fukui_interview_TC




https://youtu.be/O0EAe7STL68



 スポンサードリンク
24 : 2019-10-06 20:35:58

いいじゃん。
充分面白かった。



26 : 2019-10-06 20:36:16

最後変形後の手刀はビスト神拳でいいのかルオ神拳と呼ぶべきか・・・



38 : 2019-10-06 20:41:58

>>26
強いて言うならビスト水鳥拳



28 : 2019-10-06 20:36:41

見終わった
オリジナル単体として見ればいい話なんだけど宇宙世紀で個人がオカルトパワー使い過ぎてるってのが好きじゃない点
逆シャアまでの主役・ライバルたちがユニコーン・ネオジオング使ったらこの規模の現象超えるんだろうか?



34 : 2019-10-06 20:39:53

面白かった!
ナラティブガンダムのプラモ欲しくなったわ



35 : 2019-10-06 20:40:44

最後の子供の頃から仕組んでたとか言ってるのが
特にそんな描写もなかったから言ったもん勝ち感あって
雑に思えた



41 : 2019-10-06 20:45:20

あれっそういえばディジェのバルカン使うの初か?
Zで使ったかなーどうだったかな



47 : 2019-10-06 20:49:10

オカルトすぎるって言われてたから見てなかったけど楽しめたよ

確かにオカルト要素が今までより増えてはいたけど宇宙世紀をさらに先に進めたりニュータイプを掘り下げるならこういう方向も一つかなと思うわ



51 : 2019-10-06 20:50:06

ちょいちょいネモやジムクゥエル、ハイザックの新作画が見られるの地味に良い



53 : 2019-10-06 20:50:58

ゾルたんいいキャラしてた
B装備かっこよかった

こんな感じ



54 : 2019-10-06 20:52:30

劇場で観たけど、やっぱり面白いなぁ
この先のハサウェイとUC2が楽しみだ



56 : 2019-10-06 20:54:12

っていうかラストとかまんま「もし終盤カミーユがサイコフレーム使ってたら」って感じだったね。
んで代償は全部リタが引き受けたから壊れずに済んだ感じ。



60 : 2019-10-06 20:55:33

面白かった
リタが連行されるシーンでちょっと泣きそうになっちゃったよ

終了後にハサの予告期待してたけど無かったね



61 : 2019-10-06 20:58:02

ゾルタンが狂人枠っぽいのにNT商売に利用してるイカレた奴等への反応としては割と真っ当な感じにキレてるいいキャラだった



64 : 2019-10-06 21:02:32

ゾルタンはよくある自分語りとか全くしてないのに「こいつろくな目にあってねーな」って分かるのがいい。
あと最後の最後まで悪あがきして改心しないところ。



71 : 2019-10-06 21:22:35

一本で完結する映画だったら最後せめてもの救いにヨナも連れてってやれよバナージ邪魔すんなって思っちゃったけど何だかんだであの終わり方で良かったと思うしシェザール隊が生き残ってくれて良かった。コメで全てを予見してた=リタは悪女とかあったけどフェネクスに乗せられる未来は避けられない訳だしリタ責めたってどうしようもないだろ…て思った。



84 : 2019-10-06 21:53:59

youtubeコメント見てて思ったのは
君ら何だかんだでバナージ好きなんやな、という事
バナージ登場時の上がりっぷりがw