1 : 2019/09/24(火) 04:05:01.276

ボール

247b26b1


3 : 2019/09/24(火) 04:05:51.846

モビルファイター



 スポンサードリンク

4 : 2019/09/24(火) 04:06:06.793

MF全般



7 : 2019/09/24(火) 04:06:48.542

Gガンダム系



9 : 2019/09/24(火) 04:08:36.038

ニュータイプっつってもコーディネイター用の機体とか阿頼耶識使うタイプの鉄血の機体は乗れなそう
あとは上でも言われてるMFはモビルトレースシステムだからカミーユみたいに空手とかやってないときつい



13 : 2019/09/24(火) 04:09:27.430

若年時に正規軍人の眉間に剣突き立てられるアムロがモビルファイター如きに手こずる様が想像できない



15 : 2019/09/24(火) 04:10:10.233

フェンシングでシャアに勝つくらいは出来るからやろうと思えばMFも行ける気がする
ある程度鍛えてるんだろうけど女性でメカニックのレインでも動かせるくらいだし

Dc6-jNkUQAAQpRl


28 : 2019/09/24(火) 04:17:40.141

>>15
乗りこなそうと思ったらフェンシングでザクに勝つくらいの身体能力は必要だと思う
動かすだけならアムロにもできるだろうけど



16 : 2019/09/24(火) 04:10:10.625

クシャトリヤ



18 : 2019/09/24(火) 04:11:21.413

フェンシングで鉄骨真っ二つにする位できなきゃMFは無理だろ



20 : 2019/09/24(火) 04:13:08.716

もう二度とガンタンクには乗りたくないとは思ってそう



21 : 2019/09/24(火) 04:13:49.657

逆にMA系は誰が乗ってもあんま変わらないってのはあるだろ



22 : 2019/09/24(火) 04:14:12.608

ヅダとかどうよ
機体の性能を引き出せるエースであればあるほど自壊のリスクが高まる欠陥機

69e0a302


26 : 2019/09/24(火) 04:15:18.795

>>22
あいつ多分自分で問題点見つけて直すまである



33 : 2019/09/24(火) 04:21:48.983

>>26
アムロはメカオタクだからね



24 : 2019/09/24(火) 04:14:45.512

サイコザク
たぶん嫌がると思う



52 : 2019/09/24(火) 05:31:14.058

>>24
喜んで手足切り落とすやつがまずいない



25 : 2019/09/24(火) 04:14:58.239

AE86



30 : 2019/09/24(火) 04:17:59.520

ダンバインが爆発しそう



32 : 2019/09/24(火) 04:21:14.311

ラフレシア

875edc51


34 : 2019/09/24(火) 04:21:59.220

そりゃ沢山あるだろ



35 : 2019/09/24(火) 04:23:27.825

バクゥ

41nx8q5GkqL


37 : 2019/09/24(火) 04:24:54.555

ダブルオーライザーとかクアンタは脳量子波使えないから量子テレポート出来なくて乗りこなせなそう
使えなくても作中の誰よりも強そうだけど



41 : 2019/09/24(火) 04:30:10.001

>>37
脳量子波はNT能力と互換がありそうな気もするけどどうなんだろう
あとアムロがソード系の武装をうまく使えるかが気になる
あと余程のピンチ時にしかトランザム使わなさそう



38 : 2019/09/24(火) 04:26:06.622

ゼロシステムも普通に制御出来そうだしな



39 : 2019/09/24(火) 04:29:09.859

EXAM系乗ったらどうなるんだろうな



44 : 2019/09/24(火) 04:33:41.039

>>39
分かり合っちゃって起動しない



40 : 2019/09/24(火) 04:29:55.885

ユニコーンのったらNTDどうなるん?



42 : 2019/09/24(火) 04:30:19.084

自分の能力上がりすぎてガンダム乗りこなせなくなったから低性能機体だとキツイんじゃないか



45 : 2019/09/24(火) 04:36:14.800

>>42
反応が遅い!とか文句言いながら無双するイメージしかない



46 : 2019/09/24(火) 04:39:41.810

オーバーフラッグとかトールギスはどうなんだろ
変態もミリアルドも血反吐吐きながら乗ってたけど



47 : 2019/09/24(火) 04:44:05.014

バエル

e4fd7cbc


48 : 2019/09/24(火) 04:44:51.749

バエルはむしろ乗って真の力を見せてほしい