737 : 2019/11/09(土) 05:13:32.02

カザミはなんとなく中の人キッズな気もするんだけどどうなの?リアルだとケモとカザミの年齢逆っぽい感じもするんだけどなぁ。

EI0cIgUUEAAA05X


472 : 2019/11/07(木) 20:38:10.50

「あの」キャプテンジオンにガチで憧れてるなら高く見積もってもリア中だろ・・・



 スポンサードリンク

547 : 2019/11/08(金) 00:13:07.08

「まだキャプテンジオンに憧れてんの?」ってドン引きの意味を込めてかと思ったが
その後の会話を聞くにマジで作中ではヒーロー扱いなんだ



544 : 2019/11/07(木) 23:40:11.78

キャプテンジオン実は悪者予想も有ったけど善い人っぽいね



452 : 2019/11/07(木) 20:27:58.21

カザミが悪い意味のリアルいるいるで草
元チームとのやりとりとかなろうの追放されて~系思い出したわw



467 : 2019/11/07(木) 20:35:24.91

>>452
ネトゲまともにやった事ないんだけど、あんなのがマジで居るのはキツいな・・・



475 : 2019/11/07(木) 20:39:55.01

>>467
対人ゲームだと負けるの嫌勢が絶対いるから割といる
それこそガンダムとかポケモン系は特に多いぞ



545 : 2019/11/07(木) 23:41:41.41

今週のカザミは俺の知り合い思い出したわ
勝ちたいんだー負けてるところは見たくないんだオラオラーみたいなめんどくせー奴
ご機嫌とってやったところで何も改善しないからな



693 : 2019/11/08(金) 21:12:46.35

悟浄さん有能だな、どういう経緯でカザミと仲間だったのか分からんが

EI0cI1MVAAEmWBj


702 : 2019/11/08(金) 21:58:58.10

>>693
カザミのあの性格が問題あって本人や周りの為にもならないと思っていながら、抽象的な事だけ言って本気で改善のために尽力したわけじゃなさそうだし
高い所から物言っていい人ぶりたいだけのええかっこしいじゃないか



698 : 2019/11/08(金) 21:36:17.62

ゴジョウさんは猪突猛進なカザミな猪八戒要素感じてスカウトしただけだよ



700 : 2019/11/08(金) 21:49:58.37

割とカザミも人間関係には恵まれてる方だよな
悟浄さんは元よりビルドダイバーズの面々も
嫌味とかは言っても毛嫌いとかはしないし
ビルドダイバーズの場合は逆にそれが仇になってるのはあるが



703 : 2019/11/08(金) 22:03:33.68

今は知らんけど元チーム時代なら本気で改善させようとしても
こんなの俺じゃないでカザミ逃げ出した可能性が高いっていうか、何回かやってうまくいかなくて逃げ出しての今じゃね?



704 : 2019/11/08(金) 22:06:30.84

昔だったらカザミタイプが主役張っていたかもな。
ただしカザミとは違って撃墜スコアそのものは高いとか実力はあるけど足引っ張りまくっている感じの。



732 : 2019/11/09(土) 04:18:04.68

カザミはキャラとして一旦落として後から持ち上げるんだろうけど、現時点で次週以降カザミの好感度が上がっている展開が全く想像出来ないのが凄いな、
これで後々良キャラに大出世したら逆に尊敬するレベル、パルみたいに覚醒して急に強さを発揮しても違和感しかないしマジでどうすんだ



734 : 2019/11/09(土) 04:57:00.20

カザミは俺は撃墜数0のままでいい、そういうかっこよさもあるんだ、ってタンクに目覚めるんでしょ それくらいしか道がない気もするが



756 : 2019/11/09(土) 09:08:05.53

現実の世界ではなくゲームの中の事で「何も変わってないんだな」とか説教されるカザミっていったい
俺もオンラインゲームやってるが パーティのお荷物にならないように気を使ってるし 勉強もしてる
地雷だと思われたらどこからも誘われなくなるし そういうもんだと思ってたわ

EIxihjVUwAAKy7E


762 : 2019/11/09(土) 09:39:26.75

>>756
いやまさにそういうやつだろカザミは



818 : 2019/11/09(土) 13:48:50.86

ぶっちゃけ言うとカザミは修行回が欲しいところなんだけど次回も期待出来なさそうなのがなぁ



848 : 2019/11/09(土) 16:02:31.60

カザミは面倒見が良かったり他人の功績横取り染みたことをしないとか、悪人ではない。
しかし下手な悪人より嫌われそうだし、嫌われてる。
なんでこうなったな背景は描いて欲しいわ。



295 : 2019/11/04(月) 23:25:30.11

たぶん
キャプテンジオンが非業の戦死→その意思とマスクをカザミに託す とかじゃないだろうか

EI0cvZ9U8AA-uXC


296 : 2019/11/04(月) 23:46:44.58

>>295
OP的に機体継承は有り得る気がしてきた

キャプテンジオンは正体がバレたとしてフェレットにでもなってもらおう



299 : 2019/11/04(月) 23:54:09.19

>>295
ゲームで人間が死んだらまずいやろw
引退とかにしとこ



456 : 2019/11/07(木) 20:30:15.97

キャプテンジオンって結構負けてるのな



463 : 2019/11/07(木) 20:32:46.83

>>456
結構つっても100戦中数敗とかでもやばすぎると思う
単騎だろあの人



469 : 2019/11/07(木) 20:36:42.42

>>463
いや初登場時に3対1で圧勝してたからチャンプ並に強いって思うじゃん
でももう37敗してるし



476 : 2019/11/07(木) 20:40:34.71

>>469
よく見たら317話あって37敗っぽいからやっぱ勝率高すぎじゃね



487 : 2019/11/07(木) 20:51:05.05

>>476
だからチャンプみたいな常勝無敗っぽいキャラかと思ったから
それにしては負けてるなあと思ったわけで



525 : 2019/11/07(木) 22:30:51.69

>>487
毎度毎度雑魚いDQN相手だけじゃなく、真っ当な強豪も相手するだろうからな



641 : 2019/11/08(金) 13:07:51.30

カザミの掘り下げしっかりやってくれてるのは良い
フレディより年上のガキをカザミが連れ出したことで死なせちゃうみたいなフラグを感じたわ