EED7A6WVAAAKmCC
 スポンサードリンク

486 : 2019/09/10(火) 12:11:04.75



ガンダムベース2号店



490 : 2019/09/10(火) 12:28:59.22

>>486
次は四国な



503 : 2019/09/10(火) 13:40:24.79

>>486
同じキャナルシティ内でガンプラ売ってるラオックスがピンチじゃんw



487 : 2019/09/10(火) 12:15:52.52

福岡は遠いなぁ
行けたとしても岡山や広島までだわ



488 : 2019/09/10(火) 12:16:00.44

大阪にもたのむ



489 : 2019/09/10(火) 12:19:06.91

大阪はスクエア増築するか
梅田に作るかだなー



492 : 2019/09/10(火) 12:40:10.05

スクエアって閑古鳥鳴いてない?



507 : 2019/09/10(火) 13:53:00.58

>>492
あそこいつ行っても客が全然いないよな
定価のガンプラと賑やかし程度にちょっとだけ置いた限定品しかないから当然っちゃ当然だけど



511 : 2019/09/10(火) 15:05:25.34

>>492
立地した場所が悪いからな
南大阪民はミナミより北にあまり行かないし



493 : 2019/09/10(火) 12:40:50.66

次は北じゃないかな



498 : 2019/09/10(火) 13:04:38.36

>>493
札幌か仙台だな



494 : 2019/09/10(火) 12:43:10.41

中国地方民としては大阪に欲しいわ



495 : 2019/09/10(火) 12:48:44.63

まじか!県民としては歓喜だが東京まで行けない中国人客を見込んだ開店だな



496 : 2019/09/10(火) 12:50:05.95

つーか限定品を全部通販してくれりゃ文句ないんだが・・・



510 : 2019/09/10(火) 15:01:13.48

>>496
そんな事したらベースに客が来なくなるからな



499 : 2019/09/10(火) 13:12:23.15

福岡は中国人韓国人がガンプラ沢山買うから直接儲けに来たんだろうね
キャナルとかラオックス殺す気満々



500 : 2019/09/10(火) 13:14:57.20

キャナルはほとんど中、韓だな
店内とか中国語、韓国語だらけだし



502 : 2019/09/10(火) 13:23:13.67

中国人目当てなら大阪の方がいいと思うんだけどな



508 : 2019/09/10(火) 14:30:32.20

大阪で中国人観光客を当て込むなら日本橋の元ガンダムズなんか立地的には良さそう
ただ狭いから建て替える必要があるが



509 : 2019/09/10(火) 14:58:50.61

いっそ上海とかの方が儲かるのでは



512 : 2019/09/10(火) 15:21:32.56

やっぱ中韓台向けなのかぁ



514 : 2019/09/10(火) 15:23:42.71

>>512
最近はそれに東南アジアの富裕層が加わってるな



515 : 2019/09/10(火) 15:24:36.68

福岡に開店するのは大陸との距離から考えて当然
韓国からだと船で片道一時間、日帰りで買い出しに来れる



516 : 2019/09/10(火) 15:26:39.78

太宰府天満宮の参道とか中韓人しかいないしな



518 : 2019/09/10(火) 16:19:00.53

キャナルシティのラオックスは二年くらい前までははfigmaとか取り扱ってたし、7年くらい前に行った時はホビーコーナーでかかったけど今は申し訳程度にガンプラあるだけよ



519 : 2019/09/10(火) 16:28:23.48

おらが町にもガンダムベースが…
会社帰りに寄れるのは嬉しいな2号店だから実物大バンシィも建てて貰おうか

ドーム球場の法則からすると次は大阪か