1 : 2019/07/13(土) 15:22:08.82

1 中 特務隊、ハイネ・ヴェステンフルスだ
2 二 はっ・・・うわっ
3 遊 ハイネで良いよそんなかたっくるしい。ザフトのパイロットはそれが基本だろ?
4 左 割り切れよ。今は戦争で俺たちは軍人なんだからさ。でないと、死ぬぞ。
5 一まぁ、今日からこのメンバーが仲間ってことだ、息合わせてバッチリ行こうぜぇ。
6 三 ハーイーネ!
7 捕 あ、それとも何?出戻りだからっていじめてんのかぁ?
8 右ハイネ・ヴェステンフルス、グフ、行くぜぇ!
9 投 FAITHだろうが、赤服だろうが、緑だろうが、命令通りにわーわー群れなきゃ戦えない地球軍のアホどもとは違うだろ?


IOHMqpHFUsWeaIy_Qscn5_148

2 : 2019/07/13(土) 15:22:36.07

もしハイネが生き残っていたらザフトは勝ってた

ハイネ・・・ハイネ自身のスペックは性能の劣るグフイグナイテッドでステラのガイアを軽くあしらうほどの操縦技術、それに加えハイネ専用デスティニーが開発もされていた

シン 、レイ、ルナマリア・・・精神的に幼い彼らめもしハイネが生きていたらアスランと違い、いい兄貴分になっていたに違いない。それにより彼らは精神的に成長してよりいいパイロットになっていただろう

アスラン・・・ハイネがアスランを引き止めるため裏切らない

イザーク、ディアッカ・・・アスランが裏切らないので裏切らない



 スポンサードリンク

3 : 2019/07/13(土) 15:22:55.45

ハイネは作中
トップレベル



5 : 2019/07/13(土) 15:23:49.75

ハイネがデスティニー乗ってたらザフト完勝



6 : 2019/07/13(土) 15:24:20.91

イザークより強い



7 : 2019/07/13(土) 15:24:33.65

だから真っ先に殺されたんだぞ



8 : 2019/07/13(土) 15:24:58.78

>>7
かわいそう



9 : 2019/07/13(土) 15:25:21.70

キラを許すな



11 : 2019/07/13(土) 15:26:15.87

西川が忙しいからだぞ



12 : 2019/07/13(土) 15:26:18.27

戦犯TMさん



14 : 2019/07/13(土) 15:26:55.66

>>12
金かかるからしゃーない



25 : 2019/07/13(土) 15:29:56.28

>>14
ツアーと日程被っとったからや



13 : 2019/07/13(土) 15:26:46.98

新作のGジェネ新録っぽいよ



16 : 2019/07/13(土) 15:27:32.30

>>13
ま?西川やないんか?



20 : 2019/07/13(土) 15:28:10.94

>>16
西川やで
滅茶苦茶演技力上がってた



22 : 2019/07/13(土) 15:29:01.56

>>20
まじか
最近やってなかったが買おうかな



15 : 2019/07/13(土) 15:27:04.75

ハイネデスティニークッソかっこええわ

153_3241_o_1d6svnv811sh647m1gup19ud6t023


18 : 2019/07/13(土) 15:27:49.55

>>15
買ったで
まだ組み立ててないが



17 : 2019/07/13(土) 15:27:41.86

イザークレベルでしょ



19 : 2019/07/13(土) 15:28:07.13

>>17
イザークの3倍は強い



21 : 2019/07/13(土) 15:28:44.34

スタッフ「どう死にたいですか?」
西川「桑島さんにやられたいです!」
スタッフ「ほな空中フラフラしてるところをガイアに轢かれることにしたろ!」



23 : 2019/07/13(土) 15:29:32.97

>>21
ま?



24 : 2019/07/13(土) 15:29:35.62

>>21
19a45455.jpg




27 : 2019/07/13(土) 15:30:25.30

>>24
ハイネエエエエ!



26 : 2019/07/13(土) 15:30:03.39

もうちょっとかっこよく散れなかったものか



32 : 2019/07/13(土) 15:31:25.20

>>26
漫画版はかっこいいから...



29 : 2019/07/13(土) 15:30:32.01

スパロボLとかいう声無しの利点生かしてハイネが無条件生存する神ゲー



37 : 2019/07/13(土) 15:32:04.95

>>29
能力は優秀なんやっけ?



30 : 2019/07/13(土) 15:30:52.32

ミゲルくんも思い出してや



40 : 2019/07/13(土) 15:32:59.55

>>30
地味に専用機を与えられてる点で言えば当初は
ふつうにイザークより強いんやないか?



44 : 2019/07/13(土) 15:34:31.80

>>40
ガイと戦って専用ジン中破ですんだ時点で初期イザークよりは強そう



33 : 2019/07/13(土) 15:31:30.14

根性見せろアスラン!
とか言った矢先に死んだんだっけ?



35 : 2019/07/13(土) 15:31:55.13

生きていたらどんな展開になっていたかは気になる



43 : 2019/07/13(土) 15:34:05.73

>>35
ザフトが勝つ



49 : 2019/07/13(土) 15:35:16.67

>>35
シンの兄貴分として精神的な支えになっただろうな



47 : 2019/07/13(土) 15:35:03.02

ハイネってルイマリ時代の西川の名前から取ってる~か?



51 : 2019/07/13(土) 15:35:59.44

ハイネ生きてるIFルートでストーリー作ってほしいわ



52 : 2019/07/13(土) 15:36:10.95

いつかスパロボで完全再現されそう



54 : 2019/07/13(土) 15:36:40.00

せめて怪我して離脱なら再登場期待できたんやがな
肩がオレンジのザクが終盤頑張ってたしこいつの子分も優秀やったんかな