2 : 2019/08/10(土) 17:17:15.57

プレバンのハリソン機お高いので自分でキャンディ塗ってみました
マスキング下手なのはお察しください
132f1613.jpg


82b006ad.jpg


0959b485.jpg


db2be1f0.jpg


しかし組みにくいキットでした。胸部のパルカンはパーツ壊れるし
組み立ては塗装剥がれまくりし・・・


Ver1.0と並べて
 
wWJEk3l



3 : 2019/08/10(土) 17:29:27.55

なぜか巨神ゴーグ思い出した。



 スポンサードリンク
5 : 2019/08/10(土) 18:00:43.31

>>3
胸部カウルは組み立て中パルカン破損するくらい
いじりまわしたのでどこか壊れてるかもです
力いれて閉めるとここまでくるのですが
Lgq6AWd

動かしてると開いてしまいます・・・
Lgq6AWd



6 : 2019/08/10(土) 18:11:24.43

ゴールドは無地のデカールに吹いて切り出して貼るのもアリかと。
キャンディ塗装と同じにはならないけど。



7 : 2019/08/10(土) 18:48:01.79

>>6
なるほど、今度ためしてみます。







574 : 2019/08/06(火) 10:32:57.12

プリムローズでひとりAOZ祭終了のお知らせ

ノーマルと比較
06309fd7.jpg



6個イチ
97378195.jpg



全てははこれがやりたかったために
9a3b7313.jpg



あんまり似てない次世代量産機
ca96e675.jpg



まとめ
cbe295ea.jpg




576 : 2019/08/06(火) 10:46:03.35

>>574
一番下のギャプランっぽいモノが「オペの時間だ」とか台詞着いてそうw



580 : 2019/08/06(火) 13:17:22.71

>>574
1番下のガブスレイの奴良いじゃん



581 : 2019/08/06(火) 13:51:26.88

>>574
もう一生分遊んだ感じある



611 : 2019/08/06(火) 19:17:51.84

>>574
青いマラサイめちゃかっこいいな



622 : 2019/08/06(火) 20:23:09.22

>>611
政治的な譲渡がなかったエゥーゴカラーってのも作ってみたい



575 : 2019/08/06(火) 10:41:24.95

この物量にも関わらず軒並み高品位な仕上げ、まさに上客やなw 乙おっつ!!



578 : 2019/08/06(火) 10:57:44.97

ガブスレイ腕+マラサイ足いいな
程よいティターンズ感ある



579 : 2019/08/06(火) 13:11:54.94

ギガンティックアームはもっと酷い事になると思ってたけど存外見れる感じだな

フライルー+サイコ腕のMA形態は想像図?
ムック見返したら作例やラフでMS形態の絵はあったけど



622 : 2019/08/06(火) 20:23:09.22

>>579
重すぎて自立できないよ
wCIyTds

フライルーのはオフシャルじゃございませんぞ







969 : 2019/08/14(水) 16:35:27.72

トリスタン完成しました~!
621c9d68.jpg


60558391.jpg


22024da9.jpg


e214cdf8.jpg


青だけガンマカのティターンズブルーをガンマカエアブラシで塗装して他は部分塗装してつや消しです
キット自体はナンバリングが古いアレックスを流用してるのでサクサク組めて楽でした


dfb7e9cd.jpg



971 : 2019/08/14(水) 18:01:31.11

>>969
グッジョブ
それぞれベースキットの発売時期が違うからフォルムに統一感がないな







661 : 2019/08/10(土) 17:25:32.84

今更ナイチンゲールの存在を知って作ってみたけど、少し弄るだけでスタイルが良くなるね。

1fd21aa8.jpg


f3453ca6.jpg




662 : 2019/08/10(土) 18:28:15.94

ナイチンの足を無駄に長くしたのホント意味不明



663 : 2019/08/10(土) 19:09:14.01

昆虫ヤバいぜ!
って感じの見た目



664 : 2019/08/10(土) 19:16:26.08

足長くしないと設定身長分の高さ稼げないからね



666 : 2019/08/10(土) 23:57:47.94

>>664
磐梯社員本気で考えてそう
他でバランスさせろと小一時間



679 : 2019/08/12(月) 22:30:43.24

7aef05b7.jpg



コンテナ角度弄ったら後姿がさまになってきた



680 : 2019/08/12(月) 22:44:55.78

これでνと格闘しろってのが無茶な話だ
パンチしか出来なさそう



681 : 2019/08/12(月) 22:48:06.68

シャア「MSなら蹴りたいなぁ」