1 : 2019/08/11(日) 11:13:41.82

なぜあの中から絞りカスのデュエルなんて引いてしまったのか

2019-08-17_09_17_07


2 : 2019/08/11(日) 11:14:32.06

汎用やぞ多分



 スポンサードリンク

4 : 2019/08/11(日) 11:15:30.03

ストライクとバスターのお兄さんやぞ



5 : 2019/08/11(日) 11:15:52.37

ぶっちゃけ四機のプロトタイプだからプロガンみたいなもん



6 : 2019/08/11(日) 11:15:54.89

でもフォビドゥンとカオス落としたし



7 : 2019/08/11(日) 11:15:55.18

アサルトシュラウドがあるから(震え声



11 : 2019/08/11(日) 11:17:13.81

>>7
地上では満足に歩くことも出来ない模様



15 : 2019/08/11(日) 11:18:34.35

>>11
あれはイザークが砂漠を考慮したパラメータ設定してなかっただけだから…



16 : 2019/08/11(日) 11:18:43.82

>>11
そんな描写あったっけ?
砂漠はキラが優秀すぎただけで、バスターも歩けてなかったし



10 : 2019/08/11(日) 11:17:00.50

でもデュエルが一番格好いいやん



12 : 2019/08/11(日) 11:17:46.96

換装できないストライクとかダガーとバルカンだけやん



14 : 2019/08/11(日) 11:17:57.66

表向き一番優秀だから一番微妙なの乗せてバランス取ったんやろ



17 : 2019/08/11(日) 11:18:59.51

傷がうずくんだよぉ!とこのキョシヌケがぁ!で一世を風靡したよな



19 : 2019/08/11(日) 11:19:16.56

イザーク「ワイのために用意してくれたフリーダムとかいう新機体楽しみンゴねぇ」



30 : 2019/08/11(日) 11:21:34.79

>>19
イザークの方がジャスティスって感じする



42 : 2019/08/11(日) 11:23:54.13

>>30
自由のないキラがフリーダムに乗って、正義とは無縁のアスランがジャスティスに乗るながええんやろ



62 : 2019/08/11(日) 11:28:32.41

>>19
レジェンドはアスランのために用意されたらしいし
ザフトの采配はおかしいよ



34 : 2019/08/11(日) 11:22:30.63

連ザデュエルの特格CS好き



37 : 2019/08/11(日) 11:23:30.36

デュエルすき
ASすきじゃない



40 : 2019/08/11(日) 11:23:50.21

no title



45 : 2019/08/11(日) 11:24:14.90

>>40
可変要素ないやんけ!?



64 : 2019/08/11(日) 11:29:05.53

>>40
とりあえず全部のせみたいなのやめろ



161 : 2019/08/11(日) 11:42:15.82

>>40
手ぇどうした



43 : 2019/08/11(日) 11:24:03.69

奪取してからアサルトシュラウド作るの早すぎやろ



47 : 2019/08/11(日) 11:24:40.17

>>43
元々ジン用やぞ



55 : 2019/08/11(日) 11:26:49.55

>>43
もともとジンの追加装備であったものをデュエルに転用したんじゃなかった?



51 : 2019/08/11(日) 11:26:03.33

ストライクだけ持ってきた方が悲惨やろ
追加パーツありきの機体なんやし



56 : 2019/08/11(日) 11:27:00.86

それでもストライクの方がHPデフォでついてる分追加武装作りやすいんちゃうんか?



81 : 2019/08/11(日) 11:33:16.83

確かにデュアルだけ特徴ないし地味やなぁ



94 : 2019/08/11(日) 11:34:42.58

まぁアムロなら間違いなくデュエル選ぶよ



101 : 2019/08/11(日) 11:36:16.39

>>94
なお天パ大好き実弾系武器はほぼ無効な世界な模様



130 : 2019/08/11(日) 11:39:18.61

>>101
これどういう理屈なんかわからん
バズーカ直撃したら無効化できるんか?



