0:2019年08月25日 12:15

騎士ガンダムのガントレットについている刺々で殴られると殴られた対象は原子レベルで分解される

wJ06rPH



 スポンサードリンク
1 : 2019-09-10 22:10:08

そんなやべー設定だったのか。スペドラ前でも恐ろしいな



2 : 2019-09-10 22:11:35

ファイナルフォーミュラーの銀河2つ分のパワースペック



20 : 2019-09-10 23:41:26

>>2
テールバルカンが惑星程度なら一発でオーバーキルレベルの威力



3 : 2019-09-10 22:12:28

フォートレスエンペラーGのジェネレーター出力
7,502,700kW



28 : 2019-09-10 23:55:46

>>3
そしてそれを上回る測定不能のファイナルフォーミュラー



6 : 2019-09-10 22:26:44

やっぱり神話が絡むとヤベーな



7 : 2019-09-10 22:32:11

馬にひかせる装甲馬車が、運命の三騎士(GP-01、02、03)揃ったら、
騎兵すら乗せて飛び回れる様になるオーキス
暇になったデンドロとビウムはどんな気持ちだったのやら



8 : 2019-09-10 23:01:15

ナイトガンダム系に出てくる神
あいつら冗談抜きでガチの神様って設定だからな



10 : 2019-09-10 23:08:26

SDガンダムの登場人物?って、意思を持った機体とかじゃなくてそういう生物なんだっけ?



23 : 2019-09-10 23:46:30

>>10
そうそう、そういう生物。だから子どもとか普通にいる



27 : 2019-09-10 23:52:28

>>10
人間よりちょっと重くてちょっと硬いだけの生物
最近だと人間とMSのハーフでアイシャガイアとステラガイアなんてのがいる


11 : 2019-09-10 23:08:38

人間をガンダムに、ガンダムを人間にできる精霊王スペリオルドラゴンとか、
人間とシンクロする事で、無限の力を引き出せるソウルドライブ
ナノスキンシステムの栄養源、愛を調味料にしたおにぎり等
SDGFは割と控えめだな



22 : 2019-09-10 23:45:32

>>11
MSの利用を永久に放棄する事にも成功してる



13 : 2019-09-10 23:16:33

正直設定が過剰すぎて最近はもうよくわからない



14 : 2019-09-10 23:25:01

アルガス騎士団の光の獅子はネオブラックドラゴンも一撃(ガシャポン戦士4)



15 : 2019-09-10 23:26:54

割と気楽に世界を壊したり作ったりまた壊したりしてるよね



16 : 2019-09-10 23:27:35

歴史改変阻止するために過去の自分と合体とか無茶苦茶なことやってた闇皇帝



17 : 2019-09-10 23:30:04

Gガンダムのファイターたちがが可愛く見えてくる



18 : 2019-09-10 23:32:45

26変化するコマンドガンダムとか騎士や大将軍に比べたらまだ普通レベル



21 : 2019-09-10 23:41:39

敵がやられるとき消滅してるけどあれ分解されてたのか・・・



32 : 2019-09-11 00:03:33

SDガンダムRに登場したSDガンダム10周年記念キャラ、ガンダムX-10
手持ちのライフルはその気になれば一撃で惑星一つ吹っ飛ばせるとか



35 : 2019-09-11 00:12:59

そもそもスぺ様がじゃ後は頼んだって隠居か定年感覚で他の世界に飛んでっちゃた



37 : 2019-09-11 00:28:55

>>35
後釜としてサンボーン置いてったからセーフってことになりませんかね?



38 : 2019-09-11 00:31:24

SD世界の宇宙旅行は場合によっては時間旅行もしちゃうからね。
しかもそこで新規作画での戦闘シーンやジャブローからの宇宙戦闘艦打ち上げシーンが初映像化とか訳がわからんことやってる。



50 : 2019-09-11 06:35:10

>>38
真悪参は大仰な異世界転生したのに
後の時代になると旅行感覚で世界間移動してるからな。

鷲主はラクロア出身
赤龍と麗騎士は知り合い



39 : 2019-09-11 00:32:16

下半身がブラックホールになってて星を壊しながら襲ってくるボスいたよね



41 : 2019-09-11 01:18:19

G-ARMSの続編のグレートパンクラチオンに出てきた二人の神はファイナルフォーミュラーよりも強かったんだっけ?



46 : 2019-09-11 01:46:15

>>41
「アモン・ラー・ガンダムが最強」って話はガンダム最強議論でもよく目にするな



53 : 2019-09-11 11:28:49

皆、フルカラー劇場で全MS最強を誇ったガンタンクのこと忘れてないか?



60 : 2019-09-11 11:50:02

キャプテンガンダムとガンアーマーの合体必殺技「獅子の牙」は大気圏内に達したコロニー落としでも普通に軌道変更&減速ができる



61 : 2019-09-11 11:51:50

ガンパンツァーZZの6連ミサイルポットはこれだけで山一つをふっとばせる



65 : 2019-09-11 21:07:52

ブリティス公爵(デューク)ストライクフリーダムガンダムの相棒(バディ)にして養子の人形騎士シリウス君はアルファハイデスから「物質は切れないがそれ以外は切れる」って中々ヤバい剣をプレゼントされてたな



69 : 2019-09-11 22:28:01

アナザー以上に強さがピンキリなのがSDガンダムの特長