img_trial_01





 スポンサードリンク

437 : 2019/11/08(金) 17:14:05.13

体験版組は買うの決定的になった?それとも思ってたより微妙?



439 : 2019/11/08(金) 17:15:43.88

>>437
想像通りって感じ
switchで買おうとしてるやつは参考になったんじゃね



442 : 2019/11/08(金) 17:16:09.65

>>437
ps4は分からんがスイッチで戦闘開始にフリーズしたり
シナリオクリア後にブラックアウトしたりちょっとパッチ待ちの可能性



451 : 2019/11/08(金) 17:23:09.06

>>437
想像どおり神ゲー



452 : 2019/11/08(金) 17:24:16.88

>>437
最高だよ、買うの決定してたけど神ゲー確定した
でもちょっとエラーが出る時あるからそこはちゃんとしてほしいかな
エラー時はしっかり報告して製品版時には即アップデートしてもらおうと思う



14 : 2019/11/08(金) 11:09:26.23

楽しみすぎてつらい



33 : 2019/11/08(金) 11:34:35.30

キャリーベース造形変わってるな



36 : 2019/11/08(金) 11:37:30.95

>>33
かっこいい
167a1f9c.jpg




37 : 2019/11/08(金) 11:38:19.39

>>36
ビームラムついてそう



39 : 2019/11/08(金) 11:39:44.41

steamで買うつもりだったけどテレビのでかい画面でプレイするのもよいなと体験版で思ってしまった
悩むな



45 : 2019/11/08(金) 11:44:24.12

>>39
モニターへのケーブルをそのままテレビに繋げれば良いのでは…?



66 : 2019/11/08(金) 11:57:35.23

>>45
PCとテレビが離れたところにあるんだよ



58 : 2019/11/08(金) 11:52:47.90

これ今気づいたけど、今回アビリティの効果が戦闘時に明記されるのな
そして射撃能力適応って射撃値+30ってだけなのに、
こっちから攻撃仕掛けた時に射撃だとダメージに補正入ってるな

どういう事だろうな
今回は射撃値とか格闘値上げるとダメージも上がるスパロボ形式になった?



68 : 2019/11/08(金) 11:57:56.89

>>58
これまじだけど、
敵のターンに反撃してもアビリティ発動の表示出てないのはなんなんだろうな
こっちのターンにだけ射撃のダメージ上げる隠し効果みたいたのがあるのか、
もしくは反撃だとただ表示省略されるだけなのか



73 : 2019/11/08(金) 12:00:32.75

回復一括ってどこで変えれる?
遊撃部隊の回復のエフェクトが鬱陶しい



74 : 2019/11/08(金) 12:00:53.95

>>73
ターン開始時アニメ



93 : 2019/11/08(金) 12:19:21.47

switchはロード時間はどう?



100 : 2019/11/08(金) 12:23:21.68

>>93
Switch版もPS4版もほぼ無いな
ロード時間に関しては1ミリも心配しなくていい
それよりどっちのハードもグラフィック関係のバグがあるけど



99 : 2019/11/08(金) 12:23:09.77

3回くらいエラー出たけど自分だけ?
しかしアブルホール使いやすいな、EN回復出来るしGNミサイルでビーム軽減怖く無いし



106 : 2019/11/08(金) 12:26:36.28

>>99
おれもや
タイトル画面でフリーズして戦闘アニメに入る前にもフリーズした



162 : 2019/11/08(金) 12:50:12.19

なんか画面がモニターに対して一回り表示が小さいんだけどこれはPS4の設定のせい?
ホーム画面は普通だし他のゲームでこういう表示になったことないんだけど



168 : 2019/11/08(金) 12:54:41.42

サーシェス道場が一番楽だな



170 : 2019/11/08(金) 12:55:02.63

連携のカットインが予想以上にカッコいい



178 : 2019/11/08(金) 13:01:49.94

遊撃グループはなんかしっくりこねぇわ
やっぱ戦艦から出し入れするのが好き



245 : 2019/11/08(金) 14:00:19.68

体験版って開発出来ないのか
あまり遊べんなー



268 : 2019/11/08(金) 14:26:17.16

戦闘アニメ中のセリフ字幕ON・OFFも追加してほしいなぁ



284 : 2019/11/08(金) 14:46:02.81

>>268
項目にあるけど何故か機能してないな
製品版で直ってるんじゃね



274 : 2019/11/08(金) 14:33:54.66

MAPのBGMはシナリオ毎に違う?同じ?



