EHzfdUFUUAU6rcg




 スポンサードリンク

506 : 2019/10/29(火) 09:07:44.14

ニューガンダムアムロプランってなに?



507 : 2019/10/29(火) 09:10:55.07

>>506
情けないMS



513 : 2019/10/29(火) 14:24:59.02

>>507
情けないMSにコクピット周りサイコフレームを提供したらνガンダムになるの?
全然見た目違うじゃん
刑部は宇宙世紀と相性悪すぎ
プレバンでバカニューのカラバリプラスアルファで発売できるようにやれるようにしてほしかった



408 : 2019/10/29(火) 14:09:20.54

409 : 2019/10/29(火) 14:13:27.42

>>408
アムロプランとやらは背中にハンガーでも入れられてるのか



423 : 2019/10/29(火) 16:59:01.26

>>408
ウイングガンダム育成計画?



426 : 2019/10/29(火) 17:32:31.12

>>408
アムロプランのABの違いって色だけ?



413 : 2019/10/29(火) 14:44:08.03

これアムロが連邦に注文した重量が3kg多い方のνガンダムってこと?
また妙なとこからMSV展開させてきたな



415 : 2019/10/29(火) 14:46:50.05

プラン時点でなぜ股間にわざわざ連邦V字まーくを?



418 : 2019/10/29(火) 15:14:03.75

企画通すためにマーク入れといてって連邦の担当者に言われたんじゃね



417 : 2019/10/29(火) 15:09:54.22

ナラティブとニューの符号を拾って折衷案にしてるから嫌いじゃないな