377 : 2019/11/16(土) 20:47:01.21

22953213.jpg




380 : 2019/11/16(土) 21:03:12.13

>>377
出自を考えるとメイスのデザインが複雑化されてるのはやっぱ違和感あるな



 スポンサードリンク

381 : 2019/11/16(土) 21:05:54.44

何かグレイズが持ち堪えそうなメイスになってるな



383 : 2019/11/16(土) 21:24:56.83

メイス隙間だらけやん



384 : 2019/11/16(土) 21:52:59.88

大抵のアレンジは許せるけどこの叩いたら折れそうなメイスはどうなの…



385 : 2019/11/16(土) 21:58:43.09

鉄血のシンプルさという良さを全部消したメイスだな



386 : 2019/11/16(土) 22:26:00.12

ズゴックの爪みたいになってるな



177 : 2019/11/16(土) 22:03:50.98

パッケージ初出だっけ?
5219f8e4.jpg




182 : 2019/11/16(土) 23:32:33.49

>>177
いつもの薄くでかい箱か……



178 : 2019/11/16(土) 22:06:31.95

あ、今度はちゃんとメイス握れてるw



387 : 2019/11/16(土) 22:26:12.24

箱絵見りゃわかるけどメイス展開できる仕様になってるだけじゃん



388 : 2019/11/16(土) 22:43:24.12

頭の角こんなデカかったっけ?



389 : 2019/11/16(土) 23:08:08.81

なぜ打撃武器を展開させるのだろうか
メンテナンス性悪そう



394 : 2019/11/17(日) 08:21:03.98

やっぱ角は角度によって気になったりならなかったりするな
それ以外のアレンジは文句なしに格好いいわ



395 : 2019/11/17(日) 09:44:47.05

持ってるMSの腕を守るように必要以上の力が掛かったときに折れるようになってるんだろう



418 : 2019/11/17(日) 15:20:44.26

バルバトスは絶対プレバンでコンプリートパックみたいなの出るから様子見する奴多そう



423 : 2019/11/17(日) 15:50:07.05

バルバトスまじたのしみ



425 : 2019/11/17(日) 17:39:38.79

HGはルプスが一番良かったなぁ



426 : 2019/11/17(日) 17:48:42.67

バルバトスは1/100の出来がいいからMGも買うかって言われると悩むなぁ
まぁあれ何故かメイス付いてないんだけどさ…



428 : 2019/11/17(日) 18:32:43.31

>>426
俺は逆に1/100持ってるから欲しくなったな
フレーム使い回せるしキマリスヴィダールは何としても出して欲しい



432 : 2019/11/17(日) 20:16:53.73

1/100出来いいか?
プロポーションズングリしてるし腰短いじゃん
シリンダー稼働しないし
まあだから1/100なんだろうけど



429 : 2019/11/17(日) 18:32:59.33

MGバルバトスが来月の早い時期に発売されると良いなあ
出来れば第一週の末とか



MG 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ ガンダムバルバトス 1/100スケール 色分け済みプラモデル

MG 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ ガンダムバルバトス 1/100スケール 色分け済みプラモデル