2019-11-27_03_35_18



71 : 2019/11/26(火) 18:09:25.68 ID:YhKtP9QI0

待たせたな!
ザムザザー解体26550CAPでフィニッシュだ
とりあえずアップデートまで寝る

ついでにGユニットの3バカは同ターン撃破が条件ぽいんだが
味方ターンで2機撃墜、同敵ターンで残り撃墜でもゲットできたぞ
同ターンだから当たり前かもだが



74 : 2019/11/26(火) 18:10:32.52

>>71
おつ
わざわざメビウスレベル11まで育てたんか



 スポンサードリンク

77 : 2019/11/26(火) 18:11:42.31

>>71
おっオバワよりも高騰してんじゃ~ん
さあ最終仕上げだ



78 : 2019/11/26(火) 18:11:43.34

>>71
ほぼ15000の上がりか思ったより美味しいな



79 : 2019/11/26(火) 18:11:47.65

>>71
メビウスの仕入れ値が11600CAPだから15000CAPくらいの儲けか



81 : 2019/11/26(火) 18:11:57.99

>>71
ザムザザーの価格判明!
素晴らしい!ありがとう!



84 : 2019/11/26(火) 18:12:40.91

>>71
乙乙
大体値段は予想通りだね
ついでに調べられるなら図鑑のユニットとキャラの総数とか分かる?



166 : 2019/11/26(火) 18:29:28.52

>>71
予想以上に高いな
持ち金全部ザムザザーにしよっと



80 : 2019/11/26(火) 18:11:54.29

25000想定してたからちょっと得だな



87 : 2019/11/26(火) 18:13:10.11

ザムザザーの売値予想よりちょっと高いな
コツコツ養殖した甲斐がある
一気に開発解体するのが楽しみだ



89 : 2019/11/26(火) 18:13:21.88

俺はゲーム開始から1100万キャピタル持ってる事になるのか



103 : 2019/11/26(火) 18:15:30.98

>>89
これ以上ない、アガリじゃねぇか.....



154 : 2019/11/26(火) 18:26:17.67

ザムザザー漁業組合



169 : 2019/11/26(火) 18:30:03.61

あれ?400匹だと1000万越える?
カンストっていくらだろ



175 : 2019/11/26(火) 18:31:28.92

ザムザザー養殖は間に合いそうにない俺涙目
なんであと1週間早く某狩りゲーに見切りつけなかったんだろう…



183 : 2019/11/26(火) 18:32:52.92

>>175
製品版で道場通ってたまった短縮アイテムで連続派遣するスタイルでもいいと思う



334 : 2019/11/26(火) 19:18:58.18

蟹は26550で売るべきかデストロイまで育てて売るべきか



340 : 2019/11/26(火) 19:21:15.86

>>334
必要十分なだけザムザザー出荷してあとは順番にデストロイまで派遣養殖すればいいんじゃねえ?



350 : 2019/11/26(火) 19:22:27.46

>>334
ザムザザーだと編成枠的に一度に5機までしか搭載できないからザムザザーで売ってしまっていいんじゃないかな



363 : 2019/11/26(火) 19:26:21.50

>>350
遊撃なら8枠並べられたりしないの?



371 : 2019/11/26(火) 19:27:28.95

>>363
遊撃でも編成枠2つ使うのは避けられないんじゃないかな
出撃枠使うかは未知数だけど



383 : 2019/11/26(火) 19:28:56.96

>>371
そうなのかな

まあでも派遣の経験値は参加人数割だから8機出すのと4機×2回出すのと
8機のザムザザーがデストロイに育つまでの必要回数同じだしなあ



392 : 2019/11/26(火) 19:32:16.19

>>383
派遣だったらそうだね
ステージで養殖しようとすると連携の効率が落ちるからそこをどこまで見るかじゃないかと思う
後は一日一回派遣の効率次第かな



351 : 2019/11/26(火) 19:22:31.86

>>334
デストロイにした方が当然儲けは多いだろうけど蟹からデストロイになるまで
メビウスから蟹に育つまでの倍くらい時間かかりそうだしどっちをとるかだな



361 : 2019/11/26(火) 19:25:44.62

>>351
あと枠占有を考えるとデストロイ養殖は多分割に合わない



365 : 2019/11/26(火) 19:26:26.39

>>361
遊撃部隊で派遣に出せばいいんじゃね



460 : 2019/11/26(火) 19:53:24.92

>>334
必要な資金分だけ切り崩していって
残りは部隊運用しつつデストロイまで育成するとか



352 : 2019/11/26(火) 19:22:41.22

ザムザザーの売値に満足
どんな高級戦艦が来ようとも買えるわ



578 : 2019/11/26(火) 20:33:45.15

製品版でザムザザー以上に美味しい養殖はあるんだろうか
量産機から簡単に開発出来そうな機体……アグリッサ?



581 : 2019/11/26(火) 20:35:28.03

>>578
イナクトが確実にメビウスより仕入れ値が高いからなあ
蟹養殖が安定じゃないか?



587 : 2019/11/26(火) 20:38:39.79

>>578
ガデラーザが超高値で開発元に1マス機あればワンチャン
利益率は落ちるけど時間的に効率いい可能性がある



596 : 2019/11/26(火) 20:41:06.77

卸値倍以上はおいしい商売になりましたなぁ



631 : 2019/11/26(火) 20:51:11.18

製品版でCAP2500万以上が確定して笑える
ヌルゲー過ぎて引き継ぐか迷うレベルだな



643 : 2019/11/26(火) 20:55:25.55

>>631
製品版でCAP稼ぎする時間を前借したと思って
引き継ぐだけ引き継いで、能力上昇には使わないとかにすればいいんじゃない?



597 : 2019/11/26(火) 20:41:53.34

製品版でも蟹が最適解だったら笑うわ



600 : 2019/11/26(火) 20:42:55.67

まず初期生産からザムザザーという続編ボス枠まで飛べるのが規格外過ぎるんすよ



602 : 2019/11/26(火) 20:44:10.21

蟹が最適解なバランスだと多分金が足りなさすぎる
流石にもっといい稼ぎ方法あるやろ



610 : 2019/11/26(火) 20:46:39.14

製品版では捕獲も解禁されるしOWのガーティ・ルー道場的な稼ぎ場できるでしょ
ただ蟹養殖は派遣つかえば道場と並行して続けられる