EAX7NU_UEAAhHz1




601 : 2019/07/28(日) 17:24:24.05

ガンダムカスター 




 スポンサードリンク

602 : 2019/07/28(日) 17:34:31.60

>>601
これが3号機なの?



603 : 2019/07/28(日) 18:27:14.80

なぜか余所のコロニーで放置されてたパーツを組み立てた機体をパイロットが勝手に3号機だと言ってる



604 : 2019/07/28(日) 18:31:22.92

ロードアストレイ系にしか見えない



605 : 2019/07/28(日) 18:31:43.48

カスターって事は4号機も出るなこりゃ



606 : 2019/07/28(日) 18:41:03.31

>>605
今月号のラストでもうそれっぽいのが出てる



609 : 2019/07/28(日) 19:48:43.06

他の人も言ってるけど、ガンダムカスターってACと言うよりCEのMSっぽいデザインだな



610 : 2019/07/28(日) 19:55:35.06

アストレイに見えたの俺だけじゃなくてよかった



611 : 2019/07/28(日) 20:03:07.32

角とか胸とかがなあ



612 : 2019/07/28(日) 20:29:03.96

背負い物が何となくプロトゼロのウイングを拗らせたラインに見えてしまった
申し訳ないが自分はノーサンキューだな…仮にキット化あってもこれは乗れない…
黙って見せられたらW外伝の機体なんて絶対に分からない自信があり過ぎる



613 : 2019/07/28(日) 20:38:40.40

元のジェミナスからして
アフターコロニー感全く無いからねえ



615 : 2019/07/28(日) 21:37:57.17

>>613
当時小学生だったがはっきり言ってEWの機体よりはAC感強かったけどな
GユニットがWの世界観に合わないって人はEWに見慣れてるだけだろ



617 : 2019/07/28(日) 22:47:45.77

>>615
テレビ版ヘルやアルトロンみたいなのがACのガンダムだぞ??



619 : 2019/07/28(日) 22:50:37.93

>>617
グリープやハイドラはそっち寄りだろ
ジェミナスも前期機体からは大きくか外れてる訳では無いし



616 : 2019/07/28(日) 22:09:21.41

TV版ガンダム系のようにいい意味での馬鹿さが無い。
いろいろごちゃごちゃしてるだけ。



621 : 2019/07/28(日) 23:17:57.22

そうか?



623 : 2019/07/29(月) 00:10:33.57

5機のガンダム達みたいなヒーローっぽいいで立ちに比べると少し地味というか
あまり子供受けしなそうなイメージ
逆にOZ機体の質実剛健としたデザインに比べると派手というかイロモノ系すぎる
デザイン自体は好きだけどねゲテモノ変形するガンダム
どうせならカスターも一年戦争のMSに見立てたデザインだったら良かったのに



631 : 2019/07/29(月) 16:06:21.84

>>623
>どうせならカスターも一年戦争のMSに見立てたデザインだったら良かったのに

と言っても既に
ズゴック→ジオング→ビグザムまで行ってるから
それを超えるインパクトの1年戦争メカとなると・・・