2014.8.12.9



246 : 2019/09/26(木) 18:05:27.82




248 : 2019/09/26(木) 18:10:13.38

>>246
セブンソードみたいに部分改修あるかな
ストライクの出来の良さは聞いてるけど結局買ってないから楽しみだわ



 スポンサードリンク

249 : 2019/09/26(木) 18:15:00.84

PGはまた使い回しか
でもパーストならいいや買いますよ買う買う



250 : 2019/09/26(木) 18:15:40.50

MG FAZZのver.Kaずっと待ってたわ、やっと来たか‼
ZZ ver.Kaの出来がいいから迷わず即買いですわ



251 : 2019/09/26(木) 18:18:03.66

迷わず買いたいが、旧FAZZ積んだままだ
売ろうかと思ったが懐かしのガンプラナンバーとるのに開封しちゃってたな



254 : 2019/09/26(木) 18:48:24.02

てかFAZZ一般なのか



257 : 2019/09/26(木) 19:10:53.62

バーストって ビルド系か?



259 : 2019/09/26(木) 19:14:48.81

パーストはリマスターで出した奴ビルド系とは関係は無かったかな



261 : 2019/09/26(木) 19:34:21.64

PGストライクは発光ギミックに使われてるの発光ダイオードだったっけ
LEDに変わったりするんかな



268 : 2019/09/26(木) 19:52:52.68

PGパースト出すならついでにプレバンのMGランチャー、ソードセット再販してください



272 : 2019/09/26(木) 19:55:51.85

>>268
MGの方本体付でもいいような



273 : 2019/09/26(木) 19:59:40.38

ソードとランチャー個別装備用パーツも流石につくよね
前に参考展示されてから出るまで随分かかったな



269 : 2019/09/26(木) 19:52:56.02

FAZZ、Kaブランド?
旧MGみたいな中途半端な形にならなきゃいいけどなぁ



275 : 2019/09/26(木) 20:06:38.47

FA-ZZとFAZZは別物



276 : 2019/09/26(木) 20:26:59.80

FAZZってフルアーマー装備のテスト用でしょ?
別物というか二人合わせてフルアーマーだみたいな



277 : 2019/09/26(木) 20:28:03.88

FA-ZZ(もしくはZZ-FA)=フルアーマーダブルゼータ
FAZZ=ふぁっつ!?

当時センチネル1/144で発売されたのは白いFA-ZZ



279 : 2019/09/26(木) 20:33:03.06

FAZZって書いてあるんだからセンチネルのFAZZなんだろう
頭部とバックパックをZZverKaから持ってきて塗装すればフルアーマーZZに出来るよ!



984 : 2019/09/26(木) 18:22:31.72

フルアーマーZZじゃなくてFAZZなん?
まあそっちの方が俺は嬉しいけど



985 : 2019/09/26(木) 18:23:43.51

この書き方だとハリボテの方なやつなのか?



997 : 2019/09/26(木) 18:46:24.35

年末のverKaがFAZZで一部変更してプレバンでFA-ZZじゃないのかな



999 : 2019/09/26(木) 19:02:08.35

FAZZが一般でFA-ZZがプレバンとか今なら普通にやりそうで萎える



1000 : 2019/09/26(木) 19:08:00.46

両方プレバンでしょ。
もしくはFAZZがガンダムベース専売で、FA-ZZがプレバン。

991 : 2019/09/26(木) 18:38:58.14

センチネル勢いづいてるな
この調子で他のもキット化して欲しい