0: 2019年07月22日 01:09

話が終わってしまうのでポゥ・エイジは除く。

2019-07-29_10_51_23



 スポンサードリンク
2 : 2019-07-31 07:06:58

じゃぁキラ
種じゃ泣いてるイメージしかないな

xmsgs10-3.jpg.pagespeed.ic.6vhWLHYH-l


101 : 2019-07-31 13:00:05

>>2
幼馴染みのアスランもあいつは泣き虫だって言ってたしな



3 : 2019-07-31 07:10:41

サブタイにもなってるセシリア



4 : 2019-07-31 07:12:06

1stアムロは泣き虫ってわけじゃないけど割と印象的な泣きシーン多いよね



5 : 2019-07-31 07:12:50

ドモン・カッシュ、機会あるごとに涙ぶぁぁぁってボロボロ泣いてる



7 : 2019-07-31 07:14:10

泣いても仕方ないようなシチュ多いからなぁ



8 : 2019-07-31 07:18:24

子供の頃のカツが泣き虫担当だったような気が



54 : 2019-07-31 10:12:03

>>8
キッカのほうが泣いてただろ



9 : 2019-07-31 07:19:42

カトル・・・は泣き虫と言うよりも人情家か。



12 : 2019-07-31 07:24:04

一度の泣きのインパクトなら種のサイかな
サイはあのストライクのコックピットの泣きと、やめてよねのイメージが強すぎる



15 : 2019-07-31 07:27:05

ウッソは泣く事でメンタルを保っている説



17 : 2019-07-31 07:28:53

オリジンのドズル

fc94e792


20 : 2019-07-31 07:43:35

べそとか泣き言も含めればカイさんも結構ある印象



21 : 2019-07-31 07:47:36

ウッソと言いたいが、泣くなとは言えない状況ばかりだしな…



23 : 2019-07-31 07:49:17

00だとあんまいない感じしたけど一期のティエリアかな
ドラマCDでハレルヤに
ナドレ敵に晒して泣いてたメガネに言われたかねえなって茶化されてたし



29 : 2019-07-31 08:13:13

ウッソの様な子供が戦っている相手だったと気づき、子供が戦争する現状に思わず号泣したワタリー・ギラ
スキンヘッドで目つきが悪いという厳ついキャラ顔なのに涙を流すというギャップ
間違いなく涙もろい人だと思う



30 : 2019-07-31 08:13:45

泣き虫と言えるかちょっと違うけどVのワタリー・ギラ
「こんな子供が!戦場に出てきちゃいかん」(涙)→自爆ーの印象デカい



31 : 2019-07-31 08:31:27

実はドモン
落ち込んでメソメソしている時もあれば、熱い涙を滝のように大量放出する場合もありとバリエーションも豊富

DA2LdMnVYAAxovt


33 : 2019-07-31 08:39:15

キラやろ。あいつ何回泣いとんねん



35 : 2019-07-31 08:43:03

エコールのアスナもしょっちゅう泣いてる印象。
いや泣くのもしょうがないほどの悲惨かつ過酷な人生送ってるからなんだが。



81 : 2019-07-31 11:14:18

>>35
何だかんだメンタルの強さはすさまじいものがある気がする
海賊に合流してからの成長もあると思うが、序盤でも一念発起して落ちこぼれから脱しようと努力したり、せっかく結ばれた恋人の死に落ち込む間もなく、学校側の陰謀を察知して脱走する行動力を発揮したりと半端ない



36 : 2019-07-31 08:53:56

バナージ。
泣きたくなるのも分かるけど。
NTで少し大人になった感じもするから感情のコントロールができ始めたかな。



38 : 2019-07-31 09:06:27

ああ見えてシャアは意外と泣く



39 : 2019-07-31 09:08:52

カミーユも意外と…母を助けられなかった時、フォウとロザミアとの別れの時…
というかロザミアの時は別れ際は泣いたけど散り際は泣けもしない辺りに感情の擦り減りが見えるのがキツい



40 : 2019-07-31 09:12:18

名も無きスパイの首と対面した時の泣きながら理不尽な暴力に怒った時の涙
死を覚悟したジャックに泣きながら「諦めるな」と呼びかけた時の涙
そして死んだと思ってたジャックが生きていたとわかった時の安堵の涙
フォントは他人の為に涙を流せる良い奴



50 : 2019-07-31 09:47:20

「泣き」で印象に残ってるのは
ポケ戦の「アル」かな。でも「泣くな」っていうのは無理だよな。

F654B9F6


71 : 2019-07-31 10:40:57

>>50
個人的にはバーニィのビデオレターより校長先生の朝礼の「この平和は尊い犠牲の上に勝ち取られたのです」を聞いて泣き出すアルに感情移入して泣けた



51 : 2019-07-31 09:57:58

ボードウィン兄妹はしょっちゅう泣いてた(主にマッキーのせいで)印象がある
それだけ2人の中でマクギリスの存在が大きかったんだろうけど...



61 : 2019-07-31 10:25:20

>>51
偽っていた姿だとしても2人にとっては大切な事である事は事実だからね

マクギリス本人もそこは心の底から感じてるし



52 : 2019-07-31 10:02:50

カイはミハルの件で一生分の涙を流したんじゃないかな



53 : 2019-07-31 10:11:03

>>52
俺はもう悲しまないって言ってたしな


56 : 2019-07-31 10:14:41

イオク様の例の泣き顔の印象が強い

DgzIh6pUcAA7KnS


63 : 2019-07-31 10:27:22

泣いてるシーンの大体が「泣いたからといって許されるわけでも助けてもらえるわけでもない」ってシーンなのでつらい



67 : 2019-07-31 10:33:18

>>63
まあ、どうにもならないから泣くんだしね・・・



68 : 2019-07-31 10:36:01

アトラ



76 : 2019-07-31 10:57:51

序盤しょっちゅう泣いてたアイーダ



77 : 2019-07-31 11:00:07

オリジンのフラウ・ボゥ



85 : 2019-07-31 11:42:37

1期最終回でギャンギャン泣いて、復讐に燃えて涙は枯れ果てたかと思いきや、2期の最終回でも泣きじゃくっていたガエリオ



98 : 2019-07-31 12:44:50

>>85
一期ラストは主に自らのふがいなさ、力のなさ、
そして事態の不条理さに泣いてたイメージ
二期ラストは友人のことを思って泣いてたな
同じ涙でも全く違うのがよい



90 : 2019-07-31 12:12:01

クン・スーンは自分の不甲斐なさに泣いているイメージがある



95 : 2019-07-31 12:37:04

ワッケインさんもなんでか泣き虫のイメージあるな



96 : 2019-07-31 12:37:15

本当に14歳かよ?ってジュドーも、回数は少ないけどないてるね。
連邦軍の汚さ、大人達の理不尽に対して最終回で泣きながらブライトさんを殴ってたり。リィナと再会しての嬉し泣きとか。



104 : 2019-07-31 13:48:30

ロニの最期を見ながら泣いて手を伸ばすバナージとユニコーンすき
セリフ無し涙だけなのがまた



119 : 2019-07-31 21:15:39

リョウ・ルーツとかいう失禁泣き虫おじさん



121 : 2019-07-31 21:19:42

毎回気持ちはわかるんだけどセイくんはなかなかの泣き虫
ただ実はサザキくんとチョマーがもっと泣き虫