232 : 2019/10/26(土) 11:52:38.17

アカツキのメッキ、メチャクソカッコいい
テッカテカ


579cb4a4.jpg




238 : 2019/10/26(土) 12:16:46.25

>>232
レビューサイトが写真撮影に苦労しそう



 スポンサードリンク

239 : 2019/10/26(土) 12:35:41.07

アカツキかなりいいよ
高いだけあってメッキに不満点ないな

隠者もそうだったけどプレバンのメタルロボット魂は個人的に満足度高い



220 : 2019/10/26(土) 10:35:30.84

ハイニュー来たけど素立ちさせようとしても背負い物が重くて自立しない…?
スタンド使っても支柱が高くて少し足が浮いてしまうんだが



221 : 2019/10/26(土) 10:39:39.99

>>220
タンクを使うんだ
3b92db74.jpg




242 : 2019/10/26(土) 13:14:54.69

>>221
ベルセルクのガッツのフィギュアを同じやり方で飾ってるわ。



223 : 2019/10/26(土) 10:51:29.72

胚乳何回も作り直しただけあって顔ええやん



236 : 2019/10/26(土) 12:09:53.03

ハイニューは腰ユルユルじゃない?



240 : 2019/10/26(土) 12:40:16.15

>>236
背負いものに持っていかれるほどじゃないが緩いな
ギチギチでも良かった



294 : 2019/10/26(土) 19:50:13.23

Hi-νガンダムカッコいいな。
複数買いすれば良かったよ。



296 : 2019/10/26(土) 19:51:45.19

やべぇハイニューくそかっこよくなっとる
首可動範囲広すぎて驚いたわ



307 : 2019/10/26(土) 20:28:02.09

とりあえずうぷ
b3ddc874.jpg



a93f9a49.jpg



cd80bbc7.jpg



10bb3c39.jpg


J98Dk0G

 

新型はスマートになった感じ。
旧型も此れは此れで顔以外は良い気がする。



317 : 2019/10/26(土) 20:59:25.01

>>307
新型はボリュームアップしているのでは…?



308 : 2019/10/26(土) 20:29:23.80

胚乳の塗装きったねぇんだけど他の人のってキレイ?
ちょっと塗装ハゲしてたりファンネルラックのモナカ割部分で片方が色薄かったり塗料なんか知らんが盛り上がってたり
全体的に汚い



309 : 2019/10/26(土) 20:34:14.25

>>308
うちのも完璧じゃないがそこまでは酷くないかな。全塗装だし多少はあると思って妥協した
エラー箇所の画像とってサポートに問い合わせてみたら



313 : 2019/10/26(土) 20:45:06.11

>>308
肩アーマーの目立つ所に埃が混じってたわ…



331 : 2019/10/26(土) 22:23:35.16

>>308
二代目もクソ塗装で酷評だったけど、
今回もかい!
全塗装に近い機体はからっきしダメダメだな。



333 : 2019/10/26(土) 22:30:18.52

>>331
俺一人の事で今回もって全体化するのは話をでかくしすぎだが
いつもは多少のダマやら何やらは妥協してるけど今回は人生二度目のサポセン問い合わせしてみる程度には気になる



310 : 2019/10/26(土) 20:36:34.45

仕様です(^^)



319 : 2019/10/26(土) 21:10:02.35

程度がわからないが、大丈夫という人もいるんだったら個体差なんじゃないか?>重装型
皆が皆同じなら仕様で通されるかもしれんが、そうでないなら交換なり修理なりしてくれるのでは



322 : 2019/10/26(土) 21:18:23.50

ナイチンの塗装が素晴らしかったから、
ハイニューの塗装は残念に感じるな。
でも、俺が塗るよりよっぽど上手いから許す。



341 : 2019/10/26(土) 23:39:02.20

>>338
画像で判断なんて出来っこないという見本のようなレスだなぁ
緑がかった白どころか薄めのグレーだよ、実物は



339 : 2019/10/26(土) 23:28:01.59

ハイニュー、アンテナ折れそうで怖いな
予備つけといてくれればいいのに



347 : 2019/10/27(日) 00:29:10.02

うちは結構満足してるよ
c3dd1358.jpg


カシグだとHi-νよりνのHWSで出して欲しいな



349 : 2019/10/27(日) 00:35:59.46

>>347
やっぱりサーベルは青いほうがしっくりくる



270 : 2019/10/26(土) 16:56:17.01

ガンキャノン重装型届いたんだけど
本体側の左右ともに手首のロールが緩すぎて手首がクルクル回る…



271 : 2019/10/26(土) 17:02:13.20

>>270
俺も今まさにそれ書き込もうと思ってたわw
どうやら仕様のようだな…
全体的に凄く出来いいのに残念すぎる…



288 : 2019/10/26(土) 18:24:11.26

>>270
ハイニューと重装型を購入していて、外出中だから帰って重装型開けるの楽しみにしてたんだけど、そんなに手首回るのか…
ハイニューは出来よさそうで楽しみ。
皆さんは今回届くプレバン商品は何個注文しましたか?私はスーパーガンダムとアカツキとピッコロも欲しかったのですが嫁に打ち明けられず断念しました…



297 : 2019/10/26(土) 20:00:05.31

ガンキャノン手首接着しなきゃならんレベルのハズレだったライフル持たせると重力でライフルが下向くレベル



303 : 2019/10/26(土) 20:13:45.05

ガンキャノン俺のも緩いな
引き出し式手首?のスライド部分が泳いでる様な感じ
シリコンかけ過ぎで緩くなってるとかではなさそうだね
あとゲルググjは地味に結構な名作感
ランドセル交換可能なのも含めて満足度高い



343 : 2019/10/27(日) 00:13:33.43

今回のプレバン勢はアカツキの一人勝ちだったと言う事ですかね?スーパーガンダム買った人の感想が全くないのが気になります笑



351 : 2019/10/27(日) 00:41:54.68

>>343
全塗装でカッチリしてて滅茶苦茶いいよ、やっと欲しかったちゃんとした白マークⅡだし
ただ素体としてはFA、黒と3度目のマークⅡ、ディフェンサーも無印、AGPと3度目のもんだし立体的にそんな感想あるわけないやん



360 : 2019/10/27(日) 06:56:24.50

>>343
ではカシグスレにも貼ったものを
d3a8357d.gif


念願の全塗装白Mk2なんで思う存分愛でてます
ビームサーベルの柄からして存在感が違いますわ
さりげなく各部の色味も良くなってるし最高よ…



363 : 2019/10/27(日) 07:43:36.38

>>360
陰影がしっかり出るようになっててかっこいいな



348 : 2019/10/27(日) 00:32:25.24

胚乳開封した
これどちゃくそかっこええやんけ、ここで言われてた塗装を心配したけど問題なし!来月の武器早く来て欲しい



376 : 2019/10/27(日) 09:59:07.29

Hi-νガワを取っ替えて見栄えはかなり良くなったな
手首を二重関節にしたことで火器も自然に構えられるようになったし
ただ引き出せない肩と動かない爪先はそのままなんだよな
元がヴァーアニ前の古い設計だからその辺は仕方ないのかもしれんが…



377 : 2019/10/27(日) 10:00:24.16

Hi-νはもう一回くらい出してきそうな予感がする