スポンサードリンク

742 : 2019/11/28(木) 20:45:18.86

モビルドールメイ
932f2d90.jpg


191a956f.jpg


0920fdf2.jpg


5e90d838.jpg




727 : 2019/11/28(木) 20:29:33.06

やっぱエルダイバーだったんだな
面白くなってきた



728 : 2019/11/28(木) 20:29:34.00

ウォドムの中にドロッセルお嬢様が・・・逆によーそんな状態で操作できたな



730 : 2019/11/28(木) 20:30:45.13

体育座りでヴォドムの中に入ってたわけじゃろ?
よく操作性と強度維持できてな、それで



732 : 2019/11/28(木) 20:32:27.94

ウォドムのキットどうなるのか期待



734 : 2019/11/28(木) 20:32:46.14

外伝マンガといい、エルダイバーあちこちで生まれてるな



737 : 2019/11/28(木) 20:33:41.80

電子生命体がエルダイバーだとしてなんでウォドムの中の人形ロボが電子生命体なんだ??



738 : 2019/11/28(木) 20:34:47.62

あの女性型MS見てほとんど関係ないヒロトがエルダイバー認定できるって
1期2期の間にサラが暴れまわってたのかイヴが似た姿見せたことがあるのか



761 : 2019/11/28(木) 21:22:43.14

ケツ
84eb8c4b.jpg




763 : 2019/11/28(木) 21:26:38.72

>>761
マズイですよ!



771 : 2019/11/28(木) 21:32:51.91

ドールメイがウォドム着てるって事なのか…



777 : 2019/11/28(木) 21:40:29.20

問題はなんでそんな隠す必要があったんだろう・・・
あの素体ならフルアーマー系装備でいいじゃん・・・



779 : 2019/11/28(木) 21:42:39.73

>>777
アバターって認識してるプレイヤーならともかく、ケモナーたちに「あいつ自分がモチーフのロボに乗ってるとか自分好きすぎだろ……」と思われかねないとか

あとあれか 前作のサラはエピローグで有名になってたから、そことの繋がりを勘ぐられるのがいやとか



784 : 2019/11/28(木) 21:46:55.94

メイの機体もコーイチさんがこさえたんかな?w



788 : 2019/11/28(木) 21:50:11.79

>>784
別にガンプラ操作できるなら自分に似せた機体でなくてもいいような・・・
急に運動性上がったからアシムレイトしやすいようにとか要望があったのか???



798 : 2019/11/28(木) 22:00:02.20

>>788
サラ同様バグ発生回避のために本人に似せたモビルドールで外の世界に出す準備してるんじゃないか?
でもサラみたいに経験積んで自我補強しないと危険だから今はその最中だとか



805 : 2019/11/28(木) 22:03:59.66

>>798
なるほど これゼルトザームが動揺して撤退したらエルダイバー関係者確定かなぁ
でもヒロトが知ってるってことはサラが現実世界で活動してんのは結構有名な話になるのか・・・?



785 : 2019/11/28(木) 21:47:18.41

外伝作品とか全く知らないんだけど
サラ以外にリアル出たELダイバーって居るんかな?



791 : 2019/11/28(木) 21:53:25.48

>>785
一昨日発売したガンダムエースで始まった外伝で男のELダイバーが登場
見様見真似で作ったコアガンダムに乗っているがまだ詳細はわからん



794 : 2019/11/28(木) 21:55:06.89

>>791
自分専用の魔改造機体持ってるって事はリアルに出入りしてんのかな…?



801 : 2019/11/28(木) 22:01:48.54

>>791
サラ一人の発生でシステム崩壊しそうになってたのに
運営の胃痛は治まらないなあ



802 : 2019/11/28(木) 22:02:11.12

ていうかベースのおっさんなんかエルダイバーの話題への反応おかしかったから何か知ってるな?



806 : 2019/11/28(木) 22:04:15.23

>>802
お台場のガンダムベースにはリアルサラが出入りしてたんだし、ガンダムベース関係者ならある程度知ってるんじゃ



812 : 2019/11/28(木) 22:09:39.58

>>806
知識としてのエルダイバーの話ってよりエルダイバーの現状についてなにか訳知りなんじゃねえかなあって
「(また新しいエルダイバーが出たのか!? 大変だ報告して準備しないと)」 みたいな



692 : 2019/11/28(木) 20:36:49.68

88968aa6.png


微妙にフラットの意匠が入ってるな



708 : 2019/11/28(木) 23:00:16.00

>>692
確かに腕の下部と靴がフラットっぽいね。
振動攻撃とかするのかな。



694 : 2019/11/28(木) 20:40:44.69

アニメの中でのウォドムのサイズ結構メチャクチャになってそうだけど、キット化したらかなり大きいサイズになるんじゃないか



696 : 2019/11/28(木) 20:50:18.11

>>694
ウォドムポッドは20m前後らしい、ウォドムは30~40mだったはず



701 : 2019/11/28(木) 21:09:26.66

エルダイバー形態の奴も出すんだろうな