329 : 2019/11/14(木) 22:25:40.17

Gガン系列に乗ったほうが強いんじゃないのかカザミ

2019-11-20_00_07_26


330 : 2019/11/14(木) 22:26:17.23

カザミさんようやく戦い方見えてきたのかな?
ガンダムマックスターとかボルトガンダムとかGガン系の方が向いてるんじゃないの



 スポンサードリンク

570 : 2019/11/16(土) 13:48:47.00

カザミは次元覇王流身に着けたほうがいいな



334 : 2019/11/14(木) 22:30:27.07

多分カザミの技量だと元機体であるインフィニットジャスティスを使い切れないんだろうな
武装モリモリで、それを相手や距離や状況で使い分けるとかカザミには無理だろうw



342 : 2019/11/14(木) 22:45:10.14

>>334
基本のサーベルライフル以外は足サーベルブーメランアンカーと射程も使い勝手も癖があるゲテモノ機体だしね
背負い物にも申し訳程度のビーム砲の他は斬撃武器4つナイフ一つの構成だし射出したり乗ったりぶら下がったりと選択肢が多すぎるしとてもカザミには無理そう



344 : 2019/11/14(木) 22:45:48.42

カザミ、戦闘ではランスより剣振り回してるときのほうが戦えてるな
素手は別として



345 : 2019/11/14(木) 22:48:04.74

>>344
ランス向いてない説は泣けるぞww



346 : 2019/11/14(木) 22:49:40.44

>>345
実際、ランス使ってるから突撃繰り返してるところあるし



500 : 2019/11/15(金) 23:09:16.37

ジャスティスナイトにパルマフィオキーナ付けとけば拳でも戦えるな



560 : 2019/11/16(土) 11:27:06.52

>>500
ジャスティスナイトガンダムにグリフォンビームブレイドを脚に付けていればあのシーンでの格闘戦も理に適っていると思うけど
ジャスティスガンダムの利点全部殺しているもんな



501 : 2019/11/15(金) 23:11:58.42

ビームトンファーでいいだろ
掴んでゼロ距離ビームとか面倒くさすぎる



502 : 2019/11/15(金) 23:17:39.83

拳で敵の正面装甲を貫ける出力あるんだから先端の尖った武器なら何でもいいだろ
例えばランスとか持てばより簡単に貫通させられるはずだぞ




321 : 2019/11/14(木) 22:08:06.82

ジャスティスナイトは脚のビーム刃もオミットされてるの?

fb893120



322 : 2019/11/14(木) 22:11:33.34

>>321
膝のビーム発生器が見当たらないしそうなんじゃないか・・・?
ただ爪先の方はそれっぽい穴が残ってるんだよなぁ



324 : 2019/11/14(木) 22:16:05.84

今回ジャスティスナイトの壊れた部分が丁度原型機の隠者だと武装が付いてる部分ばかりだったから
今後カザミの技量が少しずつ上がっていくのに合わせて原型機に準じた武装が再現されていったりしないかね



326 : 2019/11/14(木) 22:18:53.96

>>324
設定上、固定武装はずして騎士鎧つけたってことになってるしなあ



340 : 2019/11/14(木) 22:42:15.41

しかしジャスティスナイト硬いなぁ

2019-11-20_00_13_36


351 : 2019/11/14(木) 22:56:31.44

>>340
元機体に付いてたビーム兵装全オミットされてるから
全エネルギーをPS装甲に突っ込めるのはでかいな
そこまで設定に反映されるのかどうか分からんが・・・



353 : 2019/11/14(木) 22:59:37.41

>>351
1話冒頭のアカツキキメラはヤタノカガミ(ビーム反社装甲)再現されていたな



291 : 2019/11/14(木) 20:36:46.99

もともと頑丈設定はあったしな
これまでもさんざん袋叩きにされても、やられたのは聖ゴジョウさん相手くらいか



295 : 2019/11/14(木) 20:40:12.43

どういう原理か知らんが確かに異常な頑丈さだ



294 : 2019/11/14(木) 20:38:19.80

今回の内容を見る限りカザミの戦い方が悪いだけでジャスティスナイトだけは頑丈で完成度は高そうだな、
要は自分が1番で目立つ事しか考えないからチームワークも乱すし撃墜数も伸びない、思った以上に単純な事だった



566 : 2019/11/16(土) 13:00:08.34

キャプテンジオンに憧れている割に機体は赤く塗らないんだな



571 : 2019/11/16(土) 14:37:20.05

>>566
憧れてはいるけど他人からパクリとか二番煎じとか突っ込まれるのは嫌
俺のオリジナリティでキャプテンみたいにカッコ良くなりたい
キャプテンの影響受けまくりだけど、表向きは無関係でいたい



577 : 2019/11/16(土) 18:19:48.38

>>571
こういうこと考えてるならオタクが一番共感できるのはカザミだと思う
主人公ば若干ストーカーだし



582 : 2019/11/16(土) 20:04:31.00

>>571
わかりみ
人と違うことしたいって思うけど結局自分では何も生み出せず他人の真似に終始しちゃう



666 : 2019/11/17(日) 19:23:16.27

ジャスティスカザミ好きなんだけどネットで誹謗中傷されてて辛い
霜月監視官レベルじゃん
アニメのキャラにそこまで憎しみ持つなよ



667 : 2019/11/17(日) 19:25:42.57

>>666
おれも好きだけど、妙にリアルだからしゃーない



671 : 2019/11/17(日) 19:29:42.92

>>666
6話くらいまでヒロトたちがカザミに興味を持たず、無視しまくってたのがいかんかったと思う
あれでカザミは身内に入れたくないウザキャラって印象が強化されちゃったし
視聴者はアニメキャラに共感しやすいのだ



698 : 2019/11/17(日) 22:19:34.24

>>666
しょうがないやつだなって思う事はあるが
たかがアニメのキャラ1人を心底憎むようなエネルギーの無駄遣いはしとらんよ



742 : 2019/11/18(月) 17:28:16.25

小学生の息子はカザミが一番好きだと言ってたわ



504 : 2019/11/15(金) 23:36:49.23

カザミってどうせ中身小学生でしたって言いたいんやろ?
じゃないとこのコミュニケーション能力の無さはヤバい



847 : 2019/11/19(火) 17:16:11.31

カザミはトライエイジで17歳確定したよ

d7ef354e



296 : 2019/11/14(木) 20:40:20.65

一皮向けたし、このまま成長していけば
タフなガンプラでチームを守る仲間思いなリーダーという
ヒーローになれるぞカザミ。がんばれw