スポンサードリンク

975 : 2019/08/09(金) 20:33:14.91

前情報殆ど見てなかったんだけど
装甲展開少しできるのね





981 : 2019/08/09(金) 20:54:30.54

>>975
何のためのギミックだろなぁ



982 : 2019/08/09(金) 21:01:11.75

>>975
まるでHWS でも出るかのようだなw



994 : 2019/08/09(金) 21:47:42.18

>>975
hws前提の展開なんだろうなー



983 : 2019/08/09(金) 21:06:27.88

νガンダム稼働すげえな



985 : 2019/08/09(金) 21:12:22.62

>>983
少し前までプラモは可動イマイチって考えだったけど
今はスゴイよなあ



991 : 2019/08/09(金) 21:35:26.88

RGニューがカッコえーと思えねえ
ホンマにこんなんで世間さまは満足なんかい?



997 : 2019/08/09(金) 21:53:49.19

約4時間で素組完了。グレー部分のみ塗装であとは筆入れ&トップで十分かな



13 : 2019/08/09(金) 22:55:54.83

ダブルフィンファンネル用のステー09-4が2個分パーツあるし、右側用のマウントF35もあるから
二個買いすれば、ダブルファンネルにできるな

も一個買うか



24 : 2019/08/09(金) 23:56:13.63

>>13
つプレバン。水転写デカールもついてる
もう買えないかもだけど



30 : 2019/08/10(土) 00:10:08.09

>>24
注文済みだ!



25 : 2019/08/10(土) 00:00:16.71

とりあえずパチ組んだ
仕事帰りに買って晩飯食わずに夢中で作っちゃった
カッコ良すぎて変な笑い出るw
ae37547c.jpg


f1ab3af1.jpg


6248c8a8.jpg




28 : 2019/08/10(土) 00:04:22.70

>>25
腹の可動すげえな



31 : 2019/08/10(土) 00:12:14.34

>>25
若干、大張ってんなぁw



33 : 2019/08/10(土) 00:32:39.06

νってファンネルなければRX78と大差ないサイズだよな?
なんでこんな箱でかいんだろう……



35 : 2019/08/10(土) 00:51:31.23

>>33
全高4~5mの違いが大差ないとはおおらかな思考よのぉ
プラモとかの比較写真とかけっこううpされてるから探してみるといい
箱の大きさにも納得できると思うから



40 : 2019/08/10(土) 01:10:51.68

>>33
>νってファンネルなければRX78と大差ないサイズだよな?

いえいえ ぜんぜん違う大きさだよ



42 : 2019/08/10(土) 01:20:56.81

けどシナンジュの箱サイズに収まらんかとは思う



45 : 2019/08/10(土) 01:47:43.43

サザビーやvみたいな箱より、通常サイズで厚みがある箱の方が俺は大好きだ



46 : 2019/08/10(土) 01:50:22.81

この箱の仕様の方が色々とメリット多いんだろうねぇ



34 : 2019/08/10(土) 00:33:35.45

今日淀でサザビーも一緒に売ってて旨い売り方してるなと思った



バンダイ RG リアルグレード No.32 1/144 RX-93 νガンダム