0:2019年08月28日 05:57

アムロ「痛いよこれは!」

DPP2EloVAAAFoUB



 スポンサードリンク
1 : 2019-09-06 16:29:51

シャア「食べなければどうということはない」



4 : 2019-09-06 16:35:20

口内炎を何度もかんでしまう痛さと怖さを教えてやろうか!



5 : 2019-09-06 16:35:25

タムラさん「ビタミンB2がたらんのです」



9 : 2019-09-06 16:37:00

リュウ「くっ、これでしみなければおめでとうってところだな」



11 : 2019-09-06 16:38:24

リュウ「ブライト!アムロがビタミン不足のよくかかるやつになってるんだ」



13 : 2019-09-06 16:39:30

はやく口内炎になーれ!



16 : 2019-09-06 16:40:38

見ておくがいい!口内炎を患うとは、こういうことだ!(ぐりっ)



17 : 2019-09-06 16:42:38

食べ方の下手なギム・ギンガナム!
わたしが教えてやるy(がりっ)



18 : 2019-09-06 16:43:57

「左頬!何やってんのっ!」



21 : 2019-09-06 16:46:51

みとめたくないものだな、自分自身の食生活の過ちというものを…
(※口内炎の原因の一つに、ビタミンの不足が考えられます)



23 : 2019-09-06 16:47:24

1つ、2つ、3つ!



24 : 2019-09-06 16:48:16

悲しいけど、これ口内炎なのよね



25 : 2019-09-06 16:51:23

イザーク「痛い…痛い…痛いぃ…」



26 : 2019-09-06 16:54:05

「すさんだ口内にレモンは危険なんです、クロノクルさん!」



27 : 2019-09-06 16:55:09

フリット・・・
塗り薬って難しいね・・・



28 : 2019-09-06 16:56:50

シャア「ならば今すぐ口内炎を治す叡智を授けてみせろ、アムロ!」



29 : 2019-09-06 16:59:29

痛がってるとビンタしに来るセイラ
それでも男ですか、軟弱物!



31 : 2019-09-06 17:01:26

口内炎いらないよ・・・



33 : 2019-09-06 17:05:24

カガリは今泣いているんだ!(痛みで)



36 : 2019-09-06 17:09:31

死ぬほど痛いぞ・・・



37 : 2019-09-06 17:14:45

口内炎…?うわぁッ!?



38 : 2019-09-06 17:16:20

クラウン「食事ができません!助けてください!」



39 : 2019-09-06 17:19:51

コウ「ニンジンいらないよ(^^)」
そして翌日・・・
コウ「・・・・・・(;;)」(口内炎で喋れない
キース「風邪ひく位なら好き嫌いしないで食べれば良かったのに」



42 : 2019-09-06 17:22:00

ヒイロ「死ぬほど痛いぞ」
トロワ「ふっ…ふはははっ、ハハハハっ」

ヒイロ「………」(拳を握る)



44 : 2019-09-06 17:23:50

???「怖いんだね、滲みるのが…だったら、食べなければ良いんだよぉっ!」



45 : 2019-09-06 17:27:14

過ち(口内炎)は、繰り返す(できた口内炎を噛む)な…!



48 : 2019-09-06 17:32:02

・・・省みろ!今回の体調不良は人体の免疫力を過信した、一部の楽観論者が招いたのだ!
口内炎の悪化などはその具体的一例にすぎぬ!

また三日前、口腔内に大打撃を与えた、きゅうりの酢の物を食べちゃった事故を見るまでも無く、
我々の身体は絶えず様々な危機に晒されているのだ!



49 : 2019-09-06 17:33:00

私の口内炎は凶暴です



52 : 2019-09-06 17:42:05

口内炎ができた時のあの苦しみ!存分に思い出せ!



55 : 2019-09-06 17:47:23

???「ふはははは痛かろう!」



59 : 2019-09-06 17:53:38

AGEシステムに大量の医学書を読み込ませるフリット→とりあえず口内炎の治療法を提案するAGEシステム(データが足りず超脳筋治療)



60 : 2019-09-06 17:53:51

シロッコ「治れっ!口内炎っ!なぜ治らんっ!

うっ…うっ……………ああああああっっ!!!!!!」

(発狂)



61 : 2019-09-06 17:56:08

ドモン「薬が欲しいぃぃぃ!!! レイィィィン!!!!」



65 : 2019-09-06 18:00:05

痛み止めが持たんときが来ているのだ!



68 : 2019-09-06 18:05:38

ノイン「ゼクス、1年と22日ぶりの口内炎ですね」
ゼクス「(何故わかるのだ!?)」



72 : 2019-09-06 18:15:13

ガイア!オルテガ!マッシュ!奴の口内にジェットストリーム口内炎を仕掛けるぞ!



75 : 2019-09-06 18:19:27

シーブック「軟膏ーーーーっ!」



77 : 2019-09-06 18:25:46

ウッソ「(口の中が)おかしいですよ!カテジナさん!」



80 : 2019-09-06 18:36:46

ジーン「少佐だって戦場のビタミン不足で発症したんだ。俺だって」



83 : 2019-09-06 18:41:16

刹那「お前たちは何者だ!?」
口内炎「ヒリヒリヒリヒリヒリヒリ」
刹那「何を求めてここに来た!?」
口内炎「ズキズキズキズキ」

刹那「応えろぉぉぉぉぉぉぉ!!」



84 : 2019-09-06 18:41:42

キシリア:「治療は難しいのだ」



85 : 2019-09-06 18:43:49

タイミング遅れのビタミン補給がなんになる



87 : 2019-09-06 18:49:46

アムロ「なんだこれは」(口の中の違和感)
アムロ「そうか!シャアめ!」(八つ当たり)



88 : 2019-09-06 18:50:31

ブライト:「すまんが、みんなの薬をくれ」



90 : 2019-09-06 18:52:36

大概の口内炎はコーヒー一杯飲んでいる間に心の中で解決するものだ