550 : 2019/10/24(木) 18:11:30.65

フィンファンネルきたぞー 当たり前っちゃ当たり前だけど背負えるじゃーん





551 : 2019/10/24(木) 18:14:57.96

やべぇ!こんなのプレミア必至やんけ



 スポンサードリンク

552 : 2019/10/24(木) 18:15:33.81

かっけーたっけー



553 : 2019/10/24(木) 18:16:02.08

2020年6月て・・・・



554 : 2019/10/24(木) 18:17:42.02

鳥肌たつカッコよさ
鳥肌たつお値段



555 : 2019/10/24(木) 18:19:25.33

かろうじて3万は切ってきたか...
買わないという選択が出来ない以上
値段には目をつぶるしかないが
なかなかパンチある金額だな



556 : 2019/10/24(木) 18:27:05.12

2個買えば両方背負えるようにパーツついてるのな



558 : 2019/10/24(木) 18:41:28.20

本体が高いのは分かるが、ファンネルだけでメタルビルドのエヴァより高いってどういうことや



561 : 2019/10/24(木) 19:28:23.02

ファンネル背負うと傾いているように
見えるんだが、ポージングがこうなのか?



563 : 2019/10/24(木) 19:31:58.75

スタッフに話聞いてきた
ファンネルは単体では連結できず金属製のアタッチメントで連結し
そのアタッチメントでバックパックに連結という仕組みだな
お値段はここでの予想とほぼ一致かと



564 : 2019/10/24(木) 19:34:13.83

本体に比べれば安価だし、本体買ったヤツなら多少のプレミア価格に目をつむって買うだろうし、魅力的な商材だな



565 : 2019/10/24(木) 19:44:20.50

2万7千円wwww
メタルビルド一個分www



570 : 2019/10/24(木) 19:56:05.16

フィンファンネルはプレバンだからな
下手すりゃ再販なしでこれ逃すと買えないんだし
今後アホみたいなプレ値つく可能性もあるよ



574 : 2019/10/24(木) 20:57:25.87

フィンファンネルだけ買いたい人いるのかな



575 : 2019/10/24(木) 21:50:47.00

買いたいというか本体予約出来て無い人は再販夢見て買わざる得ないだろ?
公式の再販とか今後の発表無いんだから



576 : 2019/10/24(木) 22:02:06.62

ま、年末に再販来るだろ。



577 : 2019/10/24(木) 22:57:55.02

ファンネルかっけーーー!!!
これは本体爆上げですわ