0: 2019年06月20日 19:54

やっぱりジオン系だろうか?

e5f03bd1



 スポンサードリンク
1 : 2019-06-25 23:03:32

AGE?FXバースト

650c7b06


2 : 2019-06-25 23:05:08

AGE―FXのバーストのトゲトゲビーム
VSコレンカプルのミンチドリルの
トゲトゲVSガンダムハンマーの
トゲトゲ
さぁ、どっちが多い?



3 : 2019-06-25 23:06:05

ナハトめっちゃ多いイメージ



4 : 2019-06-25 23:06:06

なんかトトゥガってやつ

e6a9ffd8


5 : 2019-06-25 23:07:57

アプサラスはいい線いってそう。

他には……ファンネルをトゲに見立てれば……



15 : 2019-06-25 23:21:57

バンシィの角はアレ一本でカウントされるんか?



16 : 2019-06-25 23:22:31

まっさきにトトゥガがでてきた



18 : 2019-06-25 23:27:33

アプラサラス3数えてみたら24本ほど生えてた
見た目より多いな

2016101622262028bs


22 : 2019-06-25 23:37:31

ガラッゾは頭に3、肩に2&メリケンサックに3×左右で13本…上の奴等には意外と及ばなかった
でもそれぞれにGN粒子付与できるから普通のトゲに比べ攻撃力が高いはず



26 : 2019-06-25 23:44:44

ガンダムジエンド
爪や牙も含めればかなりの数になる



27 : 2019-06-25 23:45:24

テキーラガンダムじゃね?
あいつ多分何本生えてるかとか正確に決まってないよ



33 : 2019-06-25 23:52:59

ドーベンウルフは頭のアンテナ多過ぎ
あんなに要らんだろ



37 : 2019-06-25 23:59:43

ガンドランダー系の誰か



38 : 2019-06-26 00:10:49

結晶化ユニコーン



39 : 2019-06-26 00:15:07

ヴァゴンがタイヤのスパイク28本頭にアンテナ1本の29だったわ
大体20台そこらはゴロゴロいそう

2b1875ef


44 : 2019-06-26 01:18:24

ビルドストライクギャラクシーコスモスとダブルオーザンライザーが真っ先に思いついたけど、実際に見ると本数は案外多くないんだよね
インパクトはすごいけど



45 : 2019-06-26 01:28:51

デビルガンダムもかなりあるくない?規模的に



52 : 2019-06-26 02:40:47

ペーネロペーって何かあちこち尖ってるよな。



55 : 2019-06-26 03:24:13

シナンジュもめちゃトゲトゲしてるけど明確にトゲなのは肩から垂れてる腕アーマーの部分だけだったわ



61 : 2019-06-26 07:55:21

レッドゼータ



62 : 2019-06-26 08:03:52

アクエリアスじゃね?



67 : 2019-06-26 10:15:38

数は大したことないが、細くて長いツノがあるドーベンウルフやシルヴァバレトは、頭を動かす時に触るの怖い。



70 : 2019-06-26 13:44:51

MS、MA限定じゃなけりゃズムシティ本庁舎一択なんだが



72 : 2019-06-26 22:05:43

こうしてみると前身ハリネズミなAGE?FXバーストよりもさらに上の奴がゴロゴロしてるあたりやっぱりガンダムシリーズって魔境なんやなって