374 : 2019/11/15(金) 00:09:28.94

メイは今のままで問題なさそうだがどうなんだろうな?
協力プレイやクランが好きかどうかなんて好みの話だし
カザミと今回でパルとはコミュ取ってるし、NPCとも話してはいるらしいしで特に問題なくね?

2019-11-20_00_45_08



644 : 2019/11/17(日) 15:33:58.06

描写で言えばメイ回はどうなるんだろな
カザミは絡んでてというか絡まれてたし、パルは友好的だったが
メイとは1:1で絡んだことなく、関節的会話しかしたことないって疎遠っぷりだが



 スポンサードリンク

379 : 2019/11/15(金) 00:20:32.83

今週はこのカットがお気に入り
de639071.jpg




397 : 2019/11/15(金) 04:44:57.62

でかい

e176eee8.jpg


296e04b2.jpg




433 : 2019/11/15(金) 12:43:59.33

物資運びナチュラルに手伝ってるメイが好き
メイがパル連れてさっさと前に出たのは「今回は男2人ギクシャクしてて使えねーな」という判断かな



434 : 2019/11/15(金) 12:47:35.54

>>433
最後の反応的に気遣ってよりは「こいつらダメだな」で見切り付けた感じだな、アレはw
カザミ爆撃した時もそうだけどダメと思ったら容赦ないなって、メイ



436 : 2019/11/15(金) 13:06:00.74

>>434
もっとデジタルに、ヒロトは勝手にやれるだろうから放置、先行するなら機動性重視だからカザミも放置だな、と言う判断かと思った



51 : 2019/11/11(月) 18:47:18.53

メイは今のところ戦闘では全然目立ってないからな
やることやってるのはわかるけど凄腕設定あるならもうちょいスポット当ててもいいのに



52 : 2019/11/11(月) 18:55:27.69

>>51
蹴り落として押さえ込んでそのまま撃破、とかちょいちょいすごい動きしてるけどなんか地味よね



67 : 2019/11/11(月) 20:18:20.74

というかメイが何度か言ってるが打ち合わせしても無視して先行してる感じだよな



285 : 2019/11/14(木) 20:31:30.73

状況読む能力はメイが一番高い感じなんかな?
ヒロトとカザミのギクシャクに気づいたし、荷積み手伝ったり仕事は一番してる
同時にダメだなってなったら自分でやっちまう感じでもあったが



303 : 2019/11/14(木) 20:46:56.95

しかし次メイとヒロトか、ここまでに絡み無さ過ぎだろう
カザミが一番多くて、今回パルと絡んだくらいでここまでヒロトと1:1会話すらあった印象ないが



305 : 2019/11/14(木) 20:49:35.03

メイの方はヒロトをよく見てるっぽいんだけどな。初対面でも凝視してたし
今回もヒロトがゼルトザーム相手に換装パーツ突っ込ませて、逃げる布石にするのに真っ先気付いて号令かけてたし



308 : 2019/11/14(木) 21:00:27.57

>>305
ヒロトをっていうかたぶん戦況を一番見てるというか視野が広いのがメイ
換装パーツに限らず、手伝いを一人で始めてたり、防衛戦の時のフォローとか
役割とやるべきことは毎回やってる印象



311 : 2019/11/14(木) 21:05:41.97

対応があまりに事務的過ぎてキャラとしての魅力はほんと無いんだけど要所要所で有能さ見せとるのよねメイ
今回は展開上後手に回ったけどミッション中にも地味に仲間の配置とかをコントロールしてるし



373 : 2019/11/15(金) 00:07:33.59

ヒロト 少しずつ仲間とコミュニケーション取れるようになってきた
パル トラウマ振り切って本来の能力を発揮できるようになった
カザミ 駄目駄目な自分から脱却して、初撃墜達成できた

メイはどうなるかな

2019-11-20_00_49_32


381 : 2019/11/15(金) 00:31:13.28

>>373
そもそもメイの場合はなんか問題あったっけ?



686 : 2019/11/17(日) 20:51:02.03

とりあえず次回からメイの話みたいだし、メイの目的はある程度分かる感じかな
ウォドムポッドのギミックも早く知りたい
ヴァルキランダーとかOPバレしてたのに、ウォドムポッドはしてないし