345 : 2019/11/23(土) 13:45:30.47

何気にカザミが弱い理由ってもちろんプレイスキルが足らないのもあると思うけど明確にガンプラの作り込みが一人だけ甘いってのが判明したな

2019-11-23_22_21_21


239 : 2019/11/22(金) 12:07:22.21

カザミの機体は作りが荒いってことが言及されてしまったので前の回の硬さは完全に謎硬さになりましたね
あるいは敵の火力が実はしょぼかっただけかもしれんが



 スポンサードリンク

40 : 2019/11/21(木) 20:30:07.00

それにしてもジャスティスナイト、出来悪かったのかよw
出来が荒いのに前回のあの硬さってのがある意味恐ろしいな


2019-11-23_22_23_02


46 : 2019/11/21(木) 20:34:46.09

>>40
作りこみ甘い割りに無駄に硬いのが謎



53 : 2019/11/21(木) 20:48:20.50

>>46
パーツ構成が単純なのかも



69 : 2019/11/21(木) 21:15:37.37

>>46
ああいう方向性の改造をしたら、なんか上手いこと防御力の初期値がやたら高くなったとか?



71 : 2019/11/21(木) 21:16:44.46

ジャスティスは一から作り直すくらいでないとダメでね?
マントつけたりファッション装備用の改造にスペース食われて拡張性ないんだと思う



72 : 2019/11/21(木) 21:18:23.69

>>71
操縦の腕がポンコツだし装甲の硬さ活かす武装だけでいいんじゃないの
ありゃいくら高性能機乗っても駄目だろ



74 : 2019/11/21(木) 21:21:18.75

>>71
まあ、元々甲冑を纏った騎士に水中戦をやらせようってのが無茶な話だからなw
何か俺設定で水中戦とか色んな状況に適応できる改造とかできるといいんだけど…



78 : 2019/11/21(木) 21:26:54.88

>>74
マント換装で水中対応とか、オミットしたリフターを復活させるとか?



81 : 2019/11/21(木) 21:29:00.08

>>74
そもそも換装とか言わずにレナート兄弟みたいにミッションごとに使う機体変えりゃいいだろ感
ストライクとかインパルスみたいに設定上の制約がないなら同一機体を換装で使いまわすメリットないし



235 : 2019/11/22(金) 11:35:05.36

ナイトジャスティス自体、異様に硬いくせにガンプラの出来が悪いとかで水圧にやられる意味わからん機体だし 

2019-11-23_22_27_33


236 : 2019/11/22(金) 11:38:25.17

ビーム耐性と水圧耐性はまた違うんじゃね
というか軋んでたの前回ぶっ壊れたとこだし あいつもしかしたら友人に作ってもらったガンプラに無駄な装飾着けてるだけだったりして



240 : 2019/11/22(金) 12:08:58.52

一方向からの攻撃に対して硬いのと処理が甘くて水圧に弱いのはまた別の問題なんじゃね



243 : 2019/11/22(金) 12:15:39.39

>>240
深海作業用の機械と戦車並べて機関銃なり撃ち込んだらたぶん前者のが先に壊れるしな



106 : 2019/11/21(木) 22:08:02.58

人間そんなに簡単にプラス方向には変わらないってのはそうなんだけど
カザミはやっぱりカザミだったなあw


2019-11-23_22_26_20


133 : 2019/11/21(木) 23:22:51.69

カザミさんは冬の富士山に軽装で登って転がり落ちるタイプだな
つか先週から何も学んでないのがつれえわ



190 : 2019/11/22(金) 03:20:30.46

カザミの海苦手がこれも察してくださいじゃなぁ…… 一言でも俺泳げないから苦手なんだよとか
一言台詞挟むだけでいいのに



211 : 2019/11/22(金) 08:57:39.24

>>190
いや暗くて寒々しくて嫌いっていってたじゃん
スマブラで◯◯のステージ嫌いってのと大差ない話なんだからそこでそのイチャモンは無理あるだろ



62 : 2019/11/21(木) 21:08:26.31

カザミ相変わらずだなぁ水中戦って言ってんのに何も対策してないし



63 : 2019/11/21(木) 21:11:44.59

>>62
間どれくらいあったんだろな
まえは言われてから三日後にミッション、とかだったからおなじとすると今回のは翌日くらい?

てかそもそもなにが必要かを知るための練習でもあったきがする(約一名ガチで勝ちにいってたが)



233 : 2019/11/22(金) 11:32:09.55

ゲームなんだからいくらでも攻略情報や換装できるだろ カザミには付け焼き刃でもいいからしてほしかったわ



181 : 2019/11/22(金) 02:51:10.36

パルは水中戦初めてで何を用意したらいいか分からんかっただけだろうな
カザミは苦手意識持つくらいには経験あるのに…



182 : 2019/11/22(金) 02:54:08.47

苦手なモノは克服しようとせず避けてるだけだろうな



102 : 2019/11/21(木) 21:54:12.29

期待はしてなかったけど案の定カザミは特に変わってなかった



85 : 2019/11/21(木) 21:32:56.54

再生数12
祝2桁突破

EJ-B2a-UYAAtUZn


112 : 2019/11/21(木) 22:18:43.61

ダイバーズのメンツが再生してあげたらもうちょっと再生数増えるんじゃないの?
興味ないのか



138 : 2019/11/21(木) 23:36:00.33

>>112
パル君以外、興味無さそう



93 : 2019/11/21(木) 21:42:20.86

パルは見たとしてヒロトやメイもちゃんと見たのか気になります