1 : 2019/07/01(月) 19:12:53.12 ID:a4KgJS9H0

喜べ
e2fe1f30.jpg


a17ff5d0.jpg


f3847110.jpg




2 : 2019/07/01(月) 19:13:14.60 ID:a4KgJS9H0

歴代で1番難しいぞ




3 : 2019/07/01(月) 19:13:42.25

最新作け?



7 : 2019/07/01(月) 19:14:05.02 ID:a4KgJS9H0

>>3
せや



4 : 2019/07/01(月) 19:13:55.62 ID:a4KgJS9H0

1周した程度の引継ぎでも地獄だぞ



5 : 2019/07/01(月) 19:14:03.83

ダルいだけでは…



10 : 2019/07/01(月) 19:14:54.61 ID:a4KgJS9H0

>>5
今まではHPが高いだけでこっちが一方的に殴るだけやが今回は普通にアムロもキリコも落とされるからスリリングやぞ



6 : 2019/07/01(月) 19:14:04.47

一般兵がこのステータスなら幹部はどうなるんだよ



14 : 2019/07/01(月) 19:15:39.98 ID:a4KgJS9H0

>>6
2回行動やら再攻撃確定やらの能力持ってるぞ



8 : 2019/07/01(月) 19:14:40.96

無双つまんねえからな



12 : 2019/07/01(月) 19:15:12.25

ウィンキー時代を思わせるインフレやな



13 : 2019/07/01(月) 19:15:21.85

マゾモードやん
これ無理やろ 数字の暴力



16 : 2019/07/01(月) 19:16:10.85 ID:a4KgJS9H0

>>13
MAP兵器無双をやると難度が一気に落ちる
まさにスパロボF



15 : 2019/07/01(月) 19:15:43.13

F完のくっそ強いガザCみたいなのが出てくるんか?



22 : 2019/07/01(月) 19:16:48.27 ID:a4KgJS9H0

>>15
もっと強いのがわんさかや
ちなみにこの画像の敵は1話の雑魚や



17 : 2019/07/01(月) 19:16:20.73

別にスパロボに難しさを求めとらんぞ
演出見てワイワイするキャラゲーやろ



26 : 2019/07/01(月) 19:17:56.05 ID:a4KgJS9H0

>>17
ワイもそれがええと思うがFの頃の難度にしろとか難しくしろって声に応えたんや



36 : 2019/07/01(月) 19:18:55.85

>>26
その当時からはぁ?な機体設定だったのにな



59 : 2019/07/01(月) 19:25:10.38

>>17
何周もする基地外のための難易度やろ



18 : 2019/07/01(月) 19:16:24.17

(*^◯^*)ドライセンでも戦えるんだ



19 : 2019/07/01(月) 19:16:34.89

アホやなこんなん鉄壁掛けて突っ込ませるだけやん
こいつらにシミュは無理だわ



23 : 2019/07/01(月) 19:17:20.67 ID:a4KgJS9H0

>>19
普通に落ちるぞ



38 : 2019/07/01(月) 19:19:11.08

>>23
合間に精神えんのに落ちたら池沼だろ



20 : 2019/07/01(月) 19:16:43.20

今の基準知らんけど運動性240て飛影やんけ



21 : 2019/07/01(月) 19:16:43.26

ダルいだけ定期
敵がAIで的確に精神コマンド使ってくるようなのやりたい



27 : 2019/07/01(月) 19:17:59.42

まぁ結局ステあげるのと数増やすぐらいしかできんしな



28 : 2019/07/01(月) 19:18:06.59

スーパーエキスパートにハイパーカスタムは死ぬわ



29 : 2019/07/01(月) 19:18:17.85

今更ユーザーもやり応えなんて求めてないやろ
また売り上げ減らすわ



45 : 2019/07/01(月) 19:21:37.91

>>29
任意で選べるだけだぞ



30 : 2019/07/01(月) 19:18:23.66

これフル改造してても攻撃当たらなくね



33 : 2019/07/01(月) 19:18:39.50 ID:a4KgJS9H0

>>30
必中使おう



32 : 2019/07/01(月) 19:18:37.82

スパロボって敵の強さとかよりも好きな機体で無双するもんかと思ってたわ
1話からこれならステ振りミスったらきつそうやな



34 : 2019/07/01(月) 19:18:47.84

難易度上げるがステ高いだけとかめんどいだけやん



35 : 2019/07/01(月) 19:18:53.51

2回行動してくるんか



39 : 2019/07/01(月) 19:19:33.23 ID:a4KgJS9H0

サイバスターが仲間になった時に育成できるだけのポイントがあったらそこから楽になる



40 : 2019/07/01(月) 19:19:42.57

レベル140って倒したらあっという間にレベルカンストしそう



47 : 2019/07/01(月) 19:22:40.82

>>40
今はレベル200まであるで



41 : 2019/07/01(月) 19:19:46.15

味方の改造や育成が周回でそのまま引き継がれたり
周回するごとに敵の改造度が上がっていったり

こういうのつまらん



43 : 2019/07/01(月) 19:20:44.83

>>41
やっぱ一発勝負が面白いよな



44 : 2019/07/01(月) 19:20:50.50 ID:a4KgJS9H0

>>41
そういう人用にスーパーエキスパートってモードがあるで
引継ぎなしでやると地獄や



42 : 2019/07/01(月) 19:20:24.72

OGのSRポイント全回収ぐらいの難度がワイ的にベスト



49 : 2019/07/01(月) 19:23:33.14 ID:a4KgJS9H0

アムロでも回避出来ん
まあレベル差やが
613e851d.jpg




52 : 2019/07/01(月) 19:24:26.85

>>49
25700をワンパンもおかしいよ



66 : 2019/07/01(月) 19:25:41.27 ID:a4KgJS9H0

>>52
武器20段階改造しとるしな
ただ当てられるから単騎特攻で敵ターンには出来ん



57 : 2019/07/01(月) 19:24:54.16

>>49
でも再攻撃できる程度の技量差はあるのか



63 : 2019/07/01(月) 19:25:33.70

>>49
コンプリの三次以来やん
こういうスパロボを待ってたわ



54 : 2019/07/01(月) 19:24:34.00 ID:a4KgJS9H0

>>50
何周目かによるで
2周くらいやと厳しい



58 : 2019/07/01(月) 19:24:55.31

>>50
レベル99になっても通用しないぞ
そのための140だし



51 : 2019/07/01(月) 19:24:25.66

素のF完やインパクトもダルかったけどこれは作業感すごくてダルさ半端なさそう



53 : 2019/07/01(月) 19:24:32.25

良かったやん高難易度求めてた人達は
同じソフトで住み分け出来るのが一番ええな



55 : 2019/07/01(月) 19:24:43.73

こういうのじゃないんだよ



60 : 2019/07/01(月) 19:25:19.32

ウィンキー時代みたいに装甲13000とかやればええやろ



61 : 2019/07/01(月) 19:25:24.98

ちゃんと選べるからええんやで