0:2019年07月17日 17:30

今年も暑さが厳しくなる予想になりますが、キャラや機体を語って涼しくなってみませんか?
自分は水陸系の機体を言いたいとこだが、
クロスボーンガンダム系の機体は宇宙海賊だけど、以外にも地球の海に似合うので推してみます。
(フルクロスやクロスボーン魔王もお気に入り)

51E3UBJWwOL._SX342_



 スポンサードリンク
1 : 2019-07-26 07:05:22

夏の暑さに負けない熱さと暑さを持つ昭弘
あのマッスルはビーチの視線を独占するだろう

ca217232


16 : 2019-07-26 07:29:40

>>1
ラッセと気が合いそう



2 : 2019-07-26 07:07:12

ハマーンは夏が好きなのだ



3 : 2019-07-26 07:08:35

ブルーディスティニー1号機
カラーリングが涼しげな青だし、夏の夜にニュータイプを求めて戦場を彷徨うなんて怪談でしかない
あの赤いバイザーと出会ったら戦慄する



4 : 2019-07-26 07:08:37

ファーストのミライさんとセイラさんの水着シーン。



5 : 2019-07-26 07:11:49

ペンギンモチーフのモモカプル



7 : 2019-07-26 07:13:04

ガンブレ新作の主人公機ガンダムアルテミス。小洒落たビーチに似合いそう。・・・顔はしかめっ面だけど



8 : 2019-07-26 07:14:22

暑い時に敢えて暑い地域、という事で「ドム・トロピカルテストタイプ」、「ガンダムサンドロック」。

昼の砂漠は暑いが、夜はむしろ寒い位になるし、昼はMSの中、夜は外で避暑としゃれこみたい。

Yms-09d


10 : 2019-07-26 07:16:00

シアンタ



11 : 2019-07-26 07:20:02

AGE-2はなんか妙な爽快感ある



13 : 2019-07-26 07:26:36

宇宙世紀で一番、浜辺で日光浴するのが似合う女セイラ



14 : 2019-07-26 07:27:48

ここはAGE-1タイタスとアデルタイタス部隊にマッスルポーズさせて逆に暑苦しくして



15 : 2019-07-26 07:28:04

サーフィンしてたマックスター

46caf7e2-s


17 : 2019-07-26 07:30:54

コジマ中佐にはいつも(蒸し)暑い場所に居てほしい



19 : 2019-07-26 07:31:49

熱中症患者を運ぶホスピタルザク



23 : 2019-07-26 07:41:30

水浴びがしたい季節ですなぁ? チラッ



26 : 2019-07-26 07:55:01

祭武者 神輿丸は夏のイメージには相応しいけど涼しくなるタイプではないなぁ
ディープストライカーを神輿にするという発想はとても好きなんだが



27 : 2019-07-26 07:57:41

水泳部は水のイメージはいいんだが、デカい顔と腕のうねうねが暑苦しい



38 : 2019-07-26 09:01:21

ガイトラッシュを蚊取り線香にしたい



39 : 2019-07-26 09:05:14

ゾゴックが木に登ってミーンミーンミーン



41 : 2019-07-26 09:08:41

キジマ兄妹は二人揃って色合いも性格も涼しげなうえに、トランジェントとポータントもなかなかに夏っぽい配色だと思う
特にトランジェントは白+ブルー(&クリアブルー)で海や氷っぽい感じだから特に涼しげ



45 : 2019-07-26 09:19:20

普段はおとなしいけどたまに凶暴になるクワガタ「アリオス」



46 : 2019-07-26 09:22:24

>>45
普段はおとなしいけどたまに凶暴になる蝶「ホワイトドール」



47 : 2019-07-26 09:24:12

チュチュミィを見て涼みましょう



48 : 2019-07-26 09:28:36

ステラ
海できゃぴきゃぴしてたのあったから

C0WIbeHUQAAjdJ4


49 : 2019-07-26 09:31:51

パプテマス様にはアイスを召し上がっていただこう。
カミーユ君、準備して。



55 : 2019-07-26 09:48:25

ルー・ルカのノーマルスーツは夏の夜空の流れ星みたいだよな
ついでに本人の気性も夏



58 : 2019-07-26 09:51:30

AGE FX は色的に涼しい



59 : 2019-07-26 09:51:53

納涼肝試しに出てきそうなララァ



67 : 2019-07-26 10:17:44

00、一期8話と14話のダブル水着回だなあ
野郎の本能としては女性陣に目が行くが、
リヒティの古風なやつも別な意味で気になった
(終盤で理由が判明する訳だが)



69 : 2019-07-26 10:33:03

メガファウナ
ミノフスキーフライトのフィンを出した状態は
さながら空に浮かぶ巨大な金魚のよう



72 : 2019-07-26 10:36:21

ホワイトドールでカプルに抱きついて海でプカプカ泳ぎたい



73 : 2019-07-26 10:49:30

各陣営の水泳部が潤うテーマ

f02dc965


76 : 2019-07-26 10:59:58

本当は精神鍛錬が目的なんだろうけど、
夏なら涼しそうだなーなんて思ったグラハムの滝行
(あの時ってもうブシドーだったっけ?)



83 : 2019-07-26 11:10:08

ガロードは海の家開いてるイメージがある



87 : 2019-07-26 11:32:16

フォビドゥンブルー



89 : 2019-07-26 11:45:42

夏のイメージ…というか春から夏にかけてならコーラサワー
春のほのぼの感と夏の熱血感の混じったあたりがあの生き残りのコツ



92 : 2019-07-26 12:13:40

ジム寒冷地仕様と水泳部を並べればそこそこ涼しくなれる



95 : 2019-07-26 12:19:39

サブレッグがどことなく
水上スキーとかサーフィンを思わせる
アトラスガンダム

本体のデザインも
サーファーのスーツっぽい



98 : 2019-07-26 12:35:39

グラサン&アロハシャツ姿が似合いそうな名瀬の兄貴



101 : 2019-07-26 12:41:01

アトラスガンダムって

ライフセーバー感あるよな



104 : 2019-07-26 13:08:32

ペスカトーレでビーチでパレードや!



108 : 2019-07-26 14:04:25

ホビーハイザック



112 : 2019-07-26 15:10:15

ウッソが序盤変形したVガンダムで海の街近くを飛んでるのは気持ちよさそうだった



133 : 2019-07-27 13:04:16

カプール

カプルじゃないよ
カプールね