169 : 2019/08/11(日) 11:42:46.89

>>130
装甲に電気流したらなんか実弾系の攻撃通らんようになった

まあ装甲抜かれんだけで衝撃はカットできへんからその下に入っとる
機械部品とか電気系とかパイロットはしっかりダメージもらうみたいやな



188 : 2019/08/11(日) 11:44:56.10

>>169
バズーカやマシンガンは無効化できるけど背負い投げ食らったら装甲は傷つかないけどパイロットがあかんのか



111 : 2019/08/11(日) 11:37:18.83

基本形
射撃戦限定
特殊戦用
変形指揮官機
換装前提

どうせ技術同じならどれに乗りたいかっちゅう話ですわ



117 : 2019/08/11(日) 11:38:03.07

お前らならどれ乗るんや?
05c85854.jpg




127 : 2019/08/11(日) 11:39:00.74

>>117
ストライクかブリッツやな



136 : 2019/08/11(日) 11:39:50.68

>>117
なんでデュエルだけ強化済みなんですかね



143 : 2019/08/11(日) 11:40:45.57

>>117
(バスターはないな…)



155 : 2019/08/11(日) 11:41:42.92

>>117
乗り込む時は色ない状態やろ



154 : 2019/08/11(日) 11:41:42.62

種死でバスターとデュエル再登場して欲しかったわ



175 : 2019/08/11(日) 11:43:22.16

もしキラが選んだのがデュエルだったらどうなってたのかは見てみたい



187 : 2019/08/11(日) 11:44:54.67

>>175
バスターとブリッツ乗ったルートも気になるな
特にブリッツやったら赤服全員殺されてそう



180 : 2019/08/11(日) 11:44:08.86

デュエルの特徴がわからん



186 : 2019/08/11(日) 11:44:50.57

>>180
プロトタイプだから特徴なし



184 : 2019/08/11(日) 11:44:30.90

奪った4機って破損しても修理されてるけどあれどうやってザフト軍は修理してんの?
パーツの予備も大量にパクったん?



196 : 2019/08/11(日) 11:45:55.32

>>184
解析したんやぞ
短期間でフリーダムやジャスティス新造出来たくらいや



202 : 2019/08/11(日) 11:46:24.41

実際バスターって武装少なくね
近距離戦絶対無理じゃん



211 : 2019/08/11(日) 11:47:24.56

>>202
あれは近接戦闘前提で作ってないやろそもそも



221 : 2019/08/11(日) 11:48:33.25

>>211
もしものことを考えて
ストライクみたいにナイフ持ったりとか
すればええやん



208 : 2019/08/11(日) 11:47:09.16

イージスが一番優秀な機体だけどあんなん変態以外に乗りこなせないやろ



256 : 2019/08/11(日) 11:51:19.48

>>208
言うほど優秀か
燃費クソ過ぎやろ



248 : 2019/08/11(日) 11:50:34.19

よく考えると奪ったガンダム全員がそのまま奪った機体乗る必要なかったんとちゃう
得意分野に合わせて交換すべきちゃうんか



259 : 2019/08/11(日) 11:51:26.59

>>248
あの起動シーンで全員OS書き換えて自分好みの調整しちゃったから
またやるの面倒なんやろ



281 : 2019/08/11(日) 11:53:02.23

>>248
あいつらニコル死ぬまであからさまに仲悪かったし機体交換なんてしようとしたら煽り合いになるだけやで



254 : 2019/08/11(日) 11:50:59.03

一番かっこいいのはデュエルやろ



258 : 2019/08/11(日) 11:51:25.76

>>254
せやな
部品付けるとさらにカッコいい



320 : 2019/08/11(日) 11:55:18.93

イザークはあのシャトル撃ち落とした罪を
デュランダルが庇わなかったらどうなってたの?



323 : 2019/08/11(日) 11:55:39.17

>>320
そら逮捕やろ
勲章持ちやからセーフやけど



355 : 2019/08/11(日) 11:58:13.72

>>323
逮捕だけで済むんか?
民間人を感情だけで殺してるから極刑だと思ってたわ



378 : 2019/08/11(日) 12:00:01.69

>>355
実際、議員である母親と一緒に処刑待ったなしだったで
だからデュランダル議長には恩がある



410 : 2019/08/11(日) 12:01:46.03

>>378
恩があるのに裏切ったのか
ただのクズじゃんコイツ



438 : 2019/08/11(日) 12:03:44.86

>>410
戦況ヤバイと感じて臨機応変に対応した結果、お家存続やぞ



380 : 2019/08/11(日) 12:00:02.23

>>355
民間人だってわからないやろ
赤十字もつけてなかったし



484 : 2019/08/11(日) 12:07:07.97

種死でイザークとディアッカがガンダムじゃなくて量産機に乗ってたのはうーんこのって感じやったなあブルデュエルとヴェルデバスター与えて、どうぞ



508 : 2019/08/11(日) 12:08:42.92

>>484
あれ連合のやし



511 : 2019/08/11(日) 12:08:50.64

>>484
なんでやグフイグナイテッドかっこええやん!



330 : 2019/08/11(日) 11:56:19.00

アスラン→なぜか赤服でも買えられる
ディアッカ→一兵卒の緑に

同じ裏切り者でもこの格差よ・・・