157 : 2019/07/02(火) 17:25:06.80

ザク・キャノン連邦verでけた
昔から謎の宇宙用スラスターを着脱式にでっち上げてみたよ
6c2c7048.jpg



本当はハイザックと混ぜてみたかったけど
技術的に断念したので腕だけ移植してみた
4574c404.jpg




159 : 2019/07/02(火) 19:07:52.27

>>157
かっこいい!

ΖG時代の連邦のジオン機って終戦後にジオンの設備で連邦が作った奴が多いんじゃないの?



 スポンサードリンク

158 : 2019/07/02(火) 17:35:31.92

鹵獲されて終戦後残ってたらこんな感じか



160 : 2019/07/02(火) 19:10:59.97

わざわざ作んないんじゃないの?
ジム2とか数欲しいし



161 : 2019/07/02(火) 19:47:03.52

>>160
どうせ整備用にパーツは必要だし戦後の数合わせ時期にちょっとは作ったんじゃね



187 : 2019/07/04(木) 22:36:06.70

73d035f8.jpg


06KにC5の前腕アーマーを移植してみた。
最初はHGUCのグフの前腕をと考えていたけど、これなら罪悪感を感じない。



188 : 2019/07/04(木) 23:58:46.40

何も悪い事してないと思うが・・・グフだと罪を感じるのね



189 : 2019/07/05(金) 07:30:38.21

>>188
C5ザクからなら普通のザクを組めますが、グフからだと前腕だけ使うのは気が引けます。



190 : 2019/07/05(金) 09:40:53.12

>>189
成程ねえ
でも最近サイコガンダムの下半身にクインマンサの上半身らしきものが乗ってる風なの
見かけたからアレに比べればって気もするけどね



238 : 2019/07/13(土) 20:32:46.13

9de81426.jpg


コクピットハッチと胸部ダクトの解決策が出てこない。
前に誰かがGM II流用で作ってたっけ。
オレンジ色のオマケパーツの付いたGM IIIを投げ売りで確保してるから流用するか。



239 : 2019/07/13(土) 22:50:39.93

>>238
裸インカスと素ジム持ってるから真似してみようかと思ったが
左膝が赤いのが気になる



241 : 2019/07/14(日) 00:11:52.77

>>239
膝のフック(?)を削った時にえぐってしまったので、普通の(?)GMキャノンを作った時に余ったパーツを使いました。



299 : 2019/07/22(月) 00:19:16.82

5f43f26e.jpg


結局、コクピットハッチと胸ダクトの工作はスルーしました。



301 : 2019/07/22(月) 13:47:36.67

胸ダクト周囲を黒にすると顔に見えて仕方ない



302 : 2019/07/22(月) 21:18:02.29

>>301
お前のせいで顔に見えて仕方ない



315 : 2019/07/23(火) 22:17:52.63

2004d173.jpg


GMキャノンは過去作に足をガンキャノンから加工流用。
GMはカメラをスカイブルーで塗装てし、コクピットハッチを彫って黒く塗装しました。
ダクトの工作はハードルが高いのでそのままです。



317 : 2019/07/23(火) 22:40:44.06

>>315
墨入れ嫌いなの?



319 : 2019/07/23(火) 23:15:01.45

>>315
スカイブルーはいいですね
トサカのカメラは塗り忘れ?これから?



318 : 2019/07/23(火) 22:45:17.78

墨入れ、苦手です。
自分、不器用ですから。