0:2019年11月14日 20:59

個人的には、思ってた通りに面白い
チャットが特に楽しい
この間のAGEのイワーク回で、「強いられているんだ!」のコメントが殺到した時は笑ったなぁ

2019-11-18_05_55_01



 スポンサードリンク
2 : 2019-11-19 16:23:16

面白い試みだし個人的には良いと思うんだけどイマイチ浸透していない感
知らない人まだまだ多いんじゃないだろうか



3 : 2019-11-19 16:24:44

しれっと流行のゲーム中継もやっている・・・



5 : 2019-11-19 16:36:03

見てる人が全員詳しいって訳ではないから、ちょっとした豆知識書いてコメ欄がその話題でざわついちゃうと「俺また何かやっちゃいましたか?」ってなる。
あ、ネタバレとかは書いてないです。



7 : 2019-11-19 16:42:20

みんなと一緒に見てる感じがすき。ツイでもそうだけどリアルタイムで色んな人と共有したりするのが良いよね。30万人突破で00の劇場版を求む



8 : 2019-11-19 17:06:38

完全に機を逸してたNT見れてラッキーだった



10 : 2019-11-19 17:11:07

先日のNT
ED始まって視聴者数(それとも来場者数?)見たら10万ぐらいだったけど
あれ多いのか少ないのかよくわかんないな

あ、NT自体は噂のゾルタン見れてよかったわ



30 : 2019-11-20 08:35:48

>>10
割と多い方



11 : 2019-11-19 17:37:56

劇場版ガンダムのギレンの演説で、「ジークジオン」を言うのは楽しかったな
何か作品に参加した気分になれて、面白かったよ



12 : 2019-11-19 17:39:29

割と時間がカツカツでEWが途中で叩き出されてしまった…



14 : 2019-11-19 17:48:54

コメントを禁止にして欲しいな
チャットも禁止にして欲しい
たまにコメントとチャットで不愉快になる



16 : 2019-11-19 18:00:44

>>14
それは見なければいいのでは?



15 : 2019-11-19 18:00:36

EW見逃したわ・・・
東映は太っ腹な配信内容だけどこっちはかなりシブいんだよな
Gガンダムも東方不敗が出てきたタイミングで配信終了なんて酷いことをしてくれるし



17 : 2019-11-19 18:03:34

リライズの影響で最近見るようになったけど、最初のカウントダウンの音量の大きさでよくビクッてなるなった



18 : 2019-11-19 18:14:46

ナラティブでフレイーーー!!!
て叫ぶの楽しかったです(小並感)



20 : 2019-11-19 18:27:32

ネタで楽しめる人にはチャットは向いてるよね
言い方変えればシリアスなシーンでもネタありきでしか楽しめないようにも映るから苦手な人は消すよね



22 : 2019-11-19 19:20:25

どうでもいいけど、V7話のサムネはそれでいいのかガンダムチャンネル!w



24 : 2019-11-19 19:58:05

いつも時間合わないからアーカイブですよ…
ライブ配信のみでNTとかEWやったじゃんか
せめて3日くらいアーカイブで残してくれたらなぁ、みたいな



26 : 2019-11-19 23:04:40

俺はチャットとかやらんけど良い試みだと思う
アベマで種やってるけどコメント欄とかだいぶ盛り上がってるし、新規も懐かしさで見てる人も同時代性を感じながら盛り上がれる

というか、ガンダムはそうやって新規獲得する手段を色々講じていかないといずれ詰むよ
ガンダムを見るためのハードルをどんどん下げていかないと



27 : 2019-11-19 23:19:35

東映特撮Youtubeオフィシャルみたいに1週間くらい映画とかOVA配信してほしい
プレミア公開はたまに止まるし