0:2019年11月07日 17:20

「コロニー内での戦闘は避けたい!一旦退かせてもらうぞガンダム!」

D7p90iOUcAAWAcx



 スポンサードリンク
2 : 2019-11-13 16:05:53

撃っちゃうんだぁ!?(ドン引き)



3 : 2019-11-13 16:06:58

シャアとして完成しちゃう



35 : 2019-11-13 17:01:38

>>3
果たしてそれは本当にきれいなのか



4 : 2019-11-13 16:07:00

ネオ・ジオングに関する技術情報をすべて抹消し
ジオン残党とその支援者たちの情報全てを世界に公開した後
フェネクスとともに地球圏から旅立つ



6 : 2019-11-13 16:12:11

「失敗作だって見捨てられりゃ傷つくし、腹も立つんだよ」クスン



7 : 2019-11-13 16:13:53

親切丁寧に
「3年で分かる宇宙世紀解説」
をやってくれる



9 : 2019-11-13 16:21:06

エリク中尉とモナハンが会話をする部屋の前の見張りに従ってその場を後にする



11 : 2019-11-13 16:22:46

声と口調がシャア



14 : 2019-11-13 16:24:46

髪が生真面目そうな七三分け



15 : 2019-11-13 16:28:07

ゾルタン「避けないでください!コロニーに穴が空いてしまうじゃないですか!」(義憤)



18 : 2019-11-13 16:33:39

撃たないんだなあこれが!



19 : 2019-11-13 16:34:52

エリク・ユーゴを戦いに巻き込むまいと黙って脱出させる



20 : 2019-11-13 16:34:56

元々純粋無垢な綺麗な悪人だろ



22 : 2019-11-13 16:36:55

面識もないのにララァが夢枕に立つ



28 : 2019-11-13 16:47:54

戦災孤児の救援基金に(部下たちの)給料を全額寄付する



29 : 2019-11-13 16:50:30

朗らかに「こんにちは!」「さようなら!」「ごめんなさい!」ができる

……逆に怖いかも



32 : 2019-11-13 16:59:30

まずは形から、シナンジュ・スタインを自らの手で真っ白に塗装する。



36 : 2019-11-13 17:02:53

指トントンした場所に花が咲く



37 : 2019-11-13 17:07:12

こんなものが無くても!!
と言ってネオジオングを放棄し、シナンジュスタインのサイコフレームだけで様々な不思議現象を起こす



44 : 2019-11-13 17:14:21

鼻唄で士気が向上



47 : 2019-11-13 17:20:57

全身のお肌ツルツルでピカピカ。



48 : 2019-11-13 17:21:55

グラサンにノースリーブ
シナンジュ・スタインは金色に染める



51 : 2019-11-13 17:30:28

ぶっちゃけ作中のゾルたん自体が相当きれいなアッカネンだと思うねん
もうちょい世俗にまみれてりゃコロニーに穴開けるとかタンク爆発とか
世間の被害大になるような事しでかさなかったんじゃね?



53 : 2019-11-13 17:34:49

モナハンとエリクの極秘の通信を聞いて、自分の銃からそっと弾を抜く
ゾルタン「愚かな僕を撃て」



61 : 2019-11-13 17:59:05

有線だと!?・・・いや、そういうガンダムだっていても良いよねっ!



96 : 2019-11-13 20:35:02

>>61
器デカイな…



66 : 2019-11-13 18:03:47

殺した相手すべての名前を覚えてる(殺すのをやめはしない)



74 : 2019-11-13 18:18:44

戦わないんだなぁ!これが!。
それどころかフェネクス捕獲とかに手を貸してくれそう。
組織とか損得勘定とか一切抜きで。



77 : 2019-11-13 18:55:22

俺のように悲しい運命を負う者が再びでないように・・・ジオンを叩く!徹底的にな!



80 : 2019-11-13 19:05:07

「二流のガンダムで十分です!ありがとうございます!!」



81 : 2019-11-13 19:07:48

3分でわかる宇宙世紀でやたらと褒めちぎり始める



82 : 2019-11-13 19:17:05

100年そこらで人類を革新に導くなんて無謀なことだけど、俺は人類の可能性を信じる!!



83 : 2019-11-13 19:18:47

一日に5回は風呂に入る



84 : 2019-11-13 19:22:31

俺は決してお前を撃たないんだなぁこれが…



85 : 2019-11-13 19:27:25

笑顔が凄く爽やかになる



93 : 2019-11-13 20:22:01

その正体は袖付きゆるキャラ「ぞるたん」の中の人



94 : 2019-11-13 20:26:11

最後、フェネクスの側でリタやミシェルと一緒になってヨナを誘ってくる
バナージは全力で止める



95 : 2019-11-13 20:33:08

シャアの再来としては失敗したが、ある日ふと歌った鼻歌から歌手としての才能を見出され、デビューシングルからミリオンヒットし歌手としては大成功



98 : 2019-11-13 21:06:25

かりあげとキズと白眼でチンピラ感出ているだけでゾルタンは割かし綺麗な瞳しているだろ

異論は認める



100 : 2019-11-13 21:07:28

「モナハン!テメーだけは許せねー!」



102 : 2019-11-13 21:08:02

ポケ戦の解説中に感極まって泣く



106 : 2019-11-13 21:35:47

スッキリさせようぜ!!(年末大掃除)



109 : 2019-11-13 22:24:18

世界が汚れている限り、結局死ぬじゃねぇか



110 : 2019-11-13 22:24:55

毎日欠かさず日記を付けてる
艦のみんなに優しくされたことをいっぱい書く



111 : 2019-11-13 22:31:59

あんな環境で育ってキレイなゾルタンが出来上がるとはとても思えないが...それでも出来上がるとしたらリタ以上の優しい子だと思うよ