1 : 2019/07/09(火) 09:28:32.40

あれグワジンの装甲を破れるものなのか?
たかがハンドバズーカ


2019-07-09_16_35_22


 スポンサードリンク

2 : 2019/07/09(火) 09:28:53.83

ザンジバルだぞ



4 : 2019/07/09(火) 09:29:33.43

>>2
ザンジバルなんや、サンキュー



3 : 2019/07/09(火) 09:29:20.79

ガラスじゃん



6 : 2019/07/09(火) 09:30:09.40

>>3
宇宙の真空に耐えられるガラスやろ?



7 : 2019/07/09(火) 09:30:57.14

その程度の装甲だとデブリ当ったら死ぬわな



9 : 2019/07/09(火) 09:31:26.92

しかもザンジバルは大気圏突入出来るからね



13 : 2019/07/09(火) 09:32:24.17

>>9
どうやってバズーカで破壊したんや



15 : 2019/07/09(火) 09:33:50.02

>>13
わからん
なんか凄く貫通力がある未来バズーカなんやろ(なげやり)



12 : 2019/07/09(火) 09:32:17.74

あのバズーカサイコミュ使ってるで



16 : 2019/07/09(火) 09:33:54.06

通常の3倍くらい威力あるやで



14 : 2019/07/09(火) 09:32:28.94

シャアがスネークみたいに潜入して殺した方が良かったんか?



18 : 2019/07/09(火) 09:34:04.67

>>14
後ろから頭撃ち抜くのもかっこええな
甘いとかいいながら



17 : 2019/07/09(火) 09:33:56.90

逆に言うたら至近距離から撃ってダメージ与えられんバズーカ別に要らんやろ

2077d95e


26 : 2019/07/09(火) 09:38:33.77

>>17
手持ちのバズーカ砲なんて反動に人間が耐えられないから初速も低いし弾も重く出来ない
RPGはその辺を弾を工夫することで貫通力を上げたもんで
その代わりに間に板一枚入れられたら無効化されてまう



32 : 2019/07/09(火) 09:39:50.34

>>26
宇宙であんなん打ったら反動で後ろに叩きつけられそうやな



19 : 2019/07/09(火) 09:35:16.08

ミノ粉を利用した改造バズーカだぞ
威力は100倍や



34 : 2019/07/09(火) 09:41:05.51

>>19
シャアの肩脱臼不可避



20 : 2019/07/09(火) 09:35:25.98

ガンダムも破壊出来たで



21 : 2019/07/09(火) 09:35:44.61

バズーカって爆弾の弾頭なんやからガラスの時点で一回爆発してるわけやろ?
その一歩先までどうやって入っていいったんや



27 : 2019/07/09(火) 09:38:52.30

>>21
劣化ウラン弾に似たような貫通タイプだったんだろ
都合よくそれがあったのが不思議だが



22 : 2019/07/09(火) 09:36:56.45

ミノフスキー粒子を利用した成形炸薬弾
強い(確信)



24 : 2019/07/09(火) 09:38:04.69

構造的に脆いとこ狙ったんやろ



25 : 2019/07/09(火) 09:38:10.24

あのバズーカ大量生産して歩兵に乱射させた方がMS作るより効果的なんじゃね



31 : 2019/07/09(火) 09:39:41.87

>>25
少なくとも要塞戦だったらザク出すよりも
あれを歩兵に持たせりゃ余裕でジム殲滅できるな



38 : 2019/07/09(火) 09:42:36.10

>>31
あんな武器は無いけどVガンで似たような作戦やってましたね



29 : 2019/07/09(火) 09:38:59.32

あのバズーカ砲、ビームじゃなかったっけ?

2019-07-09_16_33_43


37 : 2019/07/09(火) 09:42:11.57

>>29
弾がちゃんと出てるで

でもビームのバズーカも見たことあるような記憶あるわ



40 : 2019/07/09(火) 09:42:46.23

>>29
シャアとアムロで撃ち合いしてた時のライフルもビームだったよな
劇場版で変えられてたけど



30 : 2019/07/09(火) 09:39:22.77

あれは対MS用のバズーカや
歩兵が持てる最高火力やぞ



33 : 2019/07/09(火) 09:40:08.08

ゲルググでやっとビーム兵器持たせれたのに手持ちビームバズーカって



45 : 2019/07/09(火) 09:45:46.17

>>33
手持ちサイズの出力ならいけるとかあるんちゃう?



39 : 2019/07/09(火) 09:42:37.09

アクシズバラバラ爆弾といいバズーカも高性能なんやろ



44 : 2019/07/09(火) 09:44:51.14

戦艦のガラスはぶち抜けるのにシナンジュの頭は吹っ飛ばせないバズーカ君



41 : 2019/07/09(火) 09:42:53.60

歩兵の武器はファーストが一番SFなんだよなレーザーライフルとかあるし
08以降は現代のやつと変わらんから余計浮いてる