EKhTfwDUcAAGHAK






 スポンサードリンク
615 : 2019/11/29(金) 09:50:02.78

2部の公開は2月21日!
主題歌はドリカム!
ベルリ撃進!



610 : 2019/11/29(金) 08:17:34.63

2は2月21日からって早いな良いことや!



612 : 2019/11/29(金) 08:40:01.90

テーマソングがドリカムだと…?



613 : 2019/11/29(金) 09:05:29.83

ドリカムと富野ってのもまた異色な組み合わせだが言えばやってくれる人って案外多いんだろうな
やしきたかじんとかTMNとか西城秀樹もやるなんてこっちはまず思わん



617 : 2019/11/29(金) 10:07:44.47

>>613
当時の話だとまず富野さんが谷村新司のファンなのがきっかけのよう
曲は作ってくれたが歌はレコード会社の関係上NG
そこで大学の後輩のたかじんを谷村さんが紹介したとか
こっちはたかじんなんてあれで初めて知ったし、たかじんをたかじんでライリライリなんてなんやのんぼやいてたとか



618 : 2019/11/29(金) 10:15:23.16

>>617
なかなか凄い話だがまさか谷村新司も∀のエンディング歌うことになるとはな



627 : 2019/11/29(金) 11:53:20.46

>>613
ガクトも異色だったな



630 : 2019/11/29(金) 12:08:17.11

>>627
GACKTはガンダム好きとはよく言ってるけど本当にやるとはまあ思わんわな
ドリカムのダチョウ倶楽部のリーダーに似てる人もガンダム好きとはよく言ってるけどこっちも実際やるとは当然思わんかった



616 : 2019/11/29(金) 09:59:06.86

終わったらバイストン・ウェルの新作をやって欲しい
それかガーゼィの翼とリーンの翼をシーン追加してHDで作り直して



629 : 2019/11/29(金) 12:01:28.20

次が来年の2月とか半年くらい間が空くと思ってたけど早いな