186 : 2019/07/19(金) 14:27:13

HGCEデスティニーガンダム完成しました
今回は元キットが凄まじい出来の良さだったので、特に弄らず、シンプルに仕上げました。
個人的に腰フロントアーマーが大き過ぎる気がしたので小型化した以外は、ほぼほぼキットそのままだと思います。
にぎやかしにどうぞ
4c0d384b.jpg


fbf4d2da.jpg


55dedb5d.jpg


7d58301b.jpg


498197f7.jpg


52aa3747.jpg


31ec4dad.jpg


849f3db7.jpg




 スポンサードリンク
185 : 2019/06/26(水) 23:46:40

メタルビルド格好いいんじゃー
c36bf693.jpg


6256a7b1.jpg


cbb44d6e.jpg







187 : 2019/07/22(月) 23:12:21

ジンクスが思った以上に稼働出来なくてびっくりした
スタイルはいいんだけどね
最近もオーガやストライカー出てるけど似たようなものなのかな��これを機に関節弄りをやってみてもいいかもしれないな
fdb36a40.jpg


e9fab5bb.jpg







188 : 2019/07/29(月) 08:59:12

ちょっと相談
b79c9b57.jpg



今シルヴァバレトを軸にクシャトリヤの簡略化機体みたいなものを作ろうとしてるんだけど、色のイメージがまとまらない
クシャトリヤが緑だからそこからは変えたいんだけど、何色がいいだろうか?



189 : 2019/07/29(月) 12:59:58

俺なら紫ベースかなぁ
シルヴァほど濃くはなくてもいい






190 : 2019/08/15(木) 13:38:15

拙い作品ですが失礼します
ビルドストライクをベースに改造しました
機体名「ストライクNX」です
710572c3.jpg


de3d664d.jpg


e4f1a7a2.jpg


f4992d05.jpg


そしてコチラがストライクNX専用支援戦闘機「スカイグラスパーF-NX」です
926529f3.jpg


8fbc4177.jpg


ストライクNXと合体することで、圧倒的な戦闘力を誇る強化形態「ストライクNX ジーエクスト」が完成します
97d29717.jpg


e90f8ae3.jpg


dd8306f7.jpg


支援機の形や、合体方法などは、ダン戦のドットブラスライザージーエクストを参考にしています
塗装時のマスキング地獄や、デカール貼りに苦戦しつつもなんとか完成までこぎつけることができました



193 : 2019/08/15(木) 19:09:58

>>190
プラ板作製はした事ないなぁ
ちょっと憧れる
基本簡単ミキシングだから



191 : 2019/08/15(木) 14:32:44

合体いいなぁ
肩アーマーは何を使ってるんですか?



192 : 2019/08/15(木) 15:26:02

>>191
肩アーマーはビルドストライクの肩にプラ板を貼り付けて作ってます






194 : 2019/08/18(日) 10:57:38

発売当時に買ったクランシェがやっと完成したので投稿します。

2856e18e.jpg


4FdanVK

c39c2858.jpg


f488d4ce.jpg



基本的には筋彫り追加したり、エバーグリーンの縞板貼ったり、踵の上に
補助翼追加したりしてディテールアップメインに工作。この程度で一体どんだけ時間掛けてんだよ俺……。
そして、それだけじゃ面白くないからAGE3のコアファイターの部品を流用して作ったオプションポッド。

04899995.jpg


33610474.jpg



↑こんな感じで、シールドの代わりに背中に接続。これを介して、色んな装備が付けられます。
例えば、前にバルバトスに一緒にここに投稿したハンマー/ショートソードを使って、

qnUk9J6


↑こんな感じで上空から急降下してヴェイガンに叩 き 付 け て や れ! な鉄血風クランシェにも出来たり。
なお、追加武装は他にも現在作成中。






197 : 2019/08/24(土) 18:33:09

HGUC 1/144 ケンプファーを作りました
特にオリジナル要素を盛り込んだりせず色替え程度に…
しっかしなんですかねこのデザイン、神がかってる…!!

紅いケンプも良いと思うんですけど、どうでしょう
二種類の赤はそれぞれモンザレッド、レッドブラウンを下地にシャインシルバー→クリアレッドで塗装しました
キラキラギラギラな赤になって満足です…

PQvJ0T4
xt4rew7
dKRc4Mj
wNZWXD9







掲示板の方からもまとめて記事にしています、ぜひご活用ください

ガンダム掲示板
http://jbbs.shitaraba.net/anime/10330/

ガンプラ・グッズ総合スレ
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/anime/10330/1527411972/l10

※お勧めアップローダー
http://imgur.com/

使い方については

シンプルな画像アップローダー「imgur」
http://videmo.wordpress.com/2011/10/19/imgur/
imgurの使い方と消し方
http://blog.livedoor.jp/easy2ch/archives/256381.html