2019-09-25_20_44_59



8 : 2019/09/24(火) 20:52:17.02

9 : 2019/09/24(火) 20:57:24.66

>>8
これかアクトザク
ブルパップガン妙な色してるな



 スポンサードリンク

16 : 2019/09/24(火) 22:45:13.83

>>9
ゲームか何かで出てきた色なんだろうかね?ブルパップガン

マラサイ/ハイザック用ビームライフル、そのまんまで出してきたのか… うーん…個人的には微妙な気分だな
あくまでも「Z時代のアクトザク」の武装というイメージなので、ガレキのような「マラサイ/ハイザック用ビームライフルのプロトタイプ」みたいなのがよかったが…
これは仕方がないのかな



10 : 2019/09/24(火) 21:06:18.75

>>8
マラサイライフルがあるのもええっすな



12 : 2019/09/24(火) 21:45:05.20

カシグスレより



18 : 2019/09/24(火) 22:59:07.62

>>12

既売のFAZZの中身とは違うっぽいね
後ろの文字と言い、変形モデルか
馬鹿高くなりそうだが、俺は楽しみにしてるよ



13 : 2019/09/24(火) 21:55:30.42

アクトザクってビームサーベル持ってたんだ



15 : 2019/09/24(火) 22:34:40.78

カシグZとZZ出るってことはANIMEは遠そうだな…



17 : 2019/09/24(火) 22:57:33.23

>>15
0083が3年スパンらしいからな。
同時並行でもMSV、Xとかだし。
08が来れば、少なくみても5年位先?



20 : 2019/09/24(火) 23:08:37.72

>>17
0083は2年ってインタビューで見たけど。

むしろZシリーズも近いからとっととカシグで出しとくという判断かと



25 : 2019/09/25(水) 00:04:00.90

「今回のTAMASHII NATION2019は変形合体可動がテーマ」とか書いてるからZ ZZは変形合体するのかな?



31 : 2019/09/25(水) 00:45:45.68

>>25
可動って、
カシグのテーマだったら一体何のつもりなんだろうな

変形=Z
合体=ZZ
可動=百式?



49 : 2019/09/25(水) 14:20:33.34

>>31
そのテーマが書いてある横にネイションのパンフ表紙みたいな画像があるべ?
それをよく見るんだ…小さくて見えないならネイション公式のトップページでもいい
https://tamashii.jp/special/tamashii_nation/
これを見るにおそらく
カシグ以外の商品をイメージしたテーマではないかと思われる



50 : 2019/09/25(水) 14:24:13.09

>>49
なんだ一目瞭然ですな



56 : 2019/09/25(水) 15:12:29.16

>>49
マジだ
期待してしまったわw



30 : 2019/09/25(水) 00:45:10.48

変形するなら買うけどそうじゃなきゃカシグはスルー
Zは買うことになるかな多分
将来的にANIMEで出てもちゃんとした変形可能か分からんし



72 : 2019/09/25(水) 19:55:24.57

>>30
俺も
ZZがFAZZのリデコだったら買わんなー
顔とコクピットハッチが違うけど、その他はFAZZのに似てるな



34 : 2019/09/25(水) 09:29:19.07

ZがカトキZに見えない
カトキZも色々あるけど



35 : 2019/09/25(水) 09:33:34.20

じゃあ藤田Zにしよう



36 : 2019/09/25(水) 09:53:56.76

この際Ver.ANIMEゼータ、カシグゼータ2種類出してくれ
見比べてみたい