度外視のZZとは相性が悪い
また、第一次ネオジオン抗争時には実際に量産型ZZを四機建造したが生産コストがZZと大差なく、スペックはかなり落ちた為、打ち切りになった経緯もある



31 : 2019/06/04(火) 13:25:49.371

>>27
それ単に量産型ΖΖが問題児ってだけで高コストイコール駄目ってわけじゃないんじゃ…
しかしΖΖと大差ないコストとまで言われてたっけ?
相変わらずハイメガキャノンは別媒体で荒ぶってた気がするけど



30 : 2019/06/04(火) 12:58:37.096

まず安定して使えないハイメガキャノンは廃止
ダブルビームライフルは強力だが、基本的に単装でも当たれば十分撃破可能なので普通のビームライフルに
ハイパービームサーベルもMS戦においては威力過剰で通常ビームサーベルで必要十分な破壊力があるため変更
機動力は目標値までの迅速な移動が可能であれば十分なので合体変形機構を廃止してBWSに



32 : 2019/06/04(火) 13:29:19.905

>>30
ダブルビームライフルとハイパービームサーベルの強みは威力というか範囲とリーチじゃね
モビルスーツを複数巻き込んで撃破や超大型隕石斬りはΖΖならではだろうし
あとハイメガも調整不足云々が原因だった気がするしちゃんと仕上げればそこも強力な武器にはなりそう
まぁそれらにも相応のデメリットは付きまとうだろうし正解とは言わないけどね



22 : 2019/06/04(火) 11:27:01.237

新約ZZ作ってくれよ
今度は、当初の予定通り第三勢力はシャア・ネオジオンで
アムロも登場する感じで
新約Zの続きとして作るなら、グリプス戦役でアクシズもダメージ多くて
連邦・エゥーゴと休戦したから
宇宙世紀0092~93年に2度のネオジオン抗争を、混ぜたやつやりゃあ良い
ZZの登場キャラは見かけより若すぎたの多いから、+4~5歳で丁度良いだろ



25 : 2019/06/04(火) 12:06:11.662

劇場版ZからZZに行く展開を早よ頼むわ
ZZでカミーユ無双するんかね?



26 : 2019/06/04(火) 12:18:50.041

魂持ってかれなかっただけで療養生活は変わらないんじゃね



28 : 2019/06/04(火) 12:22:19.630

>>26
身体は健康やぞ



29 : 2019/06/04(火) 12:49:34.562

全編ギャグの新訳を