36 : 2019/07/10(水) 04:42:31.77

事前登録始まったぞ🙋‍♀



公式
https://g-b.ggame.jp

https://youtu.be/JKeXsIrNlqQ


5123d412.jpg


825e8ba2.jpg


ec3a04f4.jpg


3d0c255a.jpg





47 : 2019/07/10(水) 04:53:02.48

>>36
ガチャでパーツ集める感じなのか



 スポンサードリンク
619 : 2019/07/07(日) 01:55:17.55

林檎の予約にきてるね
8/21リリース



8 : 2019/07/07(日) 05:42:17.95

8月21日リリースらしいね



585 : 2019/07/06(土) 10:57:21.21

Google Playに事前予約来てたけど、子供向けではありませんで草。
廃課金者以外お断りということか?



11 : 2019/07/07(日) 13:42:15.57

理想 ガンプラにゲーム内で使えるプロダクトコード封入

現実 ピックアップガチャ確率1%、1回3000円



12 : 2019/07/07(日) 14:34:05.12

流石にパーツで1回3000円はどう考えても現実的では無いわ
FGOだってそんな事しない



15 : 2019/07/07(日) 19:22:56.95

>>12
ガンダムトライヴってゲームは3000円分の課金アイテム(遠征即完了)のおまけで
最新ユニットが生産できる可能性がある設計図が1枚とか平気でやってくる

ちなみに遠征は報酬が比較的美味いイベント遠征だと基本48時間かかる上に一組しか出せない
なのにデイリー任務で遠征成功3回とかほざいてくる(報酬がクソマズいので大半は無視してるが



21 : 2019/07/08(月) 11:38:41.73

>>15
ガンダムゲーは最悪の状況を想定した方がよさそうだな…



28 : 2019/07/08(月) 17:36:16.25

>>21
ガンダムトライヴはガンダムゲーの中でも特に意味わからないレベルでいろいろおかしいから…
インフレ率が高すぎて桁が違うどころか単位が違う



13 : 2019/07/07(日) 16:43:16.40

4亀の記事だとレアリティは低いやつでも最大まで上げれるとかあるから
ガンダムゲーにしてはレア格差は割りと縮まりそう



14 : 2019/07/07(日) 19:03:30.85

主役級はステージで落ちるとしても極々稀か初期ラインナップくらいだろうね
落ちそうな量産機で判明してる中だと何が強いんだろ



17 : 2019/07/07(日) 21:50:24.44

スマホでアクションはなぁ
オートが基本で俺ガン作るのがメインになりそう



19 : 2019/07/08(月) 09:29:48.65

トレード機能あるといいな



20 : 2019/07/08(月) 09:46:52.18

事前登録報酬の奴は本物の強化素材に出来るんかな
トレードはなさそうだけどスクラッチは続投しそう



22 : 2019/07/08(月) 15:21:40.36

ガンブレ3にハマって今朝エンディング見たからここの様子見に来たけど、多分3レベルの期待はしない方がいいよね



23 : 2019/07/08(月) 15:33:30.96

NEWより酷いまでは覚悟しとけ



24 : 2019/07/08(月) 15:41:19.27

スマホゲーなのにNew超えとかありえんだろ
ガワだけ被ったガチャゲーに決まってる



32 : 2019/07/08(月) 18:55:46.09

事前登録したよ!早くリリースしておくれ



541 : 2019/07/05(金) 21:02:12.11

ガンブレモバイルMAP
コロニー内部 河川
91303cf8.png




543 : 2019/07/05(金) 22:19:38.16

>>541
地形に違和感を感じるとりあえずアクセントに滝付けとくか感とか



544 : 2019/07/05(金) 22:20:42.29

初代のマップリスペクトか。



709 : 2019/07/09(火) 12:54:30.80

一応フルセイバーが新機体として居るっぽい
3によこせ



725 : 2019/07/09(火) 17:21:03.66

>>709
一瞬Gセイバーに見えた



710 : 2019/07/09(火) 12:55:26.40

ガチャでミサが当たるとかなら課金するかもw



711 : 2019/07/09(火) 12:57:53.23

AIガチャあるし出てきそうね実際
喋るらしいけどどれくらいボイス量あるんだろ



727 : 2019/07/09(火) 17:34:07.91

Gセイバーもバックパックや腰回りのゴッツいスラスター好きだから出してほしい



728 : 2019/07/09(火) 17:37:57.50

>>727
まずGセイバーってガンプラ化してたっけ…



730 : 2019/07/09(火) 17:39:57.33

>>728
HGあるよ



734 : 2019/07/09(火) 18:19:05.51

モバイルに課金したら4作ってかれますか?



34 : 2019/07/08(月) 20:40:28.09

リリースまでにシリーズ定番の自虐PVくるかな