276 : 2019/11/08(金) 14:35:32.46

>>274
同じ



279 : 2019/11/08(金) 14:37:33.81

マップで開発確認したらフリーズしたんだけども
どことなく不安定なんやな



280 : 2019/11/08(金) 14:40:17.18

>>279
体験版はそういうもんだ
起動したときにそういう注意書きも書いてあったはず



288 : 2019/11/08(金) 14:59:40.01

なんか全体的にチープすぎね?体験版だからからか?



304 : 2019/11/08(金) 15:09:45.73

>>288
飾り気もヘッタクレもねぇメインメニューとかは少々見てて不安になるなw



297 : 2019/11/08(金) 15:05:25.83

最近のゲームって始めるのにこんなに同意事項が多いのか・・・



332 : 2019/11/08(金) 15:25:51.31

>>297
クエスト時間がサーバー同期させてるっぽいんだよな
それでバンナムのネットワーク関連の規約の同意が必要になるのかも
違ったらすまんね



299 : 2019/11/08(金) 15:06:05.48

やっぱ面倒そうだわ
4c3f4c5f.jpg




301 : 2019/11/08(金) 15:07:30.47

>>299
硬すぎ草
しかも軽減か・・・



302 : 2019/11/08(金) 15:07:58.69

>>299
なんか防御も上がってて草



303 : 2019/11/08(金) 15:08:50.15

>>299
効果が凄いけどやっぱり射撃系のみか
ヒートランス防げずトールギスFで無双してたもんな



305 : 2019/11/08(金) 15:10:10.22

>>299
これ量産機のスペックじゃないだろ



306 : 2019/11/08(金) 15:10:10.91

>>299
おいおいおい、歴代最強のビルゴじゃん



312 : 2019/11/08(金) 15:14:45.92

流石に一面は簡単スッね



314 : 2019/11/08(金) 15:15:16.96

はよやりたいわ



315 : 2019/11/08(金) 15:15:42.13

オリキャラのセリフが中二病全開で痛々しい件



320 : 2019/11/08(金) 15:18:10.75

>>315
そんなん最初期からそうだぞ
戦いたくないとかお仕置きしてあげるとか厳しさを教えてやるとかそんなんばかり

でもBGMを原作の曲にするとだいぶ雰囲気変わるからおすすめ
そして気づく
原作のパイロットもたいてい痛々しいセリフ言ってると



325 : 2019/11/08(金) 15:21:48.14

なんでロードが上でセーブが下なんだよ・・・
派遣が一回無駄になった



326 : 2019/11/08(金) 15:21:57.95

グループ派遣は朝出掛ける前や夜寝る前にセットするのが効率的かな



350 : 2019/11/08(金) 15:45:42.19

switchのほうは戦闘アニメでブーストのエフェクトだけになったり機体だけになったりする
あと字幕が文字化けしたりもしたなあ…製品版が不安すぎる
PSは安定性どうよ?



354 : 2019/11/08(金) 15:50:38.64

>>350
無限ロードとグラフィックのバグが一回ずつ
体験版だからかバグが結構目立つな



367 : 2019/11/08(金) 15:55:43.88

最初グループ派遣見た時はソシャゲみたいで不安視されてたけど
時短アイテムサクサク手に入るしいい感じだね
弱機体を開発レベルまで上げるのにかなり重宝しそう
これはありがたいわ



376 : 2019/11/08(金) 16:03:16.61

にしても体験版でプレイ出来るステージの偏りがえげつないな
3/4が宇宙だし最後は水上だから初期生産登録の1/3近くが移動困難になる



390 : 2019/11/08(金) 16:28:40.09

というか体験版出した時期からいって、製品版もフリーズしそうだな
もう生産入ってる時期じゃないのかね?



