2019-07-23_16_12_30









 スポンサードリンク

819 : 2019/07/18(木) 23:28:59.00




824 : 2019/07/19(金) 17:35:35.91

890ae64b




826 : 2019/07/19(金) 18:15:31.34

このタイミングで新しい前売り券出すということは公開日決定したのかな?



828 : 2019/07/19(金) 18:51:39.86

声優すら発表されてないんですけど



832 : 2019/07/19(金) 23:22:19.99

Gジェネのキャストでいいじゃん



833 : 2019/07/19(金) 23:22:39.98

今時の声優がやるとしたらハサウェイ石川界人ケネス前野智昭ギギ悠木碧あたりか
いや絶対佐々木望から変えてほしくないけど



871 : 2019/07/21(日) 18:22:35.27

>>833
佐々木望以外にハサウェイ出来るのはいない
声が変わったけど、その方がマフティーっぽくていい



872 : 2019/07/21(日) 18:52:55.58

>>871
福山潤とか?



874 : 2019/07/21(日) 19:21:55.45

>>872
いや、佐々木で
スパロボもGジェネでも声合ってるでしょ?



834 : 2019/07/19(金) 23:45:10.17

ギギは嶋村侑とか能登とか早見みたいな透明感のある品のある声がいい
林原はおばさん臭すぎる



841 : 2019/07/20(土) 16:41:21.89

個人的にはケネスの声優が一番気になってるんだけど立木さんのままかな
小説では一見優男風のようだしゲームのキャラデ見てももう少しだけ若い声の人でもいいかなと思うんだが



843 : 2019/07/20(土) 17:54:22.07

ケネスは年齢30代後半から40代だろうし
立木さんのままでも良い気がする
ただビジュアルをもっと老けさせて欲しい
現状20代くらいに見える



844 : 2019/07/20(土) 18:11:37.16

ハサウェイのキャラデがあれでケネスが老け顔じゃ地味すぎるだろ



845 : 2019/07/20(土) 18:13:42.82

>>844
もろちんイケメンのオッサンね
ブラピやゲームオブスローンズのジェイミーみたいな



846 : 2019/07/20(土) 18:32:51.68

レーンが1人でイケメン枠を担います



850 : 2019/07/20(土) 19:07:15.70

レーンの声優花江とかになりそう



851 : 2019/07/20(土) 19:16:51.46

>>850
エクバ2と同じ水島大宙じゃないと違和感バリバリ



853 : 2019/07/20(土) 19:50:51.17

https://www.youtube.com/watch?v=LO0WIlPISJQ


前も書いたけどこのPVのハサウェイが普通に佐々木さんなんで
閃ハサもおそらく続投だとは思う



854 : 2019/07/20(土) 19:58:05.01

>>853
パチ版か
まあ最近録るんだからね



861 : 2019/07/21(日) 11:50:53.55

レーンもケネス恩田ならくっそイケメンになりそうだけどな
ハサウェイは悪い方に行ったけど



864 : 2019/07/21(日) 15:13:15.23

ミライの声、誰がやるのかな?

自分は、劇場版Zでファの声やった子が良いな。



867 : 2019/07/21(日) 16:01:37.65

ミライさんはオリジンで声当ててた人がなるんじゃないかな
キャラデザの恩田さんってPSYCHO-PASSのキャラデザやってる人なのね。レーンやケネスは結構イケメンになるんじゃないか



870 : 2019/07/21(日) 18:20:16.91

ミネバの声優さんは無期限休業しちゃったじゃん



880 : 2019/07/22(月) 20:31:07.94

映画版の逆襲のシャア&ユニコーンの続きの世界線になっちゃったから
自分でクェスを殺していないハサウェイが
どうしてマフティー・ナビーユ・エリンになった描写にするのか気になる
回想シーンはクェスを自ら殺すシーンじゃなくて
チェーンにぴゅんぴゅんビームライフル撃っているシーンになるのか



881 : 2019/07/22(月) 21:30:44.68

Gジェネ魂みたいに濁しときゃいいと思うんだけどな
どっちにしても面倒そうだし



886 : 2019/07/23(火) 11:37:42.63

世界観を全部、無視して、ベルチルの回想挟んじまえば勝ち。
ついでにナイチンゲールと旧設定版のHiニューの戦闘シーンを入れたら、プラモも出せて最高。
ただでさえ閃光のハサウェイはMSの種類が少ない。
戦闘シーンで無理やり増やすより回想シーンで増やそうや。