劇場版『Gのレコンギスタ Ⅱ』「ベルリ 撃進」予告編


https://youtu.be/gXoWHV3Cz28




 スポンサードリンク
931 : 2019/12/13(金) 12:17:12.77

Gレコ2円盤予約開始
2部予告YouTubeで公開開始
1月のセカンドランは25館まで増加



937 : 2019/12/13(金) 12:44:08.63

ドリカムのテーマソングはイントロ部分なのかな
はよフルで聴きたい



943 : 2019/12/13(金) 15:37:10.03

姫様の声がテレビの時よりアニメ声というか甲高くなってた印象



944 : 2019/12/13(金) 16:51:56.32

予告見た
マックナイフ登場早くね?上手いこと編集して
VSデレンセンのとこで登場させるのかな?
バララの笑顔のアップとかVSデレンセンとか
アイーダのベルママ狙撃からのゴッツンコとか10話のバトルにベルリの決意とか揺れる姫様の
オパイとか第二部は更に見所が多いから予告に
ソコらへんも入れてほしかったなぁ

つーか俺の地元じゃ第二部の上映も無さそう…
まぁ俺のポンコツボディは二月の寒い季節だと性能をかなり制限されてしまうんで配信のを
自室でマッタリとくつろぎながら観るとするべ…(;ω;)

それにしても地上用ジャハナムのガンプラが欲しすぎて困るな小生は!



959 : 2019/12/13(金) 21:42:14.66

2部のBD予約しようかとおもうが今回はどこで予約しても同じだよね?



960 : 2019/12/13(金) 21:55:37.86

>>959
2もプレバンはコンテ付きだな
詳しくは公式を見ろ



961 : 2019/12/13(金) 22:13:29.00

2部の公開規模も1部と変わらんじゃないか!もっと増やしなさいよ!



962 : 2019/12/13(金) 22:39:52.92

まあ1部も結構ギリギリまで増えてたし2月21日までにまだ増えるだろ
にしてもこの調子だと2部もセカンドランはあるだろうしなんか来年は1年中どっかでGレコやってるみたいな事になりそうだな



963 : 2019/12/13(金) 22:41:47.54

ファンとしてはあれだが
結果的に1の規模がビジネス的にちょうどよかったんだろうな
これ以上大きくしても空きが生じるリスクが生じるだけだし、単館あたりの集客も下がるし、
同時配信という離れ業のおかげで、館がいっばでもそちらに流すことができるので別に館増やさなくても機会損失がほとんど生じないし



964 : 2019/12/13(金) 22:54:56.46

劇場版なんだから劇場で見る機会ふやすのは大正義だわ
お禿様の編集技術の冴えもあるけど、「わかりやすくなった」って評価の何分の一かは映画館の集中力高める視聴環境にもあると思う



966 : 2019/12/13(金) 23:23:54.47

>>964
俺は配信で見たときのほうがよかったな
映画館で集中力増して観たときのほうが、シーン間に静寂があまりないせいか、かなり疲れたし
「これ初見の人はわかるのかな」って感じることが多かった



975 : 2019/12/14(土) 08:28:37.56

劇場で見ようと配信で見ようと構わないけど、5部まで見てくれよな
そのためにも制作陣には面白くまとめてくれることを期待してる
おれは何が何でも最後まで見るけど、面白くなくなったら続き見ない人もいるだろう



978 : 2019/12/14(土) 10:24:51.99

諦めてたけど近くの映画館で1月からするらしいから見に行こうと思ったけどこれ特別興行なのか
いくらなん?1800円?



980 : 2019/12/14(土) 11:24:09.58

>>978
たぶんどこの映画館でも1,800のはず
レイトショーの時間帯でも安くならなかったよ



990 : 2019/12/14(土) 14:02:04.66

>>980
サンクスやっぱ1800円かー
どーせ五部作入の完全版ブルーレイは買うし
レンタル配信でええか



992 : 2019/12/14(土) 14:12:03.41

>>990
映画の日ですら安くならんかったからね



4 : 2019/12/14(土) 19:05:33.51

ドリカムの曲って劇場版Gレコテーマソングってことは5部まで使うのかな?



13 : 2019/12/14(土) 20:59:27.94

gの閃光やめるのかよ。。gレコ の象徴なのに。。



16 : 2019/12/14(土) 22:21:15.94

5分作全部Gの閃光流されてもな
最初と最後のEDだけでいいわ



18 : 2019/12/15(日) 00:13:21.62

劇中戦闘シーンのたびにGの閃光やな。



5 : 2019/12/14(土) 19:09:32.95

2の予告コンテだとマックナイフの足が膝関節でぶっこ抜かれるシーンがあるんで11話まではやりそう
ドレット艦隊チラ見せくらいまでは行くかもな
あとテレビ版6話コンテにあったエルフブル戦の欠番カットも2の予告コンテの段階だと入ってる



8 : 2019/12/14(土) 19:20:38.47

>>5
予告の絵コンテと実際の予告とは内容ちがうの?



9 : 2019/12/14(土) 19:41:47.72

>>8
1も2もコンテと実際の予告映像は結構違うな
尺に合わせて削ってると思われる



22 : 2019/12/15(日) 23:52:22.25

もうGレコロスの症状が・・・
早く2部を見せろ!



26 : 2019/12/16(月) 12:18:29.70

>>22
ダムエーのコミカライズ連載で我慢汁



996 : 2019/12/14(土) 17:18:54.37

今年は“富野映画”がフィーチャーされる良い年だった
この調子で新作に繋げたい



劇場版『Gのレコンギスタ II』「ベルリ 撃進」 (特装限定版)

劇場版『Gのレコンギスタ II』「ベルリ 撃進」 (特装限定版) [Blu-ray]