392 : 2019/11/08(金) 16:30:28.94

>>390
switch版はあらかじめDL始まってる
デイワンパッチでもあるんじゃない?



394 : 2019/11/08(金) 16:31:21.29

発売日パッチで不具合直せる時間はまだあるんじゃね
体験版への引継ぎだってパッチ入れるの前提みたいだし



396 : 2019/11/08(金) 16:32:17.05

まあこのご時世アプデでなんとでもなるからな
昔ほど心配は要らないんじゃないかな



403 : 2019/11/08(金) 16:39:37.31

MVP取った時に入る経験値でレベル上がった時にステータス見れないの改善ほしいな
ステータス上がるの見るのもひとつの楽しみなのに
つかレベル上がってもシス全然能力上がらんのだが晩成型だったっけ
クレアはやたら能力のびるし成長タイプ変わってるのかね



407 : 2019/11/08(金) 16:46:07.20

平常運転
1896e6e3.jpg




410 : 2019/11/08(金) 16:48:01.80

XUQHB8Z


ゲームオーバーだー!ドゲドォー!



417 : 2019/11/08(金) 16:54:13.04

>>410
最高



412 : 2019/11/08(金) 16:50:19.88

始めたばかりだけど
生産MSありすぎやろ
悩むわ



425 : 2019/11/08(金) 17:05:44.49

体験版やったけどこれは凄い、凄いぞ!ティエレン宇宙用相手で戦っただけで
凄いかっこよすぎる、これは個人的最高傑作間違いない!
まさかこれほどGジェネが少しやらない間にここまで進化しているなんて
これだけで10年は遊べるわ



429 : 2019/11/08(金) 17:10:11.91

落としてみたぞ
4b4717f4.jpg


dbe888b4.jpg




432 : 2019/11/08(金) 17:11:40.68

>>429
俺らのせいなのかwww



433 : 2019/11/08(金) 17:11:57.82

>>429
メタくて草



435 : 2019/11/08(金) 17:12:34.08

>>429



460 : 2019/11/08(金) 17:28:34.27

>>429
コラかと思ってしまうぐらいにメタくて草生える
・・・コラじゃないよね?



441 : 2019/11/08(金) 17:16:04.59

船たっっっっっっっっか



443 : 2019/11/08(金) 17:16:23.63

買わないという選択肢はないやろぉ



445 : 2019/11/08(金) 17:17:00.14

満足してるけどオリキャラが作れたらなおよかった



446 : 2019/11/08(金) 17:18:54.27

L1+R1+オプションで手元リセットできるな
そのあとオプション押しっぱなしで即ロードもされるスパロボでよくやる事できる



454 : 2019/11/08(金) 17:24:36.61

>>446
そのステージでのセーブが一番上のをロードしてるからそこら辺上手くやるといいね
何回か前のロードしてると思ったら最新の1個前のデータが上だったし



450 : 2019/11/08(金) 17:22:49.30

switchの携帯モードでやってるけどものすごく綺麗だな
switchも頑張ればできるんだな



455 : 2019/11/08(金) 17:25:09.19

PS4版もエラー落ちとグラフィック抜け?のバグでるから、ゲーム内容よりバグ方面だけが不安だな
内容はこれで機体バリエが増える製品版でれば神ゲー



【PS4】SDガンダム ジージェネレーション クロスレイズ プレミアムGサウンドエディション

【PS4】SDガンダム ジージェネレーション クロスレイズ プレミアムGサウンドエディション【早期購入特典】3大特典を入手できる特典コード(封入)

SDガンダム ジージェネレーション クロスレイズ プレミアムGサウンドエディション -Switch

SDガンダム ジージェネレーション クロスレイズ プレミアムGサウンドエディション -Switch (【早期購入特典】3大特典を入手できる特典コード 同梱)