167



 スポンサードリンク

753 : 2019/10/31(木) 14:14:59.11

https://www.gamer.ne.jp/news/201910310003/
何故かこのサイトだと各ユニットの戦闘シーンのスクショの枚数が公式より多いね



760 : 2019/10/31(木) 14:27:55.09

>>753
キラの横にバルバトスの画像貼ってあって草



772 : 2019/10/31(木) 14:48:05.88

>>760
きっとユーレン・ヒビキがスーパーコーディネーターを作るときに阿頼耶識の手術もしたんだろうな...



752 : 2019/10/31(木) 14:10:51.70

メタル刹那もいるやん
あとELSクアンタトランザムしてるやん!
6d90e81a.jpg




773 : 2019/10/31(木) 14:54:03.55

>>752
ポーズ見るにライザーソードかもしれんな



778 : 2019/10/31(木) 15:06:26.24

>>773
結局それか
いろんな生命体の集合体なんだから、もっとSF的な技にすればいいのに
凄いビームばかりじゃつまらん



803 : 2019/10/31(木) 16:07:50.89

>>786
ライザーソードでもドラゴンに変身して攻撃くらいのインパクトは欲しかった



757 : 2019/10/31(木) 14:22:33.13

ちゃんとこの再現もあった
トランザムじゃないから通常武装でも火力高そうだな
6c1519b7.jpg




762 : 2019/10/31(木) 14:32:09.54

プロトゼロを中途半端に出すなら敗者ゼロフル装備も欲しくはあるけど、怪しくなってきたか



765 : 2019/10/31(木) 14:41:24.65

いや、ドライツバーク装備出ないわけないと思うんだけど、個々の人は妙なところを心配するな…
敗者の装備はもういくつも出てるのに、ELSもクアンタまで出しておいてドライツバーク出ないわけがない



775 : 2019/10/31(木) 14:55:20.67

ELSクアンタのライザーソードって無駄に惑星召喚して切り裂いたりしそう



755 : 2019/10/31(木) 14:19:33.55

戸田版かよ…
171162bd.jpg




761 : 2019/10/31(木) 14:30:16.36

>>757
ちなみにこの再現はオバワでもあったんだけど、オバワだとトランザムをマルチロックで使ったときの演出に組み込まれてて、
通常武装としては使われてなかった



769 : 2019/10/31(木) 14:44:46.76

>>765
出てほしいけどプロトゼロ以降、敗栄版の機体情報がないから心配



788 : 2019/10/31(木) 15:32:39.12

ブルーフレームと言ったらこのポーズだよなー(棒)
950d5388.jpg


2e3764f9.jpg




789 : 2019/10/31(木) 15:34:15.55

アストレイR出展だからそれでいいのでは(棒)



800 : 2019/10/31(木) 16:02:14.76

戸田版は入れられないからMSを好きに弄る所存
183d802a.jpg


1b48e4d4.jpg




804 : 2019/10/31(木) 16:11:27.82

良くわかんねぇ組手ポーズやら腕組んで陽電子砲の上に乗るやらMSでノリノリの動きする奴等だからな戸田アストレイ…



806 : 2019/10/31(木) 16:25:30.62

個人的には全然ありなんだけどなあ
まあ好み別れるわな



807 : 2019/10/31(木) 16:29:44.65

まぁロウガイ乗っけた時の撃破演出とかそんなとこだろう



【PS4】SDガンダム ジージェネレーション クロスレイズ プレミアムGサウンドエディション

【PS4】SDガンダム ジージェネレーション クロスレイズ プレミアムGサウンドエディション【早期購入特典】3大特典を入手できる特典コード(封入)

SDガンダム ジージェネレーション クロスレイズ プレミアムGサウンドエディション -Switch

SDガンダム ジージェネレーション クロスレイズ プレミアムGサウンドエディション -Switch (【早期購入特典】3大特典を入手できる特典コード 同梱)