logo_ggcr



17 : 2019/12/01(日) 23:50:26.04

最高効率養鶏場テンプレ(確定)

用意する物
トレミーサイズの戦艦+グループエリア16+移動力9+魅力値999のゲスト+マルチロック8でダメージ9600↑
ウィングガンダム(EW版)×9、初期値のマイキャラ(現状維持付き)×9

※そに子の場合移動力11、グループエリア17が必要なので準備が手間

やり方
鉄血月鋼のex1話で用意したグループ1つで出撃(スキップで自軍出撃を選ぶ)
最大距離移動し、戦艦連携で1Tで8機、2Tで6機まとめて撃墜しウィングガンダムをLv7にする
開発でウィングガンダムゼロ(EW版)にして解体する

・5分程度で335700稼げる
・EXPブーストはいらない
・戦艦、戦艦クルーの能力はなんでもいい。現状維持を付ける必要もない
・グループエリア16は指揮値901↑+統制2、3をつける。17は統制1もつける。
・「現状維持」は派遣の中立地帯護衛
・「統制3」はGユニex2話





24 : 2019/12/01(日) 23:58:15.35

グループエリア16なんていかなくね?
指揮999にしても全然いかんわ
統制1.2でも14ぐらいやろ?



 スポンサードリンク
26 : 2019/12/01(日) 23:59:38.85

>>24
統制2,3でいく



28 : 2019/12/02(月) 00:01:04.26

>>26
3!?見た事ないわw
しゃーない、効率落ちるが動かしながらやるわ



31 : 2019/12/02(月) 00:01:59.27

>>28
Gユニ2話で比較的簡単に入手できるよ



63 : 2019/12/02(月) 00:18:02.87

魅力値999がまず難しいんだよな…



66 : 2019/12/02(月) 00:19:27.87

>>63
なけなしのキャピタルをそこだけに振るとか。
派遣やってりゃ溜まるさ、後はゲスト強いエクストラの1話。



135 : 2019/12/02(月) 00:51:42.46

>>66
そっかァ魅力上げてみる ありがとう


ちなみに蟹はどうやるの



141 : 2019/12/02(月) 00:54:34.42

>>135
蟹でいいなら戦艦にメビウス全部積んで月光1話周回
反対側は遊撃部隊でいいから三匹だけなんとか落とす
あとは戦艦側でひたすら戦艦連携
これを繰り返してメビウス11にしたらザムザザーにして解体
これが体験版における養殖だった




69 : 2019/12/02(月) 00:20:35.15

養鶏場とかホントよく考え付くよね…
移動9ってあれか、スキル使かってもいい感じか?
取りあえずトレミー2改使ってやってみっかなぁ



74 : 2019/12/02(月) 00:22:33.45

魅力カンストさせたけど一回でレベル5までしか上がらない
多分俺が何か間違えてんだろうけどどうせすぐ稼げるのには変わらないしチケットついでに2周してるわ



85 : 2019/12/02(月) 00:25:50.68

>>74
パイロットの能力値が低くないとだめ
詳しくは前スレにあるけど、手っ取り早いのはマイキャラクタ作ってそのまま使う
能力値が高くなると経験値が減るから、現状維持でレベル1に固定する



92 : 2019/12/02(月) 00:29:21.11

>>85
一応それもやってるんだけどね
こんな感じのキャラで全員やってる
0c52cb5e.jpg



適当にランダムで作ったの突っ込んでたんだけどステ最低のやつ作らなきゃダメな感じ?



109 : 2019/12/02(月) 00:39:19.20

>>92
自分はデフォルトのままのキャラを制作して使ってる
ただ、その能力値なら問題はないはず

魅力値999がゲストじゃない
難易度がエキストラじゃないとか?



143 : 2019/12/02(月) 00:58:14.93

>>109
キャラ作り直してまたやってみたけどやっぱり5までにしかならなかったや
一応魅力値も999にしてる



147 : 2019/12/02(月) 01:02:12.78

>>143
グループ構成全部見てみないと何とも言えないけど
俺が何回も試した結果の必要最低限がテンプレだからいけると思うんだけど
戦艦のクルーの能力値はあんまり関係ない。必要なのはゲストの魅力値
パイロットは全員低能力。一人二人と能力値が高いのが入るとその分入手経験値が減る



277 : 2019/12/02(月) 03:18:55.26

いつのまにか養殖が蟹から養鶏になってんだなw

戦艦連携強化するとしてやる事は魅力値999のゲストと艦長に統制1.2.3あたりつければいいんだっけ?艦長の射撃値あげれば連携のダメもあがるのかな?
トレミー2欲しいけどまだ遠いから先に射撃値、魅力値ガーッとあげとこうかなぁ



295 : 2019/12/02(月) 05:04:37.39

養鶏場用マイキャラをオート+目隠しで16人分準備しといた
問題は9人分の現状維持費

マイキャラを目隠しなしで作るなら16人の名前とボイスどうする?



297 : 2019/12/02(月) 05:16:45.51

>>295
ヨーロッパ人名図鑑から適当にとる
最初作った5人は「ジージェネレーションクロスレイズ」から文字適当に抜き出して並び替えて作った



322 : 2019/12/02(月) 06:48:45.96

>>295
養鶏場ってまだやってないんだが、戦艦クルーもレベル1で揃えなきゃいけないのか



314 : 2019/12/02(月) 06:26:07.86

養鶏が効率ぶっ壊れてるからこれで戦艦連携の経験値修正されてもおかしくないレベル
15分くらいでトレミー買えるから今までのやりくりはなんだったんだってなる



345 : 2019/12/02(月) 07:25:03.67

養鶏のおかげで楽しくなってきた!



410 : 2019/12/02(月) 08:46:41.72

養鶏のおかげでアビリティ付けるのにキャピタル掛かるの許せるようになったわ



414 : 2019/12/02(月) 08:53:04.60

>>410
むしろこんな安くステMAXにできていいだろうかと錯覚するレベル



424 : 2019/12/02(月) 08:57:44.64

>>414
楽すぎてステータスはACEポイントにした方が良かったんじゃないかという気はしてくるくらいにはヤバイよな



867 : 2019/12/01(日) 00:03:08.46

買値    成体     売値  利益 必要経験値 1経験値当たり利益
メビウス    11600 ザムザザー 26550 14950 7600    1.967105263
ザムザザー  26550 デストロイ 72100 45550 6720     6.77827381
ウイングEW  35400 ゼロEW   72700 37300 5100     7.31372549
スタゲ     35900 ストフリ   71250 35350 6300     5.611111111
オーライザー 29500 00ライザー 60000 30500 4740    6.434599156


計算したけど見づらかったらスマン
結果だけいうと体験版でメビウス貯めた人はデストロイまで育てても良いけど
これから養殖するならウイングEWが良